


https://mytekdigital.com/upgrade_to_manhattan/
と言う事で 本国 MYTEK でMYTEK 192 DSD STERO DAC お持ちの方向けのアップグレードが告知されてますね、9月30日迄 見たいですね。
僕は香港の正規代理店のお店で購入したので そのお店のホームページには出てますので レシートと本体持ち込んでアップグレード
出来るならするかな??
並行品 で正規代理店のレシートが有ればいい感じなんで如何でしょう??
因に今井は告知してるのかな??
書込番号:18973289
2点

http://www.hktsangfook.com/catalog/product_info.php?cPath=62_103_335&products_id=2565
追伸 香港の正規代理店でも此の様に告知されてます。
書込番号:18973302
2点

こんばんは
今井商事
http://www.imaico.co.jp
まだ、出てませんねえ
それと
Stereo192-DSD DAC M マスタリングバージョン
の 留意事項に
>近々Windows10がリリースされる予定になっておりますが、
>現時点において、Mytek Digital社よりDriverの動作互換性に関するインフォメーションはありません。
>踏まえ、ご利用環境におけるOSのアップグレードにはくれぐれもご留意願います。(2015/6/26更新)
気を付けないと〜
って、MYTEK持ってません(笑
タスカム DA-3000と、BNC端子で、DSDデジタル接続出来るから、買うかもしれないけど
資金が〜(笑
書込番号:18973308
0点

そうですか
PC はマック使いなんで大丈夫ですかね??
TASCAM DA 3000 は 近々購入予定でMYTEK とDSD 接続したなーと考えて居たりします、もう一台DACが欲しいのも有るんですが
アップグレードプログラムが結構 金額が掛かり&手間がかかりそうなら そのまま使い
DA 3000& ANTELOPE OCX & 10mhz 自作品 の方向に行くかもです。
書込番号:18973312
2点

こんばんは
Macですか
今のところ、新しいMac OS X は出てませんね
OS X Yosemiteが最新版ですね
https://www.apple.com/jp/osx/
あと
アップグレードですが
本体価格25万円ですが
基板交換すると、10万円くらいかかるかも知れませんが
ちなみに、当方所有のプリアンプのジェフロゥランドのシナジー(95万円)は、2度アップグレードされたんですが
アウトプットトランス増設が、20万円
基板交換が、10万円
でしたね
ちょっと高いかなというのと、アップグレードして、音が気に入らなかったら、元に戻せないんで、やりませんでしたが
書込番号:18973329
0点

すいませんが??
アップグレードで基盤交換て
mytek の本体乗り換えですから 3400米ドルに成りそうなんですけど??
書込番号:18973360
2点

Stereo192DSD DACから、MANHATTAN DACへ、アップグレード交換プログラムってこと?
じゃあさ
そういうことは、書いておいてよね
アップグレードとしか書いてないから、内部のアップグレードのこと指すと思うに決まってるけど
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/147.html
とりあえず
今のレートが、1ドル124円だから
3,400ドルで、単純計算で
421,600円
だね
書込番号:18973398
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2025/10/09 22:47:38 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/06 21:59:03 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/09 20:29:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/02 17:47:13 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 20:05:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 19:43:42 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/26 23:09:06 |
![]() ![]() |
28 | 2025/09/22 10:16:24 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/18 13:49:35 |
![]() ![]() |
23 | 2025/09/16 19:02:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





