『現在の納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現在の納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6239件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在の納車情報

2015/07/04 11:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

6月の第1週に、2000GTESラピスブルーを発注しました。しかし、ここまで納車の情報が届きません。ここでご質問ですが、現状皆さんの発注と納車の情報教えていただけませんでしょうか。

書込番号:18934382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kujilaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/04 11:45(1年以上前)

6月14日に1.6GT-S PE 発注しました。
詳細な納期は決まっていませんが、8月お盆明けに納車になりそうと言ってました。
納車まで長いですが、今はコーティングのショップを選定中です。

書込番号:18934434

ナイスクチコミ!1


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/04 11:50(1年以上前)

今、スバル各車は契約から大体2ヶ月ですね。
それでも気になるなら、あとはセールスに確認をされるとよろしいかと。

書込番号:18934443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/07/04 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。
実は、前車を買い取ってもらった買い取り店からディラーに発注したので、買い取り店への催促のみです。待つ身は長く、買いたいOPやら物品のみ増え続けています。

書込番号:18934510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/04 12:33(1年以上前)

スレ主さんより半月早い5月18日発注ですが、昨日3日生産の7月18日の納車です。
2.0GT-S ASP サンルーフ 本革です。

やっと昨日ほぼ全部の口コミを読み終えました。
2ヶ月以上かかりました(^_^;)

口コミで知ったLED関連は一通り揃え、伊の蔵・レザーさんのキージャケットも昨日届き、納車後のガラスコーティングも予約をし、後は納車を待つのみです(^^)
あっ、ドラレコとレーター探知機とガラコもありました。
とりあえずドラレコだけは納車時に間に合うようにしないと。
レーダーは制限速度内で走る分には必要ないですからね(笑)

スレ主さんのおっしゃるとおり納車までに時間がかかりすぎると色んな物買ってしまいますし、金銭感覚がおかしくなってます(^_^;)

書込番号:18934543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/07/04 13:00(1年以上前)

そうですね。物欲と金銭感覚の戦いですネ,。
本口コミとみんからはある意味媚薬と毒薬です。

書込番号:18934610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/04 19:42(1年以上前)

もし契約して全く納期がわからないとおっしゃるのでしたら、もしかするとその都道府県の割り当てではオーダーストップになっているかそれに近い状態になっているのではないでしょうか。

なお、たまたま偶然先日全体的な状況を聞いたのですが、まさにyhoookoさんおっしゃっている各車2ヶ月とのことでした。

で、これは全体的な生産調整で円安で利益の出る輸出車を優先生産している結果らしいです。

ぶっちゃけ、「持ってけ泥棒!」の値引き無しで注文した大盤振る舞いな方優先?
流れで大幅な値引きをしたクルマの割り当てが渋くなるのが人情?
というところがあるカモです。。。

書込番号:18935814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/07/04 20:17(1年以上前)

スピードアートさん、ありがとうございます。
8月のお盆休み前後そうですね。
待つ身は辛いですね。
皆さんありがとうございます。

書込番号:18935922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/05 19:27(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが・・・
5月10日注文、6月28日納車でした。
ちなみに1.6GTSですが・・・
B型になりASPが追加されたことで、注文が増え納期が延びているようです。
納車、楽しみですね。
納車まで日があると、オプションカタログやネットの情報で、
色んな物が欲しくなっちゃうんですよねぇ。
私も待っている間、こちらのレビューやみんカラの影響で、
LED、フロントバンパースカート、ステアリングリモコン、伊の蔵レザーキーウェアジャケット・・・
と様々な物を購入してしまいました。
お金もかかりましたが、その分満足度も高いです。
懐具合との葛藤もあると思いますが、自分仕様のレヴォ号とするべく、
たくさん悩んでください。
アレコレ悩んだり選んだりする時間、楽しいですよ。

書込番号:18939188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/07/05 19:41(1年以上前)

1.6GTS PEを6月20日に注文してますが納車は今の所お盆明けを予定しているそうです。少なからず登録が8月になるのは確定したと言われました。
待つ時間が長過ぎますよねえ

書込番号:18939229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/07/05 20:23(1年以上前)

巷で見る回数が増える度々早くと思います。

書込番号:18939364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uruyanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/07 23:51(1年以上前)

6月24日に1.6GTPEを注文して、今日連絡が来て8月上旬(7日頃)の連絡がありました。

書込番号:18946140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/07 23:59(1年以上前)

GTアイサイトPE 5月18日契約で納車日は7月18日です。PEは6月8日(もしくは9日だったかと思いますが)発売開始なのでこんなものかなと思ってます

書込番号:18946175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/07/08 12:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます,。
私も再度強く確認します。
買い取り店からディラー聞いて直に聞いたほうが良いですかね?

書込番号:18947152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SPASHさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 11:23(1年以上前)

1.6GT-Sを6月22日に発注しました。
昨日、別件でディーラーの方に行った際、現状の予定を聞いてきたのですが、8月末ディーラー着で、そこから、現在の愛車から移動するナビ等の取り付けとのことでした。
私も、妄想しまくりの買いまくり状態で、部屋に社外品が溢れています(笑)

書込番号:18952868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/07/11 13:51(1年以上前)

何とか納車情報得られました。
今月末にスバルショップ納車らしいです。
やっと先が見えました。スバルショップ扱いでも、ディラーの保険対象受けられるのか心配です。

書込番号:18956074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/11 17:05(1年以上前)

「ディラーの保険対象」の内容によるかもしれませんが、基本はメーカと言うか地域販売会社の認定があれば大丈夫ではないかと思います。

書込番号:18956468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング