『マツコネ ハード不良?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネ ハード不良?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マツコネ ハード不良?

2015/05/14 14:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 taka XD-Tさん
クチコミ投稿数:26件

i-DM ですが、通常運転中に歯抜け(未表示)になるのですがハード不良?それともソフト不良?
悪評のナビは改善されるようですが
ハード面の不具合も改善して下さい。
皆さんのマツコネは大丈夫ですか?

書込番号:18775305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taka XD-Tさん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/14 14:49(1年以上前)

画像貼り忘れてました。

書込番号:18775310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 15:05(1年以上前)

この歯抜けみたいなのは、特に操作に変化が無かった時ではありませんか?

私はその様に解釈しておりました。

書込番号:18775336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/05/14 15:10(1年以上前)

高速道路やガラガラの幹線を走ってるとそうなります。
メーターパネルのIDMインジケーターも光らないでしょう?

書込番号:18775351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka XD-Tさん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/14 15:12(1年以上前)

そうなんですかね?
青ランプは点灯したりしましたけどね
謎多きマツコネですね

以前違うハード異常が何度か発生しているので
これもハード異常かと思って投稿しました。

書込番号:18775354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pamapamaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 15:29(1年以上前)

以前アクセラの口コミ版で話題になってましたね。

一定速走行で、運転操作がない時のゼロ表示の様ですよ。

ほぼ直進コースを一定の速度で加減速せずに走っている場合は判定データがないのでスコア表示されないのだと理解しています。(その部分はゼロでも5で無くノーカウントなのだと思います)
との書き込みもありました。

書込番号:18775379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/14 17:07(1年以上前)

データが取れない場合の処理と見せ方を
もう少し工夫して貰えると不良かな?って疑問を
持たれないと思うんだけど、、、

今後の改善に期待ですね。

書込番号:18775551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/15 10:02(1年以上前)

i−DMは加速度センサーでGの変化を見ています。

停車していると加速度がずっと0なので未表示なるのはもちろんですが、
ものすごくゆっくりとした加速減速で走ると、加速度センサーがGの変化を読み取れないので未表示になります。

私も他車のいない郊外の道で一度そんな走りを試してみて、未表示になって驚きましたw

書込番号:18777772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング