『購入して良かった!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『購入して良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入して良かった!

2015/08/13 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:116件

また…
なんですけど^^;
ヴォクシーzs煌納車前の僕です。
これだけは、買っとけ!
これだけは、装着しろ!
これだけは、はずすな!
これだけは、購入してら良かった!
っていうアイテムありますか?
ちなみに、シートカバーだけは購入しました。
よろしかったら、写メ付きで
よろしくお願いします。
欲しがりな僕です^^;

書込番号:19049459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件

2015/08/13 22:15(1年以上前)

購入してら
ではなく
購入してして…です。
申し訳ございません。

書込番号:19049531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/13 22:25(1年以上前)

1つに絞るなら純正カーテンです
授乳時や車中泊など付けて良かったと思う機会は多いです

書込番号:19049565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2015/08/13 22:34(1年以上前)

>にこぽん1345さん
はじめまして。
僕には、ない視点の切り込み
ありがとうございます。

書込番号:19049604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/14 05:29(1年以上前)

煌からの禁煙さん

色々、思うことがあるようですね・・・私もそうでした。(笑)
私は、室内灯のLED化はお奨めします。
VOXYの室内はシート等を含め、黒がベースになっている為、純正の室内灯ではかなり暗く感じます。
照度に好みもあるでしょうが、やはりLED化はやっておいて良かったと思います。
色んなとこから値段もさまざまなものがでていますが、照度調整ができるタイプがいいと思います。
写りが悪くて申し訳ないけど、写真を添付します。



書込番号:19050116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/08/14 05:50(1年以上前)

tantanuさん
はじめまして。
なるほどですね。装着したくなりました。
ちなみに、どこの装着しました?
写メ付きで、ありがとうございます。

書込番号:19050133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/14 06:20(1年以上前)

煌からの禁煙さん

記憶が曖昧で申し訳ないですけど、たしかゼロクールシステムのLEDだったと思います。
前列と2列めが明るすぎると感じたので少し照度を落としました。
取り付け時に付属のマイナスドライバーで照度を調整するタイプで当時¥5,000位だったような・・・

予算に余裕があるようであればネットで調べて頂ければリモコンタイプもあります。
あまり、参考にならなくてスミマセン。

書込番号:19050160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2015/08/14 06:24(1年以上前)

tantanuさん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
欲しくなっちゃいました。

書込番号:19050165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/14 09:16(1年以上前)

煌からの禁煙さんはじめまして。

社外ナビならMr.PULSのステアリングリモコンアダプターがオススメです。

値段が安くナビ画面にタッチしなくて操作出来ます。

まだスイッチを取り付けする場所を決めていない為、ハンドルを上下させるレバーにバンドで仮止め中です。

書込番号:19050484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/08/14 13:28(1年以上前)

俺のヴォクシー。さん
はじめまして。
その知識まったくありませんでした。
勉強になります。
写メ付きで、ありがとうございます。

書込番号:19051050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/08/17 19:03(1年以上前)

ライトがLEDになり色温度が高いため70系より暗く感じます。フォグをルーメン値の高いLEDに交換することをお勧めします。HIDにすると明るすぎて対向車に迷惑になり熱で溶けることもあるのでご注意を。

書込番号:19060148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/08/17 20:36(1年以上前)

ホワイトサンドさん
ありがとうございます。
遅くなりました。
ちなみに費用的にどのくらいかかりますか?

書込番号:19060376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/18 16:29(1年以上前)

フットライトなかなかオススメです。
エーモンで5000円程度ですが、明るさ調節も可能で雰囲気変わりますよ。

書込番号:19062472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2015/08/18 19:52(1年以上前)

マーパパ1305さん
はじめまして。
雰囲気変わるっていうか
ジャストな感じですよね。
写メ付きでありがとうございます。
やってみます!

書込番号:19062881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング