『小物置く場所悩みますね〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『小物置く場所悩みますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

小物置く場所悩みますね〜

2015/05/31 17:53(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件

ティッシュ設置

他スレでもありますが、アウトバック車内の小物置き(ティッシュ箱とか、ゴミ箱とか)の場所、悩ましいですね。前車ではミニバンだったのでフロアがフラットで、特に困らなかったのですが、アウトバックではしっくりくるところがなく悩ましい限りです(特にゴミ箱)。
ようやくティッシュは後部座席真ん中のヘッドレストに引っ掛けるようにしました(真ん中に人が座るときはラゲッジ側へ移動)
皆さんどうされてますでしょうか?

書込番号:18827163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:64件

2015/05/31 21:11(1年以上前)

こんばんは!(^^)!
確かに小物をどこに置くか悩みますね!
私はティッシュは必需品なのでフル乗車することはほぼないので後部座席の手おきを常に出した状態にして手おきが収納されていた背もたれの所に立てて置いてます。
色々、工夫しないといけないので頭つかいますね(笑)
でも、それがまた楽しいです(^_^)ゞ

書込番号:18827754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件

2015/05/31 22:34(1年以上前)

みるたっくんさん
こんばんは〜!コメントありがとうございます。やっぱり、ティッシュ箱は後部座席の真ん中辺りになりますよね(笑)

書込番号:18828117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/31 22:48(1年以上前)

MP~V様、こんばんわ
ティッシュケースが可愛くて、とてもステキですね!
私は市販のものを購入しました。同じくヘッドレストに掛けるタイプですが、味気ないかもしれません。
ゴミ箱は純正品をつけました。スペースをとらなくて良いのですが、容量不足です。それと値段がバカ高い!自分の価値観からすると2千円くらいの感じです。確か、4倍近くしたのではないでしょうか。あまりオススメ出来ませんが、まあ便利なのかな。せめてLED照明くらいつけてくれていれば・・・
それと、センタートレイのフタが携帯電話のコードに引っかかって開かなくなるコトが多々あります。何十回も押してようやく開く感じです。壊しそうなのでいまは開けたままです。

書込番号:18828182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/31 23:19(1年以上前)

ピンチョン炭さま

自分もいろいろ小物の置き場で困っています。
特にゴミ箱をどうしようかと悩んでいます。ピンチョン炭さんは
純正のゴミ箱を付けられたのですね。高いけど、やはりいいですか?
よさそうであれば、次のお客様感謝デーで注文しようかなと思っています。
よろしければ、写真などをお願いします。

書込番号:18828286

ナイスクチコミ!3


スレ主 MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件

2015/05/31 23:52(1年以上前)

ピンチョン炭さん
こんばんは!純正オプション品使われているんですね。カタログで値段見ましたが、\9720とは、なかなかのお値段ですね〜。うーん、ゴミ箱をどうするか、本当悩ましい限りです(笑)

書込番号:18828403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/01 00:07(1年以上前)

midori-kun様

写真は明日にでもUPさせていただきます。パンフレットやネットでみたものと自分のイメージに差はなかったです。レシートなどの紙ゴミやタバコの空き箱程度のものでしたらソコソコ収まります。着脱式ですが、コンビニに寄った際に中身だけ捨てるようにしています。助手席側に設置されているのですが、違和感もなく走行中邪魔に感じることはないと思います。固定されているので倒れる心配もいりません。やはり一番の問題は値段にみあうかどうかだと思います。あれば必ず使うとは思うのですが。

書込番号:18828447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/01 00:26(1年以上前)

MP〜V様

2千円でも高いと思います(笑)
使用頻度は多いのでつけて後悔することはないと思います。値引きとソーサイということで強引に納得しています(笑)

書込番号:18828487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/01 13:34(1年以上前)

こんな感じです。

側面はクッションになってます。

midori-kun様

とりあえず写真をUPしてみたのですがいかがでしょうか?
midori-kun様のご紹介にあったエアバルブのキャップいいですね。欲しくなりました(笑)
ボディの色やオプションが私も一緒なので嗜好性が似てるのかもしれません。
写真みずらかったらすいません(汗)

書込番号:18829457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/02 07:15(1年以上前)

MP〜Vさま
ゴミ箱にしてはお高いですが、愛車がきれいに保たれるためという
大義名分のもと、買ってしまいそうです。(笑)

ピンチョン炭さま
写真ありがとうございました。
純正のゴミ箱、やっぱいいですねぇ。ピンチョン炭さんの写真を見て
欲しくなりました。ぜったい次の感謝デーで注文しようっと。

書込番号:18831804

ナイスクチコミ!3


スレ主 MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件

2015/06/02 12:50(1年以上前)

midori-kunさん
さすがです。うちはお許しが出ないですね(笑)

ピンチョン炭さん
取り付け場所参考になります。市販のもので、上手く同じ場所に付けられると良いのですが。

書込番号:18832404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/02 16:28(1年以上前)

背面のメンファスナー

私はSEIWAシートアンダーダストとYAC mugdustで対応しています。シートアンダーダストは本来はシートのスライドバーに取り付ける製品ですが裏面についている面ファスナーで足元横に簡単に取り付けできます。私は財布等の小物入れに利用しています。mugdustは左右フロントドアのボトル入れにピッタリ収まります。ガムやレシートなどの小さいゴミ入れに使っています。空き缶などは後席足元に置いてある底に重りが入っているタイプのゴミ入れを利用しています。どれも1,000円前後です。

書込番号:18832868

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/06/02 16:53(1年以上前)

godhand89さんのSEIWAシートアンダーダスト、私も使ってます。まったく同じ場所に同じ方法で取り付けてます(^^)
使い勝手はまあまあですね。運転席からは遠いのでゴミを入れにくいですが、他に置き場がないので我慢してます。

この車、図体の割りにドアポケット等が小さすぎると思います。サングラスホルダーも厚さ不足で、入れたいサングラスが入りません。無いよりはましですが。

書込番号:18832913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/02 16:54(1年以上前)

よく考えてみると、車内のゴミはたとえばガムの包み紙だったり、タバコの空き箱(車内では禁煙ですが)とか、割とクシャっとできてしまうものが多いので容量についてはあまり気にしなくていいのかもしれません。
大きめのゴミはレジ袋とかにまとめて荷台へ。捨て忘れさえ気をつければ事足りそうですね。
そろそろ入梅なので傘の置き場に何か良いものがあればいいのですが。

書込番号:18832917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件

2015/06/02 22:41(1年以上前)

godhand89さん
情報ありがとうございます!値段もお手頃で、これ良いですね。面ファスナーってマジックテープ?だと思いますが、くっつくんですね〜。

書込番号:18834116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/06/03 22:28(1年以上前)

SEIWAシートアンダーダスト、
実はわたくしも利用しています。用途は、ティッシュペーパー入れです。
少量移し取って使っています。

専用の少量入れティッシュケースも売っていますが、
口コミで、うまく取り出せないという書き込みが多くて、
購入に踏み切れず、どうせ取り出せないなら、と
車用品店で安さで買ってしまいました。

町でもらうポケットティッシュを入れておいても、
よいですしね。

取り付け位置は、みなさんのおっしゃうる助手席足元ではなく、
そこにつければよいのかと、参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:18837023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/03 23:40(1年以上前)

蓋出来ます(^^)

とりあえず仮位置

ゴミ箱は確かに欲しいですね

レジ袋より使い勝手の良い物は無いかな?
と不要品を押入れ物色してたら見つけ??

高級チョコの空箱(笑)あれまぴったし

噛んだガム。領収書。使用済みお手拭き
などに重宝
センターコンソールにぴったしです(^^)
廃品利用ですが(笑)

書込番号:18837311

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/04 08:38(1年以上前)

こうたろうらぶ様

映画「アメリ」が思い浮かびました。なにか他にも楽しいモノがいろいろ詰まってそうですね。
それにしても色が鮮やか!目を奪われました(笑)

書込番号:18837912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/04 11:03(1年以上前)

そーいえば、「アメリ」で思い出したんですが、はじめに「か」がつくものの置き場に困っている者なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:18838184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件

2015/06/05 00:37(1年以上前)

ピンチョン炭さん
こんばんは "か" でつくもの思いつきません(笑) か○ら? 緊急事態時の簡易トイレならセンターコンソールに入れました(笑)

書込番号:18840535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 08:55(1年以上前)

MP~V様

たくさんの女性から「も〜ワタシがいないとダメなんだから〜」って、いわれませんか?(笑)
朝から笑わせていただきました。
「2度」同じコトを聞くのが憚れたので、あえて、あーゆー形をとったのですが・・・
種明かしをするときの、この何ともいえない微妙な気分・・・
どっちがネタなのか分からなくなりました(笑)

書込番号:18841134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 11:40(1年以上前)

MP~V様
あいさつが遅れました。
おはこんにちわ!

しばらくの間、カシラってナニ?と思ってました。

カシラ→かしら→頭・・・!→○ツ○!!でしたね。

どうやらお仲間のようで(笑)

あっ、傘のことは忘れてください。半分ネタなので(笑)

書込番号:18841450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MP〜Vさん
クチコミ投稿数:236件

2015/06/05 12:46(1年以上前)

ピンチョン炭さん
無茶苦茶勘違いしてたみたいでスミマセン(笑)
いろいろ妄想してしまいました(笑)

書込番号:18841634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/08 19:06(1年以上前)

MP~V様
こんばんは!

祝Goodアンサー初受賞です!!
ありがとうございまーす!!!

書込番号:18852108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング