『値引きについて 《ZGエディション7人乗り》』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引きについて 《ZGエディション7人乗り》』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 柚里さん
クチコミ投稿数:29件

いつもここの口コミを参考にしています。

私の友人がヴェルファイアの購入を検討しており
値引きについて、皆様の意見や購入経緯等をお聞かせ頂ければありがたく思います。

値引き口コミを拝見すると

¥50000から¥300000
と色々です。

しかし、現金一括かローンとの記載が少なく目標値引きの参考額がつかめません。
購入方法は、現金一括で考えているようです。

皆様の意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:18505730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
__sora__さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 14:21(1年以上前)

確かに気になるところですね。(^_^)

値引きは、オプションなどの総額で勿論変わってしまいますので、一概に幾らとは難しいのでは無いでしょうか。(;^_^A

ローン利用でも値引き額が変わるので、現金一括支払いで、且つ、オプション品が知人の方と同様の方のご意見をお伺いしないと、スレ主さんが既に調査済みのように、幅のある結果となり、あまり参考にはならないと思います。

ちなみに、総額でいくらぐらいを考えてて、幾ら位の値引きを考えていらっしゃるのでしょうかね(^-^)/

書込番号:18505878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/22 15:36(1年以上前)

値引きは、ディラーオプションを幾ら付けたかで変わります。例えば150万円オプションをつけた方と15万円の方では値引きは異なります。フルローン金利4パーセントの方と現金一括の方でも値引きは異なります。ヴェルファイアーは法人需要は少ないでしようが、法人需要と個人需要、個人需要でもお得意様と一見さんでも値引きは異なります。

書込番号:18506140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/22 17:12(1年以上前)

値引きってよくわからないですよね。たぶん値引き幅は現時点では5万から30万なんでしょうね。
私も当初お値引きは10万円でしたがMOP+DOPを200万近くつけたら、こちらから無理にお願いしたわけではありませんが、納得のお値引をしていただけました。他スレのクチコミではディラーオプション10%オフとかのクチコミもありましたよ。オプションの内容によってもこちらではわからない原価とかあるので原価が高いオプションですと値引きは難しいでしょうし、大幅値引き可能なオプションとかもあると思います。
クチコミではグレードによってもお値引きが違うみたいですよね。クチコミ見るとエグゼクティブラウンジとかお値引きあまりしてもらえない代わりに旅行商品券とかいろいろもらえるみたいなクチコミが良く見受けられます。法人買いの方は旅行商品券とかでキックバックしてもらった方が私的に経費を利用しやすいのかもしれません。
販売店の事情によってもお値引幅は違ってくると思いますし、ご担当の方をある程度は信頼してご予算に応じて最低グレード最低オプション、中間グレード中間ぐらいのオプション、ご希望最高グレード多数オプションといろいろお見積りお願いして納得の装備と納得のお値引でご契約されてはいかがでしょうか?

書込番号:18506483

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/02/22 18:10(1年以上前)

値引きは、純粋に本体からいくらで比較しないと分からないと思います。オプションを多くつけた場合、当然実額は多くなりますが、値引き率がどうかで比較をしないと意味がないと思います。ただ、下取車がある場合、複数の買取店で査定をしてもらい、一番高く買い取ってくれる見積額を基準に、ディーラーでより高く買い取ってくれる場合、その上乗額は、本体からの値引きと同等と考えていいのではないでしょうか?先の方も書かれている通り、オプションが多くなり、その値引額が多くなることで惑わされないようにしんければなりません。

書込番号:18506719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 20:48(1年以上前)

スレ主さんんにちは
私の場合支払いは現金支払いです。
値引きは車両から19万、オプション総額40万から25万の総額値引き44万

下取りはガリバー等で約260万でしたがDの担当者の人脈で他社から295万で買い取って貰いました。
二社から見積もりを貰いながら自分に合った担当に巡り会えたので気持ちよくハンコ押しました。
参考になればとかかせていただきました。

書込番号:18507438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/22 20:56(1年以上前)

凄い値引きですね。
自分の時は一律10万と言われたので交渉もせずその場でハンコ押しちゃいました。

書込番号:18507485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/22 21:08(1年以上前)

他の方も言われる通り、「値引き」はその時の状況で違ってきます。
30系は発売されて1か月弱のニューモデルで、今は完全に売り手
市場ですので、厳しいのは事実です。実際、5万円の値引きであっても
ユーザーは欲しいわけですし。

ニューモデルの場合は、車両本体及びメーカーオプションからの値引きが
できない分、販売店(ディーラー)オプションから大幅値引きやプレゼント、
下取車がある場合は査定額の上乗せ等で値引き金額を大きくするわけです。

私が購入したディーラーの場合、現金かローンの違いで値引き額が変わることは
ありませんでした。
TSカードを持っているか(または加入してもらえるか)、メンテナンスパックに
入ってもらえるか(実はこれが大きい)で値引き額が変わるとのことでした。
メンテナンスパックは、ユーザーをディーラーに繋ぎ止めておくための重要な
手段ですから、多少の無理が通るとのことでした。(セールス談)

値引きは大きいほどいいでしょうけど、現実的な値引き率は自分としては今回、
車両本体金額の5%・ディーラーオプションから20%・下取査定の10%
上乗せで交渉し、満足できる金額で契約することができました。



書込番号:18507545

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 18:04(1年以上前)

昨日ZGを契約してきました。金利2.7%で車両から10万円、オプションから6万、諸経費から2万円の合計18万円でしたがこの条件は良い方でしょうか?本来の金利は5%らしいですが交渉して上記の金利になりました。

書込番号:18510288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/23 18:57(1年以上前)

私もZGですが車両値引き10
オプション値引き5
下取り上乗せ2
トータル17あとは代行手数料の割引程度でした

ちなみにキャッシュです
地元のトヨペットは値引きゼロが基本で
店長決済で10がやっとでした。

書込番号:18510466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/02/23 19:43(1年以上前)

hiro550821さん
ご契約おめでとうございます。
私も千葉・埼玉・東京と広く浅く聞いてみましたが、残価設定の金利は2.9〜6.1%と幅広く、5年後の残額設定も35〜50%とバラバラでした。金利の差は値引き以上に変わりますよね。hiro550821さんの金利は残価設定でしょうか?

書込番号:18510613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 20:19(1年以上前)

いつになるかさんこんにちわ(^^)
私は残価設定型ではないローンです。最初は5%のローンと言われましたのでそこから交渉して2.7%にしてもらいましたのでそれだけでも利息が25万円ぐらい変わりましたので実質値引き含めて43万円ぐらいお得になったので良い方ではないでしょうか?残化設定だとそのまま乗り続けると8%とかになるみたいですので・・・
ちなみにオプションはサンルーフ、モデリスタエアロキットA、モデリスタグリル、サイドバイザーのみです。
マットなどはどうせ汚れますので社外の安価な物で十分ですし^_^;

書込番号:18510734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/02/24 07:55(1年以上前)

hiro550821さん

返信ありがとうございました。連絡が遅くなり申し訳ありません。払い切りや残価にしろ金利は大きいですよね…

書込番号:18512375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚里さん
クチコミ投稿数:29件

2015/03/02 17:02(1年以上前)

先週末、販売店に友人と行ってきました。
見積もり内容としては、以下の通りです。

ヴェルファイヤ Z-G   \4173709
メーカーオプション   \211680
販売店装着オプション \482732
諸費用         \223250

値引き         \150000
下取り         \100000(ヴォクシー、60系100000km、外装内装ともにボロボロ)

合計          \4841371


メーカーオプション一覧
ツインムーンルーフ
アクセサリーコンセント(AC100V・100W) 2個
レーダークルーズコントロール

販売店装着オプション一覧
T-Connectナビ 9インチモデル
ETC
ビルトインタイプ
バックガイドモニタ
サイドバイザー
フロアマットセット(ラグジュアリータイプ)

以上の内容でした。

友人は、

出せても\4600000までと、

ローンは利息がもったいないとの事で現金一括払いと決めています。

予算と見積もり内容との差がありすぎる為、今回は見送るとの事です。


書込番号:18535505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 18:24(1年以上前)

予算と見積もりの差が20万ちょっとならフロアマットを社外品にして車両ではなくDOPの方で値引きしてもらえば
いけそうな気もしますがどうなんですかね。

書込番号:18535737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング