2015年 3月 発売
ND-DVR1
- 「楽ナビ」から簡単に操作できるドライブレコーダー。録画ボタンやファイルの送り・戻し、メニュー・モードなどが「楽ナビ」の画面に表示され、操作も簡単。
- 広画角のフルHD映像をmicroSDカードに常時録画でき、WDR機能により、明暗のある風景でも白飛びや黒つぶれがなく、夜間も鮮明な映像が録画できる。
- 本体部の振動センサーにより、「セキュリティ機能」や走行中の「イベント録画機能」が可能。小型カメラと本体部を分けたセパレートタイプで取り付けやすい。
セキュリティ機能ですが、エンジンオフ後何時間位作動してくれるのか情報持たれている方いらっしゃいますか?
バッテリー電源直結なんですかね?
宜しくお願い致します。
書込番号:18498577
0点
常時電源接続になってますのでフルタイムじゃないでしょうか。
書込番号:18501149
![]()
1点
はんかくせさん
常時電源接続でしたか。
ということは、バッテリー上がりを防ぐために保護回路が組まれているって事ですね。
大変参考になりました。有難うございます。
後は、オプション等で後部カメラが接続できると良いのですけど・・・・
書込番号:18501197
0点
フルタイムではないと思います。
常時電源からの取り出しになる仕様ですが、
エンジンオフ後は待機モードに移行し、
振動を検知した時のみ録画する仕様です。
セキュリティ待機時消費電力は1mAとなっています。
エンジンオフ後のセキュリティモード移行時間設定や、
振動センサー感度設定などあり、
ユーザーの環境に合わせ変更可能のようです。
シガーソケットの電源取り出しの記載もありますが、
一部を除きセキュリティは働かなくなるでしょう。
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/navi/nd-dvr1/
HPを確認した方が良いかと。
ちなみに入力端子の記載が無いので、
システムアップ(バックカメラ等の追加)は
不可能かもしれません。もしかしたらですが…
書込番号:18503969 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > ND-DVR1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/23 6:07:28 | |
| 2 | 2021/04/25 16:41:23 | |
| 1 | 2019/07/28 17:15:14 | |
| 3 | 2018/11/11 17:28:51 | |
| 20 | 2018/11/14 6:56:34 | |
| 5 | 2018/10/24 22:30:26 | |
| 3 | 2018/10/14 14:14:47 | |
| 3 | 2018/10/23 22:42:08 | |
| 7 | 2018/06/16 12:01:33 | |
| 3 | 2018/04/15 15:57:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









