『改善対策の案内は??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『改善対策の案内は??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

改善対策の案内は??

2015/06/22 16:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

http://www.fhi.co.jp/recall/data/15-06-04.html

見事に、改善対策の対象車みたいなのですが文章でも口頭でも
知らせが今現在なにもありません。

HPにて、車体番号入れるとビンゴなのですが・・・・。

ちなみに、発表よく日にパワーバックドアの修理で1日入庫
していたのですが営業マンからは改善対策の話は一切なく
また、セカンドカーの点検の打ち合わせの電話でも話は
出ませんでした。

公式発表から20日近くになりますので書面での案内にしても
遅いような気がしますし、営業マンから一切出ないということは
たまたま、私の車は対象外だったのでしょうか???
HP上でビンゴでも、実車は違うのか・・・それとも5日に対策済みなのを
営業マンが伝え忘れているだけなのか・・・・。
どうなんでしょうか??

聞けば済む話なんでしょうけど、対策済みだったりしたらなんだか申し訳ないですしね。

みなさんは、改善対策の案内はどれくらいで届きましたか??また、私みたいに届いていない
方はありますか???

書込番号:18897443

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/06/22 17:14(1年以上前)

担当セールスに電話で聞けば解決!

書込番号:18897480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/22 17:57(1年以上前)

私は改善対策発表翌日にディーラーで対策してもらい、発送直前の案内ハガキを手渡しでもらいました。

タイミング的に対策済みかもしれないので、ディーラーに問い合わせましょう。

書込番号:18897561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/22 19:42(1年以上前)

M,S.C さま

改善対策実施の案内はがき届いてないですか?

私のところはプレス発表から10日弱で郵便はがきが届きました。はがきを見ると担当販売店の判子が押されているので、スバル本店ではなく販売店から送られてきたものなのかもしれません。その後遅くに販売店から連絡も入りました。

私は昨日対応してもらいました。とりあえずは担当者に連絡するしかありませんね。腑に落ちないとは思いますが…

書込番号:18897891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tohrinさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 20:41(1年以上前)

M,S.Cさん、御心配ですね。

我がBS-9も改善対象でしたので、6ヶ月点検時、リプロしてもらいました。

実施済みか否かは、運転席シート下のアンダーカーペットをめくると、車体番号が刻印してありますので横に黄色のマーキングがあれば対策実施済みの現車層別をしている様です(リコールではないので、例の緑色eデカルではない)。
M,S.Cさん、対象車体番号でしたら、一度ご確認した方がよいかもです。

書込番号:18898095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/22 21:32(1年以上前)

ハガキ内側

ハガキ外側

 スレ主さん

写真のはがき(左側、圧着を開いた状態)来ていませんか?
右側の写真の赤く塗りつぶした箇所はディーラーの名称・住所・電話番号等(ゴム印の押印)です。

よって、このハガキの投函者は製造元の富士重工(株)ではなく、販売会社です。
購入者への連絡は、販売会社の責任で実施しているみたいですので、
一度購入店に電話等で確認した方がいいですね。

作業は1時間弱でした。
リプロですが、実施前後の変化は体感的にはないみたいです。(あたりまえか・・・)

書込番号:18898314

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/06/25 12:35(1年以上前)

みなさん、お返事いただきありがとうございます。
結果から言いますと、今現在なにも連絡はありませんし
数日前、営業マンに会い30分ほど雑談をしましたが
一切、今回の件は話に出ませんでした・・・・。

聞けばよいだけと、思うのですが何故かこちらからは
切り出しにくいwww
なんか、いい歳した親父が、たかが車の事でと思われたくない
というだけなのですが。

>すさばんるばらと さん
いや、本当にそうなのですが一々これくらいのことで聞くのも子供みたいで
やなんですよね。

>まつたか@東京 さん
わたしも、案内が来ないのはついでに対策をしてくれたのかな??と思っていましたが
対策はしてないようです。

>3台目アウトバック さん
とりあえず、営業マンはわたしのアウトバックが対象と認識は
していないようでした。
ディーラー本社から担当営業に管理顧客に対象車があるという
連絡はないのでしょうか??
数台スバル車購入していますし、リコールの経験もありますが
案内はわりと迅速だったと思うのですが・・・・。

>tohrin さん
ありがとうございます。
さっそく確認しましたが、印はありませんでした。
やっぱり対策がまだのようですので静かに連絡を
待とうと思います・・・

>nojichu さん
ありがとうございます。
いまだに、写真のような案内は届いていませんね。
ディーラー営業所からなら、担当営業マンも知っていそうなものなのですが…

書込番号:18906484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/620物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング