『アップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2015/07/29 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

変更されたことって何がありますか??

書込番号:19008635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/29 17:01(1年以上前)

一応ドコモのアップデート情報によれば
特定の条件下において、着信拒否が正常に動作しない場合がある。
その他より快適にご利用いただくための更新や一部仕様変更などが含まれています。
だそうです。

書込番号:19008969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/29 17:59(1年以上前)

訂正
特定の条件下において、着信拒否が正常に動作しない場合がある。(改善される事象です)

書込番号:19009071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/07/29 18:41(1年以上前)

ありがとうございます!
その他、改善点でわかれば知りたかったんですが、言葉足らずですみません。

書込番号:19009168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/29 18:54(1年以上前)

現状でも不満がないかもしれませんが
細かな改良で機種がさらに良くなれば
いいですね。

書込番号:19009196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/07/29 20:30(1年以上前)

一応アップデートしました。
特に変な感じは無いです。
しかし、メモリー食い過ぎ病は治っていません(^^;)

書込番号:19009413

ナイスクチコミ!3


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/07/30 11:50(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
メモリもそーですけど、バッテリーを改善して欲しいです。。
>スマフォー貧乏さん
今の不満はバッテリーの消耗です
。。

書込番号:19010971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/01 06:42(1年以上前)

バッテリー持ちに関しては、当方の環境ではVoLTEをOFF、Google NowをOFFにすると改善しました。
大体2日間ぐらいは使えてます。

【VoLTE OFF】
1.[電話]アプリを起動し、縦向きの…をタップ。
2.[通話設定] > [通話モード設定] > [VoLTE通話を許可しない]をタップ。

【Google Now OFF】
1.[Google]アプリを起動するか、検索バーをタップ。
2.左端から右にスワイプしてメニューを表示し、[設定]をタップ。
3.[Nowカード] > [カードを表示]のスライダーをOFFにする。
4.「Google NowをOFFにしますか?」と聞かれるので、[Google Now設定も削除する]にチェックを入れてから[OFFにする]ボタンをタップ。

書込番号:19015952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/08/01 15:02(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん
ありがとうございます
ビデオコールを使用することがあるのでvolteはoffにしてませんが、そんなに変わるんですか??

書込番号:19016922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/03 23:38(1年以上前)

返信遅れましてすみません。
自分の環境では結構変わってます。
ただ、Google play開発者サービスがやたら電池を消費することがあるので、持つとしても2日ぐらいですかね。
さすがに3日は厳しいです。

書込番号:19023682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/08/04 11:01(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん
参考にさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:19024564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング