『新たなコンポにするべきか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新たなコンポにするべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新たなコンポにするべきか

2015/07/22 14:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ

スレ主 偽T君さん
クチコミ投稿数:144件

現在Bose Wave Music System パーソナルオーディオシステムを使用してますが
CDを読み込むことが出来なくなり3回目の交換より新たなコンポにするべきか考えてます。

用途は家族が安眠や落ち着くCDを聞くことで場所は10mくらいと少し離れた場所に設置してます。
音の広がりが気に入っていたらしいのですが他にオススメのコンポはありますか?

書込番号:18989137

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/22 15:18(1年以上前)

こんにちは

コンポと言えばJVCのウッドコーンスピーカーですね、特に安眠を誘うにはもってこいのしなやかな潤いのある音がおすすめです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000660812
他にも、ipod直差しタイプや、いろいろ出ています。

書込番号:18989183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 15:51(1年以上前)

こんにちは


安眠ですか

こんなCDはいかが?


安眠を手に入れられるCD
http://www.amazon.co.jp//dp/B007JR1RJK

書込番号:18989240

ナイスクチコミ!1


スレ主 偽T君さん
クチコミ投稿数:144件

2015/07/23 20:06(1年以上前)

皆様返信有り難うございます。

>>里いもさん
木のスピーカーとは考えておらず興味が出ました
昔は木のラジオとかそういう物もあって慣れ親しんだ物の進化なのでしょうか

>>「悪の総帥」 JBL使いさん
教えていただいた商品ではないのですがよく一緒に購入されてる商品に表示されてる
「究極の眠れるCD」を母は毎日夜にかけてます。安眠CDにも色々合う合わないがあり難しいみたいですね

家族と相談した結果ラジオもまだ聞けて簡単に手放すのは難しいとのことでBOSEの交換をすることに決まりました。
せっかく教えて頂いたのに申し訳ないです。

書込番号:18992650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/25 23:19(1年以上前)

私は、wave radioVを使用しております。
AUX端子っというものがうしろにあります。

そこに、ホームセンターで2980円で
うっているDVDプレーヤーの音声端子を
入力すれば、まだまだCDを聴くことは可能です。
2980円のDVDプレーヤーでも全く音が悪いことはないです。
おそらくいままでと変わらない音がboseからでると思います。

私のwave radioVには、CDを聴く機能がないので、
AUX端子を使用してCDやPCの音源を聴いています。

書込番号:18998868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構いい音期待できますか 5 2026/01/02 16:10:33
音が途切れる 4 2025/12/30 11:31:39
レジューム再生について 11 2026/01/02 23:04:23
スピーカーのつぶれの直し方 5 2025/12/24 21:46:49
接続について 3 2025/12/20 20:00:21
修理完了 0 2025/12/17 18:28:31
マランツ M-CR612の後継モデル 6 2025/12/17 10:37:42
ワイヤレスイヤホン 4 2025/12/10 7:25:29
JVC EX-D6とEX-S55とAUREX AX-XSS100で迷っています 9 2025/12/17 19:51:40
SDカードが認識されない 2 2025/12/06 21:06:03

「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミを見る(全 77169件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング