『オートエクゼのフロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『オートエクゼのフロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オートエクゼのフロントスポイラー

2015/09/20 17:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 tableterさん
クチコミ投稿数:47件

こんにちは。
もうすぐ納車予定なのですが、車来たらオートエクゼのフロントスポイラーをつけたいとおもっています。
しかし、注文の時、コーティングを頼んでいるので、もしコーティング部分としていないフロントスポイラーがムラのように見えないか不安です。あと、こちらはABS製とのことですが、FRP製は塗装が剥がれやすいと聞いたことがあります。ABSの塗装の耐久性はFRPのよりも高いのでしょうか。
よろしくお願いします。
http://www.autoexe.co.jp/car/nd.html

書込番号:19157138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/09/20 18:04(1年以上前)

塗装のハガレは材質よりも、下地処理や技術(ウデ)が大きく左右します。

一番はブツけてハガレるパターンが多いかな?

書込番号:19157187

ナイスクチコミ!1


スレ主 tableterさん
クチコミ投稿数:47件

2015/09/21 23:53(1年以上前)

>マイペェジさん
ありがとうございます。やはりディーラーによっても良し悪しがありそうですね。。。

書込番号:19161128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tableterさん
クチコミ投稿数:47件

2015/09/21 23:55(1年以上前)

あ、それと工賃や日数など大まかで良いのでもしご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。
色はソウルレッドです

書込番号:19161131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/09/22 09:59(1年以上前)

塗装はディーラーほ関係なくてどこの塗装業者に頼んでいくらでやるかってことです。

塗装ってピンクリボンらしいですから。

ソウルレッドなら下手なとこでやると色が合わないでしょね

書込番号:19161987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tableterさん
クチコミ投稿数:47件

2015/09/22 10:31(1年以上前)

>hinesamaさん
塗装は外注なんですね。。。
そうですよね〜、ソウルレッドの塗装はかなり難しいとききました。やはり下手なことはしないほうがいいんですかね(;_;)

書込番号:19162078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/09/22 12:17(1年以上前)

なにもしなくてもかっこいいんだからホイール変えるとか車高下げるくらいで良いかと(笑)

私はマフラーのみの弄りで終了です!

書込番号:19162351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tableterさん
クチコミ投稿数:47件

2015/09/22 12:50(1年以上前)

>hinesamaさん
そういわれればそうですよね!
マフラーも考えてます^o^
因みにおいくらぐらいしました??(^_^;)

書込番号:19162446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/09/22 14:59(1年以上前)

マフラーはフジツボのオーソライズRでネットで55000円くらいです。

在庫なくて月末に入る予定です。

書込番号:19162792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tableterさん
クチコミ投稿数:47件

2015/09/22 22:43(1年以上前)

>hinesamaさん
おお!これはいいですね(^^)
音も気に入りました
ぜひ検討したいと思います!☻

書込番号:19164221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:98〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング