『塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 塗装について

2015/02/18 22:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 東京ZOOさん
クチコミ投稿数:21件

この前は、メーターリングの事でお世話になりました。パールブラックの色なんですがまだ一度も洗車していないのですが天気の良い日に良く見ると結構擦り傷だらけです。黒の色は、こんなものなのでしようか?ちなみに6万円のオプションのコーティングをしました。パールブラックにされた皆さんよろしくお願いします。

書込番号:18492510

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/19 16:49(1年以上前)

こんばんは。東京ZOOさん。
当方、モルフォブルーでブラックではありません。モルフォブルーではその様な状態を見受けた事はありません。先日初めて洗車しましたが。泥だらけのボディをシャンプーを使って丁寧洗いましたが、気になる傷等はありませんでした。。
前車RK6のステップワゴンのパープルに乗っていた時、初めての洗車の時は、東京ZOOさんご懸念の様な状態にを見受けた事があり、コーティングのメンテナンスキットを使って処置した所、目立たなくなりました。
ご参考まで。

書込番号:18494952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/19 18:27(1年以上前)

黒系統のカラーは、擦り傷が目立ちます。

気を付けていても、洗車時にキズが付いたりします。
十分に水をかけてから洗車してください。

書込番号:18495203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/19 19:54(1年以上前)

黒は手入れが大変なんだよね。
俺みたいに不精者はシルバーが一番。

書込番号:18495440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 東京ZOOさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/19 20:55(1年以上前)

kouyoipapaさん返事ありがとうございます。やっぱり黒は、傷が付きやすいのですね。ちなみにドアパイザーにも同じような傷が付いてます!今度ディラーに行ってきます。コーティングしたら傷が付きにくいと思ってました。営業マンが絶対やっておいた方が良いと言ったのに!!!

書込番号:18495692

ナイスクチコミ!0


スレ主 東京ZOOさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/19 21:03(1年以上前)

かずさんさん返事ありがとうございます洗車が怖くなりますね!黒は、汚れが目立つし、洗車したら傷だらけ?

書込番号:18495723

ナイスクチコミ!0


スレ主 東京ZOOさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/19 21:17(1年以上前)

blackkidsさん返事ありがとうございます。基本私も町内一番の不精者です!(笑)買う時シルバーと迷ったんですけど!いままで白かシルバーだったんで思い切ってパールブラックにしてみました。手入れ大変なんですね!黒は(笑)

書込番号:18495785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング