『DIYでシートカバーの取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『DIYでシートカバーの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DIYでシートカバーの取り付け

2015/02/23 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:124件

週末納車予定ですがシートカバーを購入済みで自分で取り付けします。
シートが汚される前に付けようと思うのですが時間がかかるようなら初日は取り付けはやめてドライブを楽しんで後からゆっくり付けようかなと思っているのですが初めて付ける場合で3時間位で付け終わりますかね?
オプションカタログには2.5Hと書いてありますので3時間位で終わるかなと思っているのですがもっとかかりますか?

書込番号:18511117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 22:00(1年以上前)

スレ主様,こんばんは。
どのようなシートカバーをお付けになるのかわかりませんが,クラッツィオやスパイシーチューンなどの車種別フィットのものであれば3時間は厳しいですね。
慣れの問題もあるでしょうが・・・。
私は20系アルにクラッツィオのパンチングレザータイプをかぶせましたが,アームレストなど,一部分解しなければならないところもありますので,軽く半日はかかるんじゃないですか?
あせってするより,じっくり楽しみながらやることをお勧めします。
それに,指先の痛さがハンパないです。
覚悟しておかれるほうがよろしいかと・・・。

書込番号:18511154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 22:36(1年以上前)

シートカバー購入済みなんですね。羨ましいです。
自分も納車までには間に合わせたいと思っているのでメーカーや金額教えてもらえませんか?

書込番号:18511357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 22:37(1年以上前)

シートカバーは1度に全席やろうと思わない方が良いですねf^_^;)以前装着した時2列目、3列目にいくにつれてだんだん面倒くさくなり力任せに被せようとして派手に破きましたw

なので1日1列ごと装着するのをオススメします(; ̄O ̄)

書込番号:18511363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2015/02/23 22:39(1年以上前)

結構時間がかかりそうですね。
焦って雑になるよりゆっくり丁寧に付けた方が良さそうなので初日は何もせずドライブを楽しんでみます。
買ったのは純正の革調シートカバーになります。
知り合いの部品屋で安くして貰いました。

書込番号:18511373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2015/02/23 22:49(1年以上前)

純正のフロアマット、シートカバー、ドライブレコーダー、を部品屋さんで3割引き近い値段で買いました。

書込番号:18511429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/02/25 09:17(1年以上前)

こんにちは。3割引きは羨ましいですね。

私の分も頼めませんか(冗談ですが)

Dからまともな値段で買う自分が、バカバカしいくらい羨ましいです。

取り付け頑張ってください。

書込番号:18516039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 22:36(1年以上前)

シートカバーの画像拝見しました。私も欲しいと思っているのですが、3割引のお店を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18536834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2015/03/03 11:05(1年以上前)

ヴェル小僧さん
聞いてみたのですが、知り合いの特別価格なので通常は無理だそうです。
定価の1割引引きなら出来るといっていました。

書込番号:18538358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング