『お役立ちソフト Crystal Disk Info が 6.5.0に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『お役立ちソフト Crystal Disk Info が 6.5.0に』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信31

お気に入りに追加

標準

お役立ちソフト Crystal Disk Info が 6.5.0に

2015/06/13 13:53(1年以上前)


SSD

6.5.0
キャラクターボイスを Secret さん(後日公表予定)に変更。
     http://crystalmark.info/download/

書込番号:18866983

ナイスクチコミ!7


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/13 15:06(1年以上前)

オリさん、情報、ありがとうございます!

書込番号:18867182

ナイスクチコミ!3


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/13 15:25(1年以上前)

いつも情報ありがとうございます!
自分の場合、常駐させているのでテーマ着せ替え目的でUPしてるようなものですw
秋は紅葉くるか!?

書込番号:18867238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/13 17:58(1年以上前)

お〜す!  お2方

夏はこれでしょ(^_^)

書込番号:18867621

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/13 18:23(1年以上前)

平安小町ですが、イメージは七夕の織姫かな?
実は、かぐや姫かな?と思いましたが、うちは七夕までこれで!

書込番号:18867684

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2015/06/13 18:24(1年以上前)

CDinfo_6.5.0

じみ〜に通常版

温度は勝ったかも(^^/~

書込番号:18867687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/13 18:39(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>うちは七夕までこれで!
な〜る。


>温度は勝ったかも(^^/~
あはははは〜<("0")> 確かに

書込番号:18867728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/13 21:21(1年以上前)

こんばんワン!

こんなんあるらしい まだ残ってるかな(笑)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150613_706602.html

書込番号:18868262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/06/13 21:24(1年以上前)

・・・・・・新しくなった声、うちではなぜか「絶好調ですね」とは言ってくれない・・・・・・orz

書込番号:18868292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/13 21:39(1年以上前)

こんばんワン!

あおちんさん
>こんなんあるらしい まだ残ってるかな(笑)
お〜 そんなんがありましたか記念に良いな〜


シルバー兄さん
>うちではなぜか「絶好調ですね」とは言ってくれない・・・・・・orz
そうなのよね〜 古いSSDはうちも同じ

書込番号:18868357

ナイスクチコミ!2


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/13 22:44(1年以上前)

みなさんのSSDだけでなく、うちのHDDも何故か「このディスクは問題ありません」って言わなくなりましたよ。
それどころか「このディスクちょっと危ないかも〜」だそうです。
10進数ステータス的には問題があるように見えないのですが・・・

UPする前は「問題ありません」だったのに・・・何故だ??
雫ちゃんの監視が厳しくなったとかw
求ム絶好調報告・・・

書込番号:18868652

ナイスクチコミ!2


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/14 00:07(1年以上前)

うちも6.5.0に先程上げましたが、840Pro/EVO共に
【問題ありません】と申告されましたよ?

書込番号:18868948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/06/14 00:40(1年以上前)

バグ報告(?)したら6.5.1になったみたい。
まだ試してないけど。

書込番号:18869036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/14 00:59(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

6.5.1も症状は何も変わらず出てますね。

書込番号:18869088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/06/14 01:01(1年以上前)

うちではさんでぃすくのSSDは絶好調ですね、って言ってもらえるようになったし、HDDも問題ありません、って言ってもらえるようになっただよ。
ちゃんとありがとうも言っといただよ。

書込番号:18869096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/14 01:22(1年以上前)

ふ〜ん そうなんだ
メジャーな東芝剣山くん新 旧ともOUTですね。

書込番号:18869138

ナイスクチコミ!1


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/14 06:00(1年以上前)

皆さん、おはようございます!

自分のも6.5.0は「あれれ!このディスクちょっと危ないかも」でしたが、
6.5.1にしたら、「うん!問題ありません」って言ってくれました!

クールシルバーメタリックさん、バグ報告ありがとうございました!

書込番号:18869345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/06/14 07:03(1年以上前)

他にもなんか音声おかしいかも、とか思ってたらもう6.5.2らしい。

書込番号:18869416

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/14 08:05(1年以上前)

今度は大丈夫かな?

書込番号:18869544

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27912件Goodアンサー獲得:2467件

2015/06/14 08:59(1年以上前)

6.5.2 やっと真面な お言葉に・・・
よかった〜!!!

書込番号:18869696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/14 09:00(1年以上前)

6.5.2も
東芝新旧SSD  Crucial Kingston すべてOUTですね。
旧の6.3.2に戻しました。

書込番号:18869700

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2015/06/14 09:11(1年以上前)

オリエントブルーさん
オッハ〜(^^/

>東芝新旧SSD  Crucial Kingston すべてOUTですね。
>旧の6.3.2に戻しました。

なんですって!もう撤退(^^;

書込番号:18869745

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2015/06/14 09:25(1年以上前)

Samsung 850EVO_500GB
>うん!このディスクは問題ありません。

メジャーなSSDは完全対応で安心です。

Kingston SHPM2280P2/240GB
>あれれ〜?ちょっとこのディスク危ないかも!!
>バックアップは忘れないでね!

正常(100%)の100%が表示されません。
マイナーなSSDを買ってしまうと残念感が漂います。(^^;

SSD-ZのS.M.R.TステータスはOKです。
総書込量も表示されます。
Kingstonのモアイ像みたいなロゴは気持ちが悪いです。(^^;

書込番号:18869796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/14 09:57(1年以上前)

東芝でこう言うてはります。

書込番号:18869910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/06/14 10:12(1年以上前)

するってえと、新しい声の雫ちゃんはドジっ娘ってことでいいのか?

書込番号:18869968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/14 15:36(1年以上前)

う〜ん、まだオリエントブルーさんのところは正常なお言葉になりませんか…
うちのSSDとHDDは全部6.5.2でOKになりました。
テーマは増えたけど、声優さんは前のほうが好みかなw

ちなみに既に不良セクタになっているHDDも試しましたが、6.5.0でも6.5.2でも「あれれ〜(コナン風)」のままです。

PX-M5P駄目ファームのS.M.A.R.T.時間もSSD自体の不具合なので相変わらず。
バーローと言ってしまいたくなりますw

書込番号:18870815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/14 15:55(1年以上前)

再生する状態です

その他
状態です

現在もこの状態です。(動画)

書込番号:18870864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/14 21:33(1年以上前)

ところで CM692さん

ネコの視察ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:18871992

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/14 23:03(1年以上前)

再生する6.5.0〜2の比較

製品紹介・使用例
6.5.0〜2の比較

オリさんの東芝はダメですか? うちのは大丈夫になりました。
比較してみました。音声が小さいかもです。(

書込番号:18872386

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/22 23:35(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんわ。6.5.2初期公開時にミスがあったようで再度DLして見たらどうか?とアドバイスがありました。試してみてはいかがでしょう?

書込番号:18898852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2015/06/22 23:54(1年以上前)

こんばんワン!

ありがとうございます。
実は昨日に試していました。更新されてました。
サンクス∠(^_^)

書込番号:18898910

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/22 23:59(1年以上前)

お?復活済みでしたか。
良かったです^_^

書込番号:18898923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング