『14-140mmレンズ』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

  • 光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載した、光学10倍ズームのマイクロフォーサーズ規格のミラーレス一眼用レンズ。
  • ズーム域が同等の従来品と比較し、質量が約460gから約265gへ、全長が約84mmから約75mmへと、小型軽量化を達成。
  • 新開発高速ステッピングモーターを採用し、従来比約2倍のモーター速度と高いフォーカス精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜140mm 最大径x長さ:67x75mm 重量:265g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

『14-140mmレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

14-140mmレンズ

2015/03/02 17:22(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

クチコミ投稿数:64件

このレンズをGX7に付けたいのですが、レンズ単体で購入するより、G6レンズキットで購入した方が良いでしょうか?

GX7とのバランスはどうでしょうか?


書込番号:18535552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/02 17:52(1年以上前)

越乃Shu*Kuraさん、こんばんは。

レンズ単体よりも、キットの方がお得感ありますよね。

オクでボディを売ればレンズは45,000円程でしょうか。

書込番号:18535656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/02 18:52(1年以上前)

GX7につけています。
なんでキットにしなかったのかと思うほどバランスがいいですよ^_^

書込番号:18535826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の満足度5

2015/03/02 18:59(1年以上前)

こんにちは。

レンズ目的でG6キットを買われて、G6の出来の良さに手放さずに
使われる方もいらっしゃいますよ(笑)

書込番号:18535846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/02 19:24(1年以上前)

生まれた時からNikonさん

回答、ありがとうございます。
ボディを売れば割安感がありますね。

書込番号:18535929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/03/02 19:27(1年以上前)

風は西からさん
BAJA人さん

回答、ありがとうございます。

12-35と迷ったのですが、、望遠も欲しいしレンズ1本で持ち歩きたいので14-140で決まりでしょうか?

書込番号:18535943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件 LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]の満足度5

2015/03/02 19:59(1年以上前)

最終的には両方(笑)
どちらを先に買うかというだけのことかと。

書込番号:18536078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2015/03/02 20:23(1年以上前)

BAJA人さん

回答、ありがとうございます。
比べると12-35のが先に欲しいかもしれないです。。

書込番号:18536181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/02 22:33(1年以上前)

とりあえず『万能な』14-140mmを使ってみて、広角が物足りなければ7-14mmを買うのがお勧めです^^

書込番号:18536816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2015/03/03 08:23(1年以上前)

OM-PENさん

回答、ありがとうございます。
とりあえずは14-140oをゲットしてみます!

書込番号:18537966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/03/04 10:04(1年以上前)

レンズキットで購入しましたが、、保証書はボディのみ1枚だけです。

もしも、レンズのみを修理に出す場合、ボディも一緒に預けないと保証書は無効になるのですか?

書込番号:18541751

ナイスクチコミ!0


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/04 10:44(1年以上前)

本体と保証書だけで大丈夫です。
レンズの修理のときもそうです。

書込番号:18541838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/03/04 11:03(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
安心しました。
レンズに迫力がありGX7がカッコよくなりました!

書込番号:18541873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/08 08:10(1年以上前)

おめでとうございます^ ^

書込番号:18850679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/08 08:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

うちのはこんな感じでーす(≧∇≦)

書込番号:18850688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 20:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花が元気ですねT

花が元気ですねU

花が元気ですねV

花が元気ですねW

越乃Shu*Kuraさん、こんばんは。

私もこのレンズはG6とのキットで購入しました。
その後、G6も結構気にいっていたんですが、やっぱり持ち出すのはGX7が多かったため、ヤフオク行きとなってしまいました。でも、そのおかげで追い金も少なく12-35/F2.8も購入することができました。この2本のレンズを持っていればほとんど何でも撮れてしまいます^^w
とりあえずは、14-140Uの写真アップしてみます。

追伸)暗所撮影(部屋の中など)があるなら12-35F2.8も欲しくなります。単焦点が好みなら単焦点がいいかもですが、それに負けない写りですよ。深みがあって、私は大好きです。

書込番号:18852470

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング