『この見積額はどうでしょう^^;』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『この見積額はどうでしょう^^;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4632件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この見積額はどうでしょう^^;

2015/03/16 00:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:87件

Gタイプの5TM・4WDを購入予定です。
前回、沢山の方がお付き合いくださりありがとうございました。

最終的に時間がかかっても3月中に契約したいと考え見積もり額を確認してきました。

内容ですが。。。
オプションは特に必要なく純正のカーペットにCD付ラジオがあればいいかな?ということで

本体の値引きが80000円
カーペット・CD〜の値引きが5000円。
その他、車庫証明などは自分でできるので外してもらい防錆・ボディーコーティングのサービスが付若干の端数を切ってくださり

総支払額が130万円とのことです。

どうでしょう?^^;

前回相談させていただいた時に本体価格が低いグレードでも値引きは10万円見込めるとのことでしたのでもう少しできるのかな?とも思ったのですが防錆・ボディーコーティングをサービスでしてくれるというのでこれ以上言ったら嫌われちゃうかな?とも思い。。。。なにげな〜くもう少し・・・と言ってみたのですがニッコリこれ以上は〜〜〜・・と言われてしまいました^^;

もう一声あればとっても嬉しいのですが。。。。

もし、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:18583415

ナイスクチコミ!2


返信する
U-zoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 04:43(1年以上前)

あと、メンテナンスパックつけてくれたら印鑑押すって言えばつけてくれるんじゃないかなぁ(笑)
値引きできないならオプションつけるべき。(笑)

書込番号:18583620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/03/16 06:53(1年以上前)

こたこゆじゅんさん

防錆とボディーコーティングがサービスとの事ですが、これらは4〜5万円相当ですよね?

4〜5万円相当がサービスなら、サービス分を含む実質値引き総額は12.5〜13.5万円になりますね。

この値引き額なら以前ご説明した値引き目標額より、概ね目標達成と言えそうな値引き額です。

つまり、DOPが少額な中で先ず先ずの値引き額を引き出されていると思いますよ。

書込番号:18583708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2015/03/16 23:40(1年以上前)

u-zoさん・スーパーアルテッツアさん お付き合いくださりありがとうございます。

やはり十分ですよね。

‘メンテナンスパックを付けてくれたらはんこ押す’とはとても言えないですし。。言ったとしてもまず‘無理’といわれること間違いないかと^^;

でも、契約のときにダメ押しで‘何かおまけは無いですか??’と言ってみれそうだったら言ってみたいです^^;

ありがとうございました。

書込番号:18586644

ナイスクチコミ!1


U-zoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/17 05:54(1年以上前)

僕は最後の最後でカーナビのグレードアップとメンテナンスパックつけました。
おっしゃる通り、「メンテナンスパック代は入らないので勘弁してください」と言われましたけど(笑)
まぁ、前払いと思って了解しました(笑)

でもカーナビはさらっとグレードアップしてくれましたよ。数千円でしたけど(笑)

何かいいおまけがつくといいですね。

書込番号:18587079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/17 07:43(1年以上前)

こたこゆじゅんさん

遅れての書き込みになってすみません。
最後のハンコ押す前に1万円以内の安い物であれば、
すんなり付けてくれそうですよ?

ナンバーフレームなどあると良いですよね。
それもダメなら、通例の「ガソリン満タンね!」ってのは・・・

最後にちょっとサービルあると気持ち良く契約できますからね。(*^o^*)

書込番号:18587214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2015/03/18 22:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

一万円以内くらいのもので‘これ付けてもらえませんか。。。^^;’と言ってみようと思います!

一万円以内くらいのものがポイントですよね?

頑張ります(*^^*)

色々アドバイスくださりありがとうございましたm(__)m

書込番号:18593162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング