此処,価格コムの分類って,「カメラ関連製品」の「SDメモリカード」分類なんですね〜。
http://review.kakaku.com/review/K0000746287/ReviewCD=805415/?lid=myp_notice_comm#tab
レビュ項目は,「書込速度」「読込速度」「信頼性」「満足度」の四項目。
「音質」に関しての項目はなく,書き込む場所が相応しくない。
ま〜,小生のレビュは,三次元方向の立体感,表現力が高いかが主ですから,「音質の項目」だけで十分か。
で,ソニーのメモリカードは,三次元方向の立体感,表現力が佳かったので,某糞メーカの評価と違って「満足度:4」にしました。
満足度を「5」にしなかったのは,価格が高目からのマイナスす。
ソニーのmicroSDXC SR-64HXAは,音質改善アイテムとしては佳いですょ。
此方に音源ファイルを入れての鑑賞の薦め。
勿論,ポータブル機にも奢ってやって下さい。
書込番号:18571516
5点
どら
こちらにも貼っておくねぇ
どらが理想とする
「LRの音の時間差を極限まで低くすること」
とは「具体的には」AとBどちらだ?それともCがあるのか?
A.アンプからの左右の音量差を指すのか?
B.イヤホン・ヘッドホンで発音される左右の音が鼓膜まで到達する時間を等しくするという意味なのか?
AかBかCがあれば説明して欲しい。
書込番号:18586534
3点
オーディオ関連に所属して居りませんが,レビュに投票して下さったリスナさん,どうもです。
(^.^)ノです。
高音側の立体表現力が他社の製品依りも優れて居るので,作品の残響再現は巧い。
各々のイメージの芯から,かけ離れず表現して来るって佳い傾向ですょ。(イメージからかけ離れてしまうと,音は過剰に散ってしまう)
で,
ソニーさん,64G一種じゃなく,32Gモデルも出してょ。
D100他にも使いますから。
書込番号:18592865
3点
どらが理想とする
「LRの音の時間差を極限まで低くすること」
ここでの「音」とはヘッドホン・イヤホンからの再生音なのか?
違っていれば、それは何の音なのか?
具体性が全くない。
書込番号:18598842
0点
菊地。
9700が佳いと言ってちゃ,理解も無理だ。
小生以外の視れるリスナさん達も,イヤホン「9700」のキーワードにて理解しちゃうょ。
理解するのは無理だ!と。
書込番号:18599129
2点
そう!!!!その通りです!!
どらの言う言葉の意味が私には「全く」理解できない!!!!
全然判らない!!
だ・か・ら判るように説明してくれないか?
どらが理想とする
「LRの音の時間差を極限まで低くすること」
ここでの「音」とはヘッドホン・イヤホンからの再生音なのか?
違っていれば、それは何の音なのか?
>同じ時間内で,個々複数のモノが垂れ流しされて居るのに。
>重要となるのは,複数のモノが揃って経過する事だろうが。
縁側ではこうも述べている。
上記で述べている「モノ」とは具体的には何か?
ヘッドホン・イヤホンからの再生音なのか?
スピーカーからの「直接音」なのか「間接音」も含めてのことなのか?
具体的に述べてくれないと理解できない。
自分だけ判った気にならないでくれ!!
いいですか?リスナの皆さん<所謂どら語
私の現在の所有機は9700ではなくSHE9712(レッド)ですが何か?
そして、これでiPhone6直刺しでGYAO!見るくらいがイヤホン・ヘッドホンの今の使い方ですが何か?
それでも十分どらの言ってる内容の「詭弁」は判断できますよ。
イヤホン・ヘッドホン「だから」と逃げないで欲しいな>どら
書込番号:18601383
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 12:00:09 | |
| 16 | 2025/11/24 12:58:57 | |
| 1 | 2025/11/17 19:23:27 | |
| 2 | 2025/11/18 8:08:00 | |
| 0 | 2025/11/15 7:16:31 | |
| 4 | 2025/11/16 19:46:53 | |
| 3 | 2025/11/09 8:10:42 | |
| 2 | 2025/11/04 16:21:06 | |
| 0 | 2025/11/02 3:02:02 | |
| 0 | 2025/11/01 8:43:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





