『ドライブレコーダーとレーダーブレーキサポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ドライブレコーダーとレーダーブレーキサポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

皆さんにアドバイスをお願いします。
Xターボのハスラーを購入して、納車待ちです。
マイナーチェンジで、ターボモデルは、変更点が無かったようですが、
質問は、ドライブレコーダーとレーダーブレーキサポートとの相性というか、双方にデメリットが生じないか?
という点です。大きな変更点…スペーシアの二眼タイプの衝突回避装置が、付かなかった。
ドライブレコーダーで、補佐する物。
ユピテルのミラードライブレコーダー380もしくは、箱型の400を検討しています。papagoも…
上にも、書きましたが、置く位置とかミラードライブレコーダーは、使えないとか?
ご教授ください。

書込番号:18908788

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/26 05:54(1年以上前)

http://matome.naver.jp/m/odai/2140489782430814501

教授ではなく、教示、です。

書込番号:18908846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fanfanzさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 06:10(1年以上前)

出たよ!揚げ足取り蔵

書込番号:18908867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:114件

2015/06/26 06:59(1年以上前)

まあ、勉強になったよ。

書込番号:18908929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/26 08:01(1年以上前)

私の場合

gacchan1960 さん おはようございます。

これまで、いろんな方の投稿みましたが

ミラータイプを付けた方も
けっこういますから取り付けは
大丈夫じゃないでしょうか

置くタイプも右、左
人それぞれですねぇ

でも
とにかくハスラーは
フロントが狭いです。

納車されてから
自分の好みで付けるのが
いいかも知れません

参考までに
私もいろいろ悩んで
写真のような感じです。
運転席からはミラーで
ドライブレコーダーは見えません。

書込番号:18909047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/06/26 11:04(1年以上前)

ETCとドラレコとレーダーブレーキサポートは相互に干渉しませんでした。
ETCとドラレコは機種によっては相性があるようですが...


↓みたいな感じで取り付けました。

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/parts/000/006/159/298/6159298/p1.jpg

書込番号:18909454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/07/12 04:21(1年以上前)

7/4大安吉日に、Xターボが納車されました。
アドバイスを頂き、ありがとうございました。
ドライブレコーダーとレーダーとの干渉に関しては、不明=レーダーブレーキサポートが、働く機会がない為…(;^_^A
ドラレコ自体は、ユピテルの40wifiにしました。
移植した、ユピテルのレーダーR180・ETCとの干渉は、無いようです。
毎日、通勤に使い。
昨日は、初高速道路を含む386kmを走って、問題無い様です。
これからも、遊べる軽で、通勤・キャンプに・できればオフ会に参加していきます。
ありがとうございました。

書込番号:18958082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング