『アルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『アルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミホイール

2015/07/12 00:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

エレガンスに乗って約一年が経ちました。
全体的に気に入っており、ゆったり乗っています。
ただ、この頃、アルミホイールを替えたいという気持ちが強くなってきました。

17インチの乗り心地は気に入っており(扁平率65)、タイヤは純正のジオランダーをそのまま使おうと思っています。

あまり派手なデザインは好まず、ネットで色々と物色してみると、YOKOHAMAのグラス DEモデルが好みに合いました。(画像を添付したデザインのホイールです)

このホイールをハリアーに付けられた方がいらっしゃいましたら、ぜひ、画像を拝見できませんでしょうか? 装着後のイメージを確認したく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18957830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/12 00:27(1年以上前)

サイズを変えないなら純正アルミでも十分イイと思いますよ。

書込番号:18957853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/12 00:29(1年以上前)

純正アルミの塗り替えも安くイメチェン出来て良いですよ。
1本1.5万以下でいけると思います。

書込番号:18957858

ナイスクチコミ!1


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 00:50(1年以上前)

TWELVE1212さん、働きたくないでござるさん
返信ありがとうございます。

純正のホイールが全く気に入らない訳ではないのですが、イメージチェンジをしたく思っています。
(個人的な理由ですが・・・)

プレミアム系の純正ホイールに憧れていました。オークション等で手に入りそうですが、扁平率55ゆえにだと思いますが、実際に乗ってみるとゴツゴツ感が否めず、考え直した次第です。

画像アップしたホイールは、余り人気が無さそうなので、付けられた方は少ないかなと想像はしているのですが、もしやと思い問い合わせさせて頂きました。

書込番号:18957909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/12 01:09(1年以上前)

プレミアムのアルミは確かにカッコいいですよね。

ゴツゴツ感はタイヤ次第で変わるかもしれませんね。

書込番号:18957944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/12 03:01(1年以上前)

1年後のタイヤをそのまま使用しても大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18958048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 07:28(1年以上前)

TWELVE1212さん、
ありがとうございます。

アドバイスの意図ですが、
プレミアムのホイールに、柔軟性?のあるタイヤを履かせるというイメージでしょうか?

書込番号:18958277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 07:34(1年以上前)

7D Daysさん
ありがとうございます。

私、過去にアルミホイールの交換経験が無いので、(タイヤ交換はありますが)教えて頂きたいのですが、まだ1年なので、減りも少ないく、そのまま使おうかなと思った次第ですが、ホイールとの馴染みなどが懸念されますでしょうか?

書込番号:18958290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/07/12 07:46(1年以上前)

macqueen1さん

>プレミアム系の純正ホイールに憧れていました。オークション等で手に入りそうですが、扁平率55ゆえにだと思いますが、実際に乗ってみるとゴツゴツ感が否めず、考え直した次第です。

乗り心地は選択するタイヤ銘柄によっても変わります。

乗り心地や静粛性といった快適性能に優れたコンフォート系タイヤを選択すれば、18インチにインチアップしても乗り心地の悪化は少ないと考えています。

書込番号:18958306

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/12 12:23(1年以上前)

対象ホイールにGRASS DEは見つからなかったけど、こんなシミュレーションサイトもあります。
https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspx

手っ取り早いのは自車を横から撮影した画像に寸法を調整して貼り付けて確認するとか?

書込番号:18958957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/12 18:36(1年以上前)

すみません。自分もタイヤに関して詳しい訳ではありませんが、ゴムは劣化するし、ましてや外側は紫外線やらでどうなのかなと思った次第です。ホイールとの接地面が問題ないならそのまま使用するのが経済的ですよね!納車後すぐなら例はたくさんありますが…スポーツカーのようにタイヤに負荷のかかるような走りをする車でないから大丈夫なような気もしますが(^_^;)
タイヤに詳しい人からのコメントが欲しいですね!

書込番号:18959989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 20:55(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。

純正のブリヂストンのデューラーでのみのイメージしかありませんでした。

広く検討してみたいと思います。、

書込番号:18960450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 21:01(1年以上前)

働きたくないでござるさん

早速、サイトにアクセスしてみました。
このフィッティングシミュレーションはすごいです!
希望のホイールは登録されていませんでしたが、似たようなホイールを選択し、シミュレートしてみました。おおよそのイメージはつかめた様に思います。
ありがとうございました。

書込番号:18960466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 macqueen1さん
クチコミ投稿数:105件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 21:06(1年以上前)

7D Dayさん
返信ありがとうございます。

経年変化は頭に入れておく必要はありますね。ゆったりと乗っていますので、磨耗はそれほどではないと思っていますが・・・

書込番号:18960484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング