モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4624件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20775件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
悩んでます
アドバイスお願いします…
もともと欲しいと思っていた色は
青×白で、グレードXにしようと
思ったのですが、
Xの場合、タイヤのホイールは
スチールホイールにはできないんですよね…
ここにきて特別仕様の赤×白も
いいなーと思い始めました
希望は
スチールホイール
バンパー白
hustlerエンブレム
がいいなあーとおもってます。
Xで、バンパー変えてホイール変えて
エンブレムつけるか
特別仕様を買ってしまうか…
全くわからないので
値段的な意見も聞かせてください…
書込番号:18653122 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Xにこだわる理由はどこですか?
青×白がよければGのセットオプション付にして白バンパーを付ければいいかと思います。Xとの差額で他にもオプションがつけられますよ。
Jスタイルは値段と装備を考えるとお得なグレードなので、赤×白が良ければいいと思います。
それから、余談ですが5月にはMCでハイブリットがでるとの情報もありますよ
書込番号:18653235
2点
XでGに追加される装備
・ディスチャージヘッドライト
・6スピーカ
・オートライト
・フォグランプ
・革巻きステアリング
・ターンランプ付ミラー
・アルミホイール
で、プラス15万円くらいですね。
Jスタイル赤白にはターボがないのでご注意を。
乗り心地を考えるとホイールは14インチで好みのものに買い換えた方がいいかもです。
Xに14インチホイールとタイヤ(7〜10万円くらい)、エンブレムに白バンパー(2万円)で合わせてプラス10万円くらい。
赤黒でルーフを白にラッピングで高くて10万円くらいのプラス。
ターボが要らないならJスタイルにヘッドライト、フォグランプをXと同じものをつけてプラス10万円くらいだったような。
これに14インチホイールとタイヤを好みのものにして7〜10万円のプラス。
JスタイルっぽいXグレード
XグレードっぽいJスタイル
どちらも基礎価格にプラス20万円くらいですね。
(ホイール変更しない場合は10万円くらい)
ご参考までに(´・ω・)っドゾー
あ、ハスラーは5月下旬出荷分からプラス2万円でS-エネチャージ搭載の噂が出てますので、ディーラーで要確認かもですね。
書込番号:18653279 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
cherrysanさん
アドバイスありがとうございます!
Xがいいと思ったのは
フォグランプ、スピーカーなどですかね…
どちらも後付けできますね(笑)
買うなら良い方を…と思ってましたが
Gにオプションつけるのもアリですよね!
んー悩みますっ!!(笑)
ありがとうございました…!
書込番号:18653373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
してやんよさん
詳しい情報助かります泣
Xにするなら色はかえずに
元々ほしかった
青×白にしようとおもってます!
となると
バンパー、エンブレムで2万
タイヤ10万で+12万くらいに
なりますかね?
Jスタイルで第一希望の
青×白があれば
文句無しだったんですが…(笑)
カタログみたら赤白もかわいくて
困っちゃいます(笑)
アドバイスありがとうございました!
書込番号:18653380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.gooparts.com/php/search/sp_spread.php?stockparts_id=4201164D30140513006&client_id=4201164&baitai_h=&search_flg=1
こんなのあります。タイヤ付きで5万円切ってました。
ホイールサイズのご参考までに(´・ω・)っドゾー
適合タイヤサイズ(参考)
165/65-14
適合ホイールサイズ(参考)
4.5J-14、+43 100 4H
あ、これも参考程度のお話ですが、純正てっちんホイールは購入時にホイールごと交換という人も多いらしく、ディーラーに余っているかもしれません。
私は純正てっちんを2セットもってますが、1セットはタダでディーラーから頂きました。
…15インチだと乗り心地がゴツゴツと硬いですけど見た目はお気に入りです(´・ω・`)
書込番号:18653440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
要は鉄チンホイールがほしいわけですか?
このスレにもXで鉄チンを着けている人はいますけど、ディラーに相談すれば安めでGやJスタイルを買ったお客さんが社外に買えるから要らないと言った余りものがあるかもしれませんよ?
青白、クールだと思いますよ!
赤白も魅力のあるカラーリングですが、私は赤黒の方が好みです(^_^;)
書込番号:18653896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
してやんよさん
こんなのもあるんですね!
いろいろ出てきそうですね…
今日ディーラーいって
聞いてみようかと思います!
書込番号:18654065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺の焼きそばさん
ディーラー行って聴いてみます!
青白いいですよねー!
もう少しなやみます…!
書込番号:18654069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色やグレード、オプションの装備などいろいろ選べますし、タイヤやホイールもあとから交換するという方法もあります。
お店に行ってきちんと聞いてみましょう。ここで聞くのもいい方法ではありますが、やっぱり購入する店で納得いくまで聞くのが一番ですよ。
書込番号:18654326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
youyou1231さん
アドバイスありがとうございます!
お店にいってきました!
色にこだわらないなら
Jスタイルがお得という感じでした。
値段も同じぐらいですが
あとは色で決めたいとおもいます!
書込番号:18654400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は色ありきで、さらに価格を抑えてだったので、Gターボの2トンカラー、にフォグランプとホワイトガーニッシュをつけました。
納期を気にする場合はマツダのフレアクロスオーバーのほうが、在庫がある可能性があるので早いかもしれません。たぶん値引きも大きい。Jスタはないですが。
Sーエネチャージが欲しい場合は、納期はスズキの方が早いかな。
(マツダから出る予定も不明ですし)
白テッチンはオークションでも2万円強でたくさんあります。
こ参考までに。
書込番号:18654446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Jスタイルは3色ありますが、赤×白が一番人気のようです。それ以外ではオレンジ、ブルー、赤×黒の各ツートンの順に人気らしいです。
私はターボが欲しいと思っていたのでJスタイルを選びませんでした。
書込番号:18656176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
zakky04さん
コメントありがとうございます!
Sエネチャージのお話も
今日ディーラーで
少ししてくれました!
でも待ちきれないので、
今週には契約する予定です!
2、3万くらいで
ホイール買えるんですね!
情報ありがとうございます♫
書込番号:18656194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
youyou1231さん
そうなんですねー!
Jスタイルはあまり見ないですが
オレンジ、赤黒をよく見かけます…
参考にさせていただきます!^_^
書込番号:18656201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぶらうん877さん
赤×白は実物を見ることをお勧めします。赤が少し濃い目のメタリックなので写真とかなり印象が違います。ミニのようなイメージでいると実物を見た時あれ?ってなるかもしれません。
お得感よりも自分の好きな色を選んだ方が後悔はないと思います。
いろいろと迷っているときが楽しい時間ですね。
書込番号:18656777
0点
cherrysanさん
そうなんですね…
赤白は実物見れてません泣
でも青白みたらやっぱりいいなーと思って
最初に欲しいと思ってた色なので
決めようかと思ってます!
ありがとうございます^_^
書込番号:18657607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
総合すると、カラーは青白でグレードは満足度の高いX、ホイールのみ交換がベストでしょうか?
オプションの白バンパーとエンブレムを付けて完璧ですね!
白スチールはオークションサイトで新車取り外し品が高くても3万円程度で買えそうですね。
逆にアルミホイールはもう少し高く売れそうです。
確かアルミとスチールだとナットが違ったと思うので、ディーラーに確認してみてください。ナットは高くても2000円くらいだと思います
私もアルミホイールのデザインがあまり好みではなく、ネットで買ったアルミを持ち込んで、タイヤ交換の工賃が5000円ほどかかりました。
それで余った純正ホイールはスタットレス用にしたのですが、ハスラーのタイヤは特殊サイズで値段が高く15インチのタイヤのみを購入するより、14インチのタイヤ+アルミホイール付の方が安いという衝撃の事実が……。
書込番号:18658968
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,638物件)
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.6万km
-
ハスラー J デュアルカメラブレーキサポート 車線逸脱警報システム シートヒーター Bluetooth TV CD DVD SD USB ETC
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
18〜2028万円
-
6〜179万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















