『新機種との検討』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新機種との検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新機種との検討

2015/06/11 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:42件

機種変更を考えています。
新機種ではARROWSが気になっていますが、前から前機種のXperia Z3 compactも手のひらサイズでいいなぁと思っていました。Xperiaは値下がりしていて安いのが魅力的ですし、こちらでの評価も高いですよね。
用途はネットがほとんどで、動画もよく見る方だと思います。
通話はたまにする程度ですし、音楽はスマホでは聞きません。写真は頻繁ではないですが撮ってSNSに投稿したりします。
もちろんARROWSの方が性能はいいでしょうが、それに比べるとXperiaはかなり劣るでしょうか?
今のAQUOSがかなり電池持ちが良かったので、バッテリー持ちが良いのがいいです。
ARROWSかXperiaか2択で意見を聞かせていただけるとありがたいです。

書込番号:18859447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/06/11 02:37(1年以上前)

動画をよく見る。ネット(ブラウジング)を良くされるのであれば画像サイズと解像度が第一です。
iPhoneと違ってAndroidは読みやすい文字サイズになるのでXperiaでもその点は問題ないとは思いますが、動画となれば別です。
私の主観では小型スマホより大型スマホ。スマホよりタブレット、です。

書込番号:18859502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/06/11 02:39(1年以上前)

すみません。画像サイズではなく、画面サイズです。

書込番号:18859504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/06/11 10:59(1年以上前)

ネットを快適に使うなら、私も画面サイズと解像度は重視すべきと思います。
使ってて思いますが、HD:1280×720は、ちょっとした事でネット見るのが窮屈です。
片手操作で軽快に使いたいならSO-02Gは良いと思いますが。
ネット利用で選ぶならSO-01Gの方が圧倒的に良いと思います。

書込番号:18860176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/12 20:34(1年以上前)

ちなみに、今お使いの機種は何でしょうか?
比較できるとお勧めしやすいので。

書込番号:18864713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/13 14:35(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりネット、ましてや動画もよく見るとなると画面が大きい方が見やすいですよね。
ARROWSは少し重さが気になって悩んでいます。レビューを拝見していると、バッテリーもそこまで持たないのかなぁ…

書込番号:18867097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/13 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり快適にネットをするには画面サイズは大事ですよね。
今使っているスマホは5.0インチで片手で使うには少し大きいので、片手操作出来て値下がりしているXperiaに魅力に感じました。
今回の夏モデルはオクタコアになったことが一番進化した所なのでしょうか?

書込番号:18867126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/13 14:47(1年以上前)

ありがとうございます。

今はSH-02Eを使っています。
よろしくお願いします。

書込番号:18867130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2015/06/13 19:18(1年以上前)

オススメはZ3cですが、頻繁に動画を鑑賞するならZ3かな。
ARROWSの虹彩認証はホントに素晴らしいですが、その他はイマイチな印象です。

書込番号:18867843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/14 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。
ARROWSは光彩認証がウリみたいですが、光彩認証にはこだわりません。そんな私にはARROWSもイマイチなのかなぁ…XperiaZ4も気になり始めました(笑)

書込番号:18872132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/14 23:23(1年以上前)

先程ちらっと見たのですが、Z3c+の後docomoでも
Z4c出るような事でしたよ、まぁZ4の熱問題の後
のような気がしますが。

書込番号:18872462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/18 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。
それはだいぶ先でしょうかね?出来れば夏のうちに機種変更したいのですが、無理ですよね(>_<)

書込番号:18885255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/08/30 15:22(1年以上前)

ありがとうございました。
最初の選択肢にはなかったけど、Z3にしました。

書込番号:19095876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング