『収納の工夫、皆さんどうしてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『収納の工夫、皆さんどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

収納の工夫、皆さんどうしてますか?

2015/04/03 09:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

納車されてから約1か月、満足度は非常に高いのですが『収納の少なさ』にはちょっと困っています。

いまの所自分では、ティシュ設置の工夫(ちょっとした物も置けます)のみです。

例えばアームレスト(これも今一つ使いづらいですが)を使うと、ドリンクフォルダ収納が一つ犠牲になったり。。

唯一置けるコンソールも位置的に使いづらいし。。

参考にしたいので、是非皆さんの工夫を教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:18643548

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/04/04 16:59(1年以上前)

返信がなかなかないということはやはり、思いつかないってことですかねw
ティッシュは同じ方法でやってて、あとサンバイザーに収納をつけるカー用品は検討しましたが…
昨日、ヘッドレストに買い物袋を引っ掛けるフックをダ◯ソーで見かけました(耐荷重2kgでしたが)

あと、天井のチャイルドシートのアンカーがなんとか活用できたらなぁと考え中ですw

書込番号:18647734

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/04/04 19:20(1年以上前)

ちゃーさま さん

>返信がなかなかないということはやはり、思いつかないってことですかねw

ですかね〜?

収納不足とい書き込みを幾つか見かけているので、困っている人少なくは無いと思うんですけど。。

これっていうのが無いんでしょうね。。

意外に『天井』ってキーワードになりそうですね。

書込番号:18648213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 20:33(1年以上前)

前車で使用していたゴミ箱

上部をカット

レジ袋小をセット

肘掛けの下にピッタリ

収納というか、ゴミ入れです。

前車で使用していた約9cm角のゴミ入れですが、ヴェゼルでは置き場がなく...
思案した挙句写真のようにゴミ箱の蓋を外して上部をカット。
カットしたパーツのみを使用で、肘掛け下を上手く利用できました。
大きなゴミは入りませんが、飴玉の袋とか有料道路のレシート程度にちょうど良いです(^_^;)

書込番号:18648428

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2015/04/04 22:17(1年以上前)

kanatakara さん

スゲー!

発想がスゴイですね、正直このアームレストの下全く活用できていなかったです。
(中途半端で、小さい物だと深すぎて手が入りにくいし。。)

確かにちょっとしたゴミってありますよね。

ガム・アメ・領収書なんかの小さいゴミって意外に面倒なんですよね。

早速採用させて貰います。(枠の部分は、針金で代用しみます)

もう一つの方も何か活用したいですね。

書込番号:18648839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング