『VOLVO V40へのドラレク取付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『VOLVO V40へのドラレク取付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

VOLVO V40へのドラレク取付け

2015/09/11 12:29(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:20件

VOLVOのOPにドライブレコーダーがありません。
通販で買って自分で取り付けようかとも考えましたが
Aピラーのエアバックに緩衝して、エアバックが作動しない事も考えられます。
やはりでディラーにお願いするのが言いのでしょうか?
因みに工賃は1.2万円位だそうですが。
付けておられる方はどこで、どの位置に、幾らの工賃で付けられたか教えて下さい。

書込番号:19130092

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/09/11 12:39(1年以上前)

super tarouさん

V40へのドライブレコーダー設置に関するパーツレビューと整備手帳ですので参考にしてみて下さい。

・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/car/volvo/v40/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=634&srt=1&trm=0

・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/car/volvo/v40/note/?kw=%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc

書込番号:19130125

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/09/11 21:46(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん

ありがとうございました。
設置位置は参考にします。
機種としては、フレームレート27又は29位で
レンズF値の明るいもの
HIビジョン並みの高解像度のものを探しております。
ケンウッドのDR350?性能はどうなんでしょう?

書込番号:19131451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/09/12 17:03(1年以上前)

super tarouさん

そうですね。

現行モデルのKNA-DR300の画質がかなり良い事より、後継モデルのKNA-DR350も当然画質は良いでしょう。

書込番号:19133759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/09/22 10:09(1年以上前)

有り難うございました。
色々な機種を手に取ったうえで検討してみます。

書込番号:19162017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/04 23:26(1年以上前)

私は、V60ですが、契約時に確認したら、6000円と言われました。しかし、結局は、無料で取り付けてもらいましたよ。
交渉次第じゃないでしょうか?

書込番号:19200108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/10/04 23:43(1年以上前)

既に契約したので追加交渉はむりなのです。
VOLVOの専門ショップにアフターマーケットのナビ、カーフイルム、ドラレコ取り付け予約入れました。
予算があえばロムチューンもしたいと考えております。

書込番号:19200164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/10 06:00(1年以上前)

ほんと、契約前に交渉すべきですよね。私も時すでに遅しで、スレ主さんのような不安があったので納車後都内のディーラーに持ち込み設置の工賃の見積を取ったら3万円でした。(機器はアマゾン購入を想定。)あまりにも、しかも機器代より高いので、みんからなどで調べてみたところ、自分で設置されてる人がいるようだったのでオートバックスでも大丈夫だろうと思い、同店で購入&設置しました。結局3.5万円で済みました。

書込番号:19213890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/10/10 15:28(1年以上前)

>KKKKKSSSSSさん
機種や使用感を又お聞かせ下さい。




書込番号:19215039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/29 08:34(1年以上前)

ユピテルDRY-WiFiV5cです。
Wi-Fi経由でiPhoneで見られることを期待しましたが、ダウンロード(転送)にえらく時間がかかるので使ってません。事故時に警察を待つ間にダウンロードは出来るでしょうが、電機系オンのままドラレコの電源だけ切ってダウンロード等を冷静に出来るとは思えません。

パソコンで見る分には問題ない画像ですが、ナンバープレートの読み取りは結構ギリギリです。

参考になれば幸いです。

書込番号:19360634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:40〜259万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング