『プレミアムの値引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プレミアムの値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムの値引について

2015/04/13 00:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

本日ディーラーから最終金額として、本体10万、オプション2割引の8万の値引提示でした。あと10万引いたら契約すると交渉しても、これ以上は無理との事。
4月はやっぱり渋いんですかね?
ほぼ同仕様にしたエクストレイル、ブラエクと50万の開きです。内装は断然ハリアーなんですが、価格差も40万なら納得感あるんですが…

書込番号:18676270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/13 07:50(1年以上前)

もうー 勘弁してくださいよー お客さん・・・・・・・

販売店より

書込番号:18676779

ナイスクチコミ!8


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/13 08:02(1年以上前)

トヨペットは、値引き渋いですよね。ハリアーは、トヨペット専売の上人気車種ですから10万円で我慢して
オプションをサービスや下取りがあれば、高査定してもらうとか
ではどうですか?

書込番号:18676810

ナイスクチコミ!1


A555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 08:28(1年以上前)

グレード違うけど埼玉でガソプレが25万引きでしたよ。
下取り無しでDOPはバイザー・ETCのみ。マットは営業がネットで安いのを買いますって事で。

書込番号:18676861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A555さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 08:30(1年以上前)

すみません。ガソプレアドです。

書込番号:18676865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/04/13 08:43(1年以上前)

ネットの書き込みを見てると埼玉の値引率は高いようですね。
東京・横浜はせいぜい15万程度かなと思います。ちょっと東京の方が渋めです。家賃の差ですかね。

書込番号:18676891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/04/13 08:45(1年以上前)

ちなみに僕が取った見積もりでは、東京・神奈川とも本体値引きは5万円で、後はオプション値引きでの調整でした。

書込番号:18676895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/13 10:18(1年以上前)

>エクストレイル、ブラエクと50万の開きです。

数年後に売却する予定なら、その差以上のリセールがハリアーにはありますよ。

ハリアーは値引きは渋いですが後々お得な車です。

納期もかかりますし、早めにその位で手を打ったらどうでしょうか。悪くないと思います!

書込番号:18677112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/13 11:54(1年以上前)

V-maxさん
下取はトヨタが一番渋かったです。
買取店190万以上
マツダ190万(5月納車)
日産180万(5月納車)
トヨタ170万(最初160万、6月納車)

一応170万で納車確定したら買取店で再査定でも良いと言われました。



書込番号:18677279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 11:59(1年以上前)

私は先月、プレアド+本革+ルーフ+Ver1+DOPで27でしたので
プレミアム+DOPで18ならOK領域のような気がしますね〜〜

書込番号:18677296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/13 12:03(1年以上前)

A555 さん

凄いですね。私はプレアドは13万マックスでした。場所は福岡なんで…

書込番号:18677301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/13 12:08(1年以上前)

自分は、先月上旬成約で
値引きは、18万円でサービスで高い方のマット、トランクマット、盗難防止ナンバー枠、がサービスになりました。
決算期だからでしょうか?
下取りは、ヴェルファイアハイブリッドZRで300万円でした
買取業者は、320万の提示でしたが、納車までに2ヶ月かかるので
それまでは、乗っていても構わないのと
査定額は、契約時のままで再査定は、行わないというので
安いですが下取りを選択しました。
車検が6月中旬で切れるのでまぁやすくても構わないと思っています。
昔は、納車まで代車を出してくれたのですが
最近は、無理と言われたので逆に
ヴェルファイアをガンガン乗りまわしています。

書込番号:18677311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/13 12:20(1年以上前)

私もカゾプレアドにサンルーフ、エクセレントフロアマット、モデリスタ2、ETC取り付け、下取り無しで約21万円値引き+車庫証明費用カット(16000円)で契約しました
それぞれ値引き額も違いますね
ディーラーオプションから値引きもできてますし労力の方が大変と思いますので程ほどでよいのでは? リセールバリューが高い車なのでそんなに損はないと思いますよ(^ ^)

書込番号:18677350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/13 12:43(1年以上前)

紅茶さん
ありがとうございます。4月ですし、仕方ないですかね。そろそろ手を打とうかな。

書込番号:18677428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/13 12:44(1年以上前)

ひろさん
ですね。営業レディに降参宣言します。

書込番号:18677437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/04/13 13:22(1年以上前)

皆さま、いい条件引き出してますね。私の場合、ガソリン、プレアド、サンルーフ、モデリスタ2、本革(or 6月発売の特別仕様車)、フロアマット等付けて総額450万円位いってるのに、値引きは6万円だけです。隣県にも行きましたが、それでも9万円です。まだ判は押してません。下取り上乗せもなしです。下取り車はヴェルファイアで買取り店で260万ですが、ディーラーでは257万円です。値引きUPか下取り査定UPを要求しているところです。ちなみに北陸地方です。

書込番号:18677543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 13:45(1年以上前)

私も福岡ですが本体から10万、オプションから4万の値引きでした。
そのかわり、買取店で30万だった下取車を49万で査定してもらいました。
確かにハリアーからの値引きはしぶいですが下取りで頑張ってもらったので契約しました。グレードはガソプレです。
福岡のどのエリアですかー?

書込番号:18677602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/13 14:52(1年以上前)

さとしさん
北九州です。福岡は渋いですね。
山口トヨペットにきいてみようかな?

書込番号:18677740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 15:04(1年以上前)

たまひよ09さん

私も殆ど同じ仕様にDOPでコーティング、セキュリティ、ドライブレコーダー等々々々、、、
付けて約477の見積もりでしたが、前プレアドの売却額が450だったので、何を
外そうかと思っていたら、「全部つけて450で良いですよ」って店長の一言で決まりました。。

前プレアドの時と比べると消費税&エコ減税の関係で30万弱税金が高くなっていて
ビックリしました。。。。

書込番号:18677780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 15:08(1年以上前)

近藤まっちさん
偶然私も北九州です。
やはり本体10万、オプション5万が平均のようですので、買取店を引き合いに出して下取り上乗せを交渉されるのも良いかと思います。
私は買取店より高いディーラーの査定差額分は値引きだと自分を納得させました(笑)

書込番号:18677795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


アツ03さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/13 17:35(1年以上前)

ガソプレ納車待ちですが、トヨペットにてかなり粘り最終35万値引きでサインしました。

書込番号:18678123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/13 20:21(1年以上前)

紅茶派さん
アツ03さん

いい条件ですね。地域差あるのかもしれませんが、6万はやはりちっぽけですね。もう少し粘ってみます。

書込番号:18678572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/13 21:33(1年以上前)

会社の取引先損保会社から紹介割引みたいな制度があるようで、結構圧力かけられるみたいです。但し、紹介会社の保険に入る必要ありとのこと。自動車保険は友達から加入してるんで変更しづらいです。

書込番号:18678852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/14 08:07(1年以上前)

自動車保険変更できないなら
もうそろそろ今の条件で契約した方が良いですよ
納車も遅くなりますし
値引きは、やはり
販社による違いや、地域差、タイミングがあります
いつまでも値引きにこだわるより
例えば、トータルで20万円になるなら
契約しますとかで
踏ん切りつけた方が早く乗れますよ。

書込番号:18679970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/14 08:19(1年以上前)

昨晩営業のお姉さんから電話があり、注文しました。
ウッドのシフトカバーとガソリン気持ち多めに入れときますとの事で降参です。粘っても仕方ないし、今なら6月末納車になるようなので…

あとは楽しみに待とうと思います。

書込番号:18679995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅茶派さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/14 09:36(1年以上前)

成約おめでとうございます。
私は5月中旬納車です、、待ち遠しい〜
お互いハリアーライフを楽しみましょう!

書込番号:18680139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/14 11:02(1年以上前)

紅茶派さん
お姉さんの気持ちのガソリンが楽しみです(笑)
気持ちの大きさを期待してます。

書込番号:18680333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/04/15 16:14(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
こちらは今だに契約出来ていません。一部改良?仕様変更?後のガソプレアド4WD、本皮、ムーンルーフ、モデリスタ2、ITSなどで総額520なのに値引きが20、やれても22とのこと。こんなに値引きが渋い車を買ったことがないので戸惑ってます。妻のOKが出ない…値引きが30ならすぐ契約していいそうなんですが(^_^;)
CX5になる覚悟もしながら妻の機嫌を見ながらの日々…今週末に妻が試乗予定です!
ハリアーオーナーになれるように祈ってて下さい!

書込番号:18684436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/15 17:22(1年以上前)

7DDAYさん

気持ち痛いほどわかりますよ。
CX5も良い車ですが、本命ハリアーが渋いですね。少し間開けて商談したら、向こうから妥協してくるかもですね。

書込番号:18684577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/15 23:59(1年以上前)

7D Dayさん
520万とは恐らく最高グレード最高装備に近い仕様ですね。それでも22万しか引かないんですね。私も本日ディーラーの担当者から連絡があり、今週末のフェアで契約しても10万しか引かないそうです。今週末以外の契約では6万と言われています。引っ張られた挙げ句、フェアで契約して10万ではとても納得出来ません。私の総額は450万位です(プレアド、特別仕様車)。今の私の状況だと22万引きを提示してくれたら契約しちゃいそうですが、520万総額を考えると、40万位引いて欲しいところですね。私はレクサスNXも候補車に入ってまして、NXに気持ちが傾いてます。レクサスは一度しか行ってませんが、最初から15万引きを提示してくれ、総額490万です。グレードはI Packageです。ハリアーのプレアドと50万しか変わりません。余計なお世話かもしれませんが、NXも検討に入れたらいかがですか?走りはハリアーより遥かに良かったですよ。ハリアーのスレでこんなこと言ってすいません。

書込番号:18685980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/04/16 01:25(1年以上前)

ハリアーはトヨペットの稼ぎ頭なのにで値引きが渋いのも仕方ないと思います。
僕は一年前にカタログ買いして、先月ガリバーで売りましたが、買った金額より高く売れましたよ。
で、先月色違いのハリアーを契約しましたがw

ハリアーは値引きが渋い分、売った時の買取価額が高いですよ。あまり値引きが多いと、その分、売る時に損しますから、トータルで損はないと思います。他車より10万円値引きが渋い分、他車より20万は高く売れると思いますよ。

買う前から売ることを考えるのもなんですが、高く買って、高く売る。どんな車も最終的には売ることになるんですから。

乗って良し、見て良し、売って良し。値引きにこだわるくらいなら、いっそのこと乗ってみて、気に入らなければ高く売ればマイナスではないし、その方がみんな幸せになれるように思えます。

書込番号:18686143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/16 04:18(1年以上前)

今の売れ行きからして22万円引きならかなり値引きしてると思いますが思いますが
ガソリンプレアドで総額520万円というのも凄い金額ですが
この値引きで納得できないなら
ハリアー購入は、見送った方がよいと思います。
マツダも昔と違ってあまり値引きしなくなりましたね。
それでもハリアーで520万円よりかなり安く購入できると思います。
こんな値引きの渋い車は、買った事が無い
こんなに値引きしないのが現実です。
諦めた方がよいです。
皆さんそのくらいの値引きで購入していますよ。
ハイブリッドのプレアドと金額が近いですが
40万円以上の値引きは、あまり聞いた事無いです。
NXが15万円引きとありますが
どこのディーラーでしょうか?
15万円引きなら購入したいです。

書込番号:18686268

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/04/16 07:23(1年以上前)

初めはハイブリッドで検討していたのですが580くらいになってしまい、妻からOKが出ませんでした。ガソリンに変更して金額的には十分購入出来るはずなのですが…おそらくDの上からなところが気に入らないのだと思います。値引きはやれて22が限界、どうします?みたいな感じなので…買って欲しいという気持ちがないのですね。
時代が変わったのか、そういう車種だからなのか?
自分が勤務していた頃とは随分違うなぁ…妻の気持ちも少しわかるんですよね。

書込番号:18686447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/04/16 07:43(1年以上前)

買って欲しいという気持ちが伝わってこなければ、今後、点検や車検、買い替えなど末永く付き合っていきたいと思えないですよね…
ちょっと性格が悪いのかな、自分…
NXも見積りしましたが、さすがに我が家にはレクサスは早過ぎるって感じでした。
自分と妻との合算で年収が大台にのったらレクサスにしようとの目標です。まぁ、子供が巣立つまでは無理ですね、絶対(ToT)

書込番号:18686479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/04/16 08:35(1年以上前)

V-max1200さん
普通のレクサスディーラーですよ。北陸地方です。もう少し条件引っ張れそうなので、今週末また行こうと思います。ハリアーとの価格差がもっと詰まるようであれば、エアロパーツでも付けようかなとも思います。1-2年後のリセールはハリアーとNXはどちらが上ですかね?そこが決め手になりそうです。まだ気持ちは五分五分です。

書込番号:18686601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/04/16 23:18(1年以上前)

福岡ですが、NXとハリアーならハリアーの方がリセール良いようです。価格差以上にハリアーの需要が多いとビックモータの営業マンから聞きましたよ。
地方で色々違うんでしょうがね。

書込番号:18689031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング