『無理な話だと思いますが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『無理な話だと思いますが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無理な話だと思いますが。

2015/06/07 22:49(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

レヴォーグ2.0gts、a型に乗ってますが、a型からb型に変更は、可能なのでしょうか?
引っ越した関係で、完全にディーラーとの関係が終わってしまいました。
身寄りがない状態です。

書込番号:18849929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/07 22:53(1年以上前)

売って乗り換えれば済む話

書込番号:18849948

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/06/07 22:55(1年以上前)

その通りですね。

書込番号:18849953

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/06/07 22:57(1年以上前)

ドニー青木さん

部品交換でB型に変更という事でしょうか?

不可能では無いと思いますが、ディーラに相談すれば、おそらく断られると思います。

もし、出来たとしてもアドバンスドセイフティパッケージ約11万円という価格の何倍も金額的には掛かるはずです。

書込番号:18849963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/06/07 23:06(1年以上前)

100%無理ではないかも知れませんが、出来るとしても買い換えた方が安上がりな程大金が必要でしょう

この際引っ越し先のディーラーで買い換えをして、新たに関係を築かれてはいかがでしょうか?。

書込番号:18849998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2015/06/07 23:16(1年以上前)

○引っ越した関係で、完全にディーラーとの関係が終わってしまいました。身寄りがない状態です。
→購入販社の系列店ネットワーク外に引越されたという事なのでしょうか?車輛に付随する保証は全国何れのスバル販社で同様のサービスを提供頂ける筈です。
 また、メンテナンスフリー・サービス(整備、車検時整備費等)契約を購入をされた場合は、購入販社の系列店ネットワーク内なら何れのディーラーでもサービスを享受できますが、例えば、九州地区から北海道地区へ引越された場合は、解約手続き(購入代金の返金等)が必要か、或いは引越し先のディーラーでも、引続きサービスの提供を受けられるのか、担当セールス等に確認して下さい。

○レヴォーグ2.0gts、a型に乗ってますが、a型からb型に変更は、可能なのでしょうか?
→今所有されているLEVORG2.0GT-S A型の減価償却額、市場取引価格、査定額、B型の値引き等様々なファクターは想定されますが、一定額の追い金さえご準備出来れば当然B型への変更は可能です。

書込番号:18850041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2015/06/08 10:04(1年以上前)

2015/06/07 23:16 [18850041]の一部加筆

○レヴォーグ2.0gts、a型に乗ってますが、a型からb型に変更は、可能なのでしょうか?

※変更前→今所有されているLEVORG2.0GT-S〜(省略)〜変更は可能です。

※変更後→今所有されているLEVORG2.0GT-S〜(省略)〜変更【代替】は可能です。

書込番号:18850870

ナイスクチコミ!0


MT7920さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 20:16(1年以上前)

a型からB型に変えたい?
C型が出たらC型に変えたい?
新しいもの好きですね。気持はわからなくもありませんが
きりがないですよ。
何といってもa型はレヴォーグの最初の型なんですから
それで満足してはどうでしょうか。と私は思います。

書込番号:18861502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング