『メーターパネル&ドアパネルのズレ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『メーターパネル&ドアパネルのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターパネル&ドアパネルのズレ

2015/07/04 14:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:269件

納車〜1年8ヶ月26000km走行したのですが、
最近パーツ連結部品の隙間が大きくなってきたのですが、
現行フィット所有者の皆様はどうですか?

書込番号:18934903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/07/04 15:31(1年以上前)

12か月目になりますが、特に問題はありません。

書込番号:18935033

ナイスクチコミ!3


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/07/04 17:32(1年以上前)

わかりますか?

ズレテマス

メータパネル少しズレてます。

納車後1年半です。

問題ないので気にしてませんがw

書込番号:18935395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件

2015/07/04 18:07(1年以上前)

hi632さんへ

メーターパネルの写真アップ有り難うございます。
まさにこの現象です。
本日、ディイラーで確認して貰ったら
メーターパネル&ドアパネル部品取り寄せになるので、
1年点検や車検時のタイミングでの交換を勧められました。
因みにメーターパネル不具合はメーカー保証で治せるそうです。

書込番号:18935512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/07/05 07:46(1年以上前)

お得な情報ありがとうございます\(^^)/

あまり気にしないようにはしてましたけど保証効くなら交換してもらった方が良いですね♪

書込番号:18937305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


磯兵衛さん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/05 08:24(1年以上前)

サイドの三角窓にも隙間ありませんか?
虫が入ってきそうで怖いです

書込番号:18937391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:269件

2015/07/14 18:24(1年以上前)

メーターパネルのPOWER/CHARGE周辺に縦の白線が
浮き上がっています。
またドアパネルとパワーウインドウスイッチパネルとの
隙間が広がっています。

書込番号:18965924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/07/31 18:03(1年以上前)

白い線が増えました

前回よりズレが酷くなったので私もディーラーにて交換してもらうことになりました。

ちょっとズレてる方は保証期間内に無償交換した方が良いですよ(^-^)

書込番号:19014482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング