ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 9〜179 万円 (6,181物件) ミラ イースの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラ イース 2017年モデル | 663件 | |
| ミラ イース 2011年モデル | 1334件 | |
| ミラ イース(モデル指定なし) | 1324件 |
質問です。
通勤用に軽自動車の購入を予定しています。
新型アルトとミライースLSAで悩んでいます。私の県では、特価で諸費用込みで下取り含めてナビ付き960000円です、ミライースLSAが。アルトと100000円以上の差があります。燃費ではアルトが上というのは分かっていますが、悩んでいます。新型アルトとミライースLSAの長所と短所んを教えていたたわけませんか?また、960000円は破格ですか?よろしくお願いいたします。
書込番号:18578446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イースに対してアルトが高いのか安いのかいまいち解りませんが…
アルトのグレードLの話であれば、エネチャージも付いているのでいいかなと思います
もう少し、装備と価格を見比べて勉強してみてはどうですか?
書込番号:18578886
2点
もう少し書きますと、諸費用と下取り価格を書いてもらえるとほかの方のレスも付くと思います。
自分はXのSAを契約しましたが、オプション5万円プレゼントの影響か?値引きは無しでしたよ。
買った時は金利キャンペーンで急いでましたので…
書込番号:18578969
1点
下取りは70000円です。
12年前の走行120000キロのワゴンRです。
キャンペーンでどんな車でも70000円プラスだそうです。査定0➕70000で70000円です。車体値引き90000円。オプション値引き50000円です。で、諸費用込みで96000円です。破格ですか?
書込番号:18579044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車体とオプション値引きで14万引きなら安いですよ^^
本人が装備面で問題が無いならいいんじゃないでしょうか?
自分はMPVからの乗り換えでして
イースの短所は14インチタイヤで路面のコツコツ感がある、エンジン音がうるさい、車体下からの跳ね石の音がダイレクト、アイドルストップの回生ブレーキ時に自分の意とは違うブレーキ感ですかね…
慣れれば気にならなくなりますし、アイドルストップは自分は切って乗っています。
自分は通勤で燃費22キロ程、遠出で28の時もありました
書込番号:18579163
![]()
0点
その車に愛着が持てるか持てないか。
価格は一時は安ければ満足するかもですが・・・
アルトのデザインは好みが分かれやすい、正直私には選べませんでした。
ミライースのデザインはとても無難なものですけどね。
カタログを見比べてみてください。
アルトはびっくりするくら重量が軽いです。
その分燃費は良いのではと思います。
軽いと積雪時ハンドルを取られやすいですけどね。
書込番号:18580039
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/11 22:10:12 | |
| 6 | 2025/01/13 15:36:11 | |
| 12 | 2024/03/18 16:52:59 | |
| 7 | 2023/10/03 21:53:58 | |
| 9 | 2023/09/16 8:04:03 | |
| 22 | 2023/03/01 18:45:15 | |
| 5 | 2022/01/16 10:57:31 | |
| 16 | 2021/10/24 0:17:59 | |
| 3 | 2020/02/28 21:06:18 | |
| 0 | 2020/01/11 22:40:53 |
ミライースの中古車 (全2モデル/6,181物件)
-
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 47.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.7万km
-
ミライース X SAIII 関東仕入 軽減ブレーキ コーナーセンサー ナビ TV BT Bカメラ ETC
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.3万km
-
ミライース L SAIII スマートアシスト3 前後コーナーセンサー アイドリングストップ キーレス マニュアルエアコン CDステレオ オートライト ABS
- 支払総額
- 93.4万円
- 車両価格
- 86.8万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
6〜179万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
20〜164万円
-
17〜127万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















