『ハスラーXターボ4WDの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーXターボ4WDの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラーXターボ4WDの納期について

2015/03/15 10:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

どうしようもないのかもしれませんが…
「3月中になんとか」と聞いていた納期が、いきなり「4月末」との連絡。
2月14日の契約だったのですが、これってどうでしょうか?
Xターボ4WD赤黒です。同じような時期の契約の方で、納期予定について教えていただけませんか?

書込番号:18580526

ナイスクチコミ!1


返信する
Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/15 11:14(1年以上前)

最近見聞きした情報だとそんなものですね。
期間限定のJスタイルで1〜2ヶ月(見込み発注が多いと思いますが)、
通常グレードで約2ヶ月ぐらい。

ディーラーによっては増税分を負担とかもこっそりとあるようですが。

書込番号:18580647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/03/15 11:33(1年以上前)

3/4に契約しました。

昨日連絡あり、4/25生産で納車は5月上旬くらいとのことでした。


最初は2/18に契約で動いてたのですが、ノンターボからターボ付きに変更したので再契約が3/4になってしまいました。

2/18契約の時点でも3月中に納車できたら奇跡と言われてました。


書込番号:18580726

ナイスクチコミ!2


eraminiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/15 11:34(1年以上前)

とやまのくすりうりさん。納車4月末ですか。それは、残念ですね。
私もXターボ4WD赤黒を1/28に契約しました。契約時は、3/29納車予定と
言われて3/1に納車連絡が、来ました。「当初の予定通り3/29に納車できます。」
とのことです。

書込番号:18580735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 17:44(1年以上前)

どうでしょう?、って言われても(笑)。
私は2月18日に契約しましたが、その際に3月末ギリギリ間に合うかどうかという話でした。
そのあと今月になって4月中旬とつたえられました。一年前に比べればずっと早くなってはいますし、税金についても店の方で持ってくれるので気にはしてませんけどね。

書込番号:18581850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 18:44(1年以上前)

一月末の時点で、「ターボは受注生産になるので2か月待ちです。今日契約してもらっても3月末ぎりぎりの納車になってしまいます。2月に入ると決算セールが始まるので、さらに納期は延びると思います」と言われました。
セールスマンの話では、発売当初はXターボや4WDの申し込みがけっこあったそうですが、今はターボや4WDを選択する人は全体の5%程度だそうです。
売れ筋の車種は販売店でスズキに見込注文を入れているので、色にこだわらなければ2〜3週間で納車も可能な車種もあるみたいですが、マニュアル車やターボ・4WD車は完全受注生産になるとのこと。
利益率の高いJスタイルの生産を優先しているのかもしれませんね。

書込番号:18582060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 19:00(1年以上前)

Gの2WDですが1月22日契約で、昨日製造、納車は3月28か29です。車体番号が決まりましたので、ナンバープレートも今月中に作成。
燃費がいいので、4月以降も免税になるといいですね。

書込番号:18582107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/15 19:12(1年以上前)

グレードは違いますが…Jスタイル(2WD)の赤白を3月7日に契約。
納車は2ヶ月の5月って言われました。ゴールデンウィークがあるから5月中旬に来ればいいなぁと思ってます。

書込番号:18582142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/03/15 19:13(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。
そもそもの情報取りと見通しが甘かったのですね。
気長に待つしかないと、納得しました。

書込番号:18582148

ナイスクチコミ!1


ibusさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/15 20:36(1年以上前)

Xターボ 4WD 赤黒 2/21契約です。
契約時は3月中の生産は微妙とのことでしたが、昨日電話があり、3月末の生産が確定したので3月中に登録可能と連絡がありました。
ただし、希望ナンバーを取得するには日にちに余裕が無いので、一旦普通にナンバーを取得した後で希望ナンバーに変更することになりました。
4月10日までには納車されそうです。

書込番号:18582418

ナイスクチコミ!0


proagさん
クチコミ投稿数:12件

2015/03/15 21:25(1年以上前)

僕も2月7日にオレンジの2WD Gを契約しましたが、何度連絡しても「3月末を予定しています」で全然納車日を言ってくれない状況でもやもやしています。
しかしスレ主さんの状況を考えると僕のも4月にズレ込んでしまいそうですね・・・
こればっかりはしょうがないので、ハンドルカバーやルームランプLED化を考えて誤魔化しています(泣)

書込番号:18582638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/15 23:01(1年以上前)

X N/A 2WD スチールシルバーを3/7に契約しました。本日ディーラーの担当者より連絡があり、4/18工場出場、4月末納車予定とのことでした。

納期がだいたいそれぐらいになるだろうということは事前に言われていましたが、心のどこかで運良く早まらないかと期待していただけに、先が長く感じます。一日一日を楽しみに過ごして待ちたいと思います。

書込番号:18583077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/03/16 16:00(1年以上前)

X N/A 4WD パールホワイト単色を2月28日に契約。
まだディーラーから納車時期の連絡なし。皆さんの話だと4月後半あたりですかね。。。マチドオシィ。。。
遅れてもいいから、故障のない車両をお願いしますスズキさんm(_ _)m

書込番号:18584811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/03/16 17:37(1年以上前)

僕は2月2日頭金を支払い契約、3月12日に登録、今日車検のコピーをもらい
前車の任意保険の継続手続きを保険会社でしてきました、
納車は3月19日の大安の日に決定、その日までにオプションをつけるということでした
スズキのデーラーの人に聞いたら
2月12日契約までは3月いっぱいに登録できるようなことを言っていました。
僕の車はパッションオレンジホワイト2トーンルーフのMTでした、参考まで埼玉県久喜のデーラーでした

書込番号:18585059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/03/17 10:00(1年以上前)

2月21日契約 4駆 ターボ白黒 近所のの自動車屋さん スズキの
看板もあがってないです 

何とか今月中に間に合わすと言ってましたよ 
でも 具体的にはなにも・・・。住民票は3月15日に渡しました

皆さんの話聞いてると??間に合わないかもしれませんね 

当方関西 阪神地域です

書込番号:18587515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/03/18 14:59(1年以上前)

当方、東京郊外です。
Xターボ4WDホワイトPルーフレール付きを2月8日PM7時の閉店間際に契約しました。

先週7日連絡に連絡すると3月最終週28日の生産ラインに乗る予定と・・・
今週土曜14日に、23日の生産ライン確定しました。との連絡!

でも、納車はディーラーオプションの為か3月30日以降
とりあえず今月登録できるので一安心です。


今思うと11日にしなくて良かった。
今月生産のラインは2月の8〜11日だったのではないでしょうか?

書込番号:18591687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/18 17:50(1年以上前)

Xグレード4WDカーキを2月7日に契約しました。
3月21日生産ラインにのったとの連絡がありました。
但し、低下圧の影響で貨物フェリーの出荷がずれており、納入は4月初めで見ていた方がいいとの事でした。

書込番号:18592075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/03/18 22:31(1年以上前)

当方、東京郊外です。

2月11日の閉店間際に契約いたしました。
営業からは、今月14日に納車は4月半ばから後半になりますと連絡ありました。

やはり3月中の登録は無理でしょうか…

書込番号:18593068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ogachoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/20 20:24(1年以上前)

東京市部です
2/11の昼に Xターボ4WD 白黒 ルーフレール付き
を注文しました。2/20日の段階で3/23の生産で納車が3月末といわれました。
今日連絡があり月末納車は可能とのことでしたが、若干問題有りです
カロッツェリアのナビの生産が間に合わずナビ無し(ナビは商品到着後後付け)なら今月末
ナビありなら4/14以降の納車らしいです。
登録は3月だそうです

こんなかんじです

書込番号:18598561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/03/21 20:41(1年以上前)

ありがとうござます!

自分には、まだ何も連絡ないです。
車は赤黒のXターボ FFです。

納車は4月でも良いので、登録は3月にしてほしいと思う毎日です。



書込番号:18601889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/03 19:38(1年以上前)

2月21日契約 4駆 ターボ
明日 納車連絡ありました!!

3月登録できたようです    

販売店がんばって頂きました

書込番号:18645016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/04/04 23:22(1年以上前)

ササダコさん

羨ましいです。
自分はもう諦めましたが…残念でなりません。
お店がディーラーじゃなく、町の車屋さんだからだと思いますが。ここまで違うと思ってなかったです。

書込番号:18649116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2015/04/11 19:34(1年以上前)

Jスタイル赤/白の在庫ある販売店を探し、4月9日契約、4月16日納車です。
販売店によってはXターボ、及びJスタイルは在庫を持っているようです。

書込番号:18671461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング