『楽ナビ8インチのiPod配線について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『楽ナビ8インチのiPod配線について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8653件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

楽ナビ8インチのiPod配線について

2015/05/16 16:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

上記を付けようと考えているのですが、取り付けている方いますか?配線はコンソールボックスから出すような感じになるんですか?
純正オプションで下の方に、HDMI端子や、USB端子に接続出来るやつがありますが、それと連動出来ますか?
わかる方お願いします☆

書込番号:18781896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/16 17:32(1年以上前)

ディーラーに聞きましょう

何処ぞのスレみたいに
そんなん要らんって言う必要もないでしょ

書込番号:18782119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Miewさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 14:42(1年以上前)

MOPナビ以外は、基本的にグローブボックスに配線がでるよ。
センターコンソールにUSB端子やHDMI端子を出したい場合は、MOPナビ用のセンターコンソールパネルを部品として取り寄せた上に、加工が必要。
メーカー純正のUSBケーブルやHDMIケーブルはDOPナビは大丈夫だけど、社外ナビは基本使えない。社外ナビのオプションケーブルを使う。
社外ナビのオプションケーブルは端子付きで、純正のセンターコンソールパネルも端子付きなので、工夫と加工がいる。

ヤフオクとかで社外ナビ用のセンターコンソールパネルを調達して加工するのが一番かな。みんからに色々と事例があるよ。

俺は、ディーラーにストラーダ(CN-RX01D)を社外センターコンソールパネルを調達してもらったうえで加工施工までしてもらったよ。 

書込番号:18784908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/17 18:31(1年以上前)

車種限らずグローブボックスに配線を出すのが一般的ですが、
iPhoneをいちいちグローブボックスに入れるのが手間であれば、
これ使ってナビに接続するとスマートですよ。
http://item.rakuten.co.jp/auc-jusby/10000137/

書込番号:18785457

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

2015/05/18 01:53(1年以上前)

mp4-30さん
回答ありがとうございます。すみません、ディーラーの方に聞きにくいのでこの場を借りています。

書込番号:18786727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

2015/05/18 02:01(1年以上前)

Miewさん
らいおんはーとさん
回答ありがとうございます。やはりオークションなどでセンターコンソールパネルを調達して接続するといちいちなおさなくて済むんですね。ありがとうございます。

書込番号:18786735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 15:51(1年以上前)

私スレ主さんの取り付け予定のナビつけています。知り合いの電装屋さんにたのんで、純正のUSBケーブルとHDMI端子使えるように加工してもらえました。詳しくは聞かなかったのですが難しい作業ではないといってました。ご参考までに!

書込番号:18787839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Roremさん
クチコミ投稿数:166件

2015/05/21 19:19(1年以上前)

皆様ありがとうございます☆
結局コードだけ買い取り付けました!運転席の下の方から出せたので特に問題ありませんでした☆

書込番号:18797239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング