ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,237物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
1ヶ月点検時に見積もらったんですが、値引なしで195,404円也。
なんか高いですね。
工賃って幾らなんでしょう?
書込番号:18978141 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
モデリスタ2は工賃込で221,400円でした。参考にならないかもしれませんが…
書込番号:18978225
8点
近藤まっちさん
モデリスタバージョン1は塗装済3点セットで158760円ですから、工賃は36644円となりそうです。
この金額なら、取り付けに4時間位掛かるという計算で工賃を算出しているのでしょうね。
書込番号:18978229
7点
近藤まっちさんこんばんは
エアロだけで考えたら割高にかんじますよね(>_<)
交渉中の話しだとモデリスタはなかなか割引が出来ないと言ってました
書込番号:18978273 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
私の過去の見積もりを見ると、工賃込み192,450円になっています。
私の場合はモデリスタver1の定価は、158,760円ですので工賃は33,690円となります。
カタログ上の取り付け時間が、3,9時間になっているので33,690円で割ると、一時間あたりの工賃は、8640円(税込)になります。
近藤まっちさんの場合、工賃は36,644円になるのではないでしょうか?
取り付け一時間あたりの工賃は約9400円くらいだと思います。
取り付け工賃はディーラーに独自に決められていると思いますので、私のところより
工賃が高いことになるかと思います。
私のディーラーは、8640円/1時間の工賃と言ってましたので、この計算であっていると思いますが…。
間違っていたらすみません。。
書込番号:18978303 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ありがとうございます。
値引交渉してみます。
書込番号:18978311 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
モデリスタ側がほぼ値引き出来ないような仕切値なので値引きは出来ない。
と普通にディーラーの営業から言われない?
そして権限ないと工賃の値引きすら出来ない。
ま、ダメ元で聞くのも有りかな。
書込番号:18978465
5点
わたしは185000円税込でした
値引きはかなり厳しいようではし
書込番号:18979526 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
後付けで工賃込み178000円でしたよ!
書込番号:18980143 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
濃い紅茶さん
安いですね。
地域どこでしたっけ?
店長に直接交渉してみよ。
書込番号:18980362 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
モデリスタのディーラー仕切り値は、定価の8がけと営業マンに聞きましたよ!
参考になれば!
書込番号:18980845 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
5月9日にプレミアムの特別仕様車を契約で、6月になってからモデ1を追加しました。金額は181,440円(税込み)でした。ちなみに今月の25日(土)の納車です。
書込番号:18981009
4点
僕はバージョン1を175608円だったかな?
本体値引きできないので工賃を
半額にしてもらいました。
ちなみに後付けです。
書込番号:18982086 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆さんありがとうございます。
しかし、安いですね。
地域差なんでしょうかね。
180,000円ならなければ諦めようかな。
書込番号:18982235 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
モデリスタVer2納車後に取り付けました。
私は、部品だけ取り寄せてもらい、自分で取り付けましたので、ディーラの工賃分が浮きましたよ、電動ドライバーさえあれば、意外と普通に取り付けられます、取り付けの説明書や脱脂部品も入っていましたので、自分で用意する部材もなく、すべて入っていました。
書込番号:18987026
5点
ヒロGT さん
自分で取り付けられたんですね。
素人の私でも大丈夫ですかね?
プラモの組立ぐらいしかした事ないですが(笑)
ディーラーさんに自分で付ける言うたら少しは安くなるかな…
このサイトチェックしてるみたいですがね。
書込番号:18987268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラにもよると思いますが、パーツを直接購入できるのであれば、モデリスタのパーツは、非常に精度が高いので、説明書通りに作業をすれば、2時間程度で取り付け可能でしたよ。
私も、プラモデル程度しかできません(笑)
書込番号:18987976
5点
R07BLUE さん
モデリスタ1追加発注しちゃいましたよ。
頑張ってもらって18になりましま。
書込番号:19010498 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>近藤まっちさんこんにちは(*⌒▽⌒*)
18凄いじゃないですか、楽しみですね
黒にモデ1は本当にカッコイいですよ(^_-)-☆
書込番号:19011352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
近藤まっちさんおめでとうございます!
僕も先日178000円でお願いしました!
ちなみに納期は聞かれましたか?
書込番号:19012535 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
濃い紅茶さん
1週間ぐらいと言われてます。
発注処理までにトヨペットで何日掛かるかみたいです。メーカー在庫あるみたいなんで、事務処理と運送の日数みたいです。
書込番号:19012590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 354.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
ハリアー Z 4WD パノラマカメラ 純正ナビ JBL フルセグTV デジタルインナーミラー パワーバックドア トヨタセフティーS ビルトインETC2.0 ハーフレザーシート 純正AW ワンオーナー
- 支払総額
- 355.3万円
- 車両価格
- 343.2万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 212.1万円
- 車両価格
- 201.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 429.1万円
- 車両価格
- 419.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ハリアーハイブリッド Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 416.9万円
- 車両価格
- 403.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜612万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















