『手振れ補正の長さ(音)は正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,900

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (30製品)


価格帯:¥98,900¥98,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥98,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『手振れ補正の長さ(音)は正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:211件

題名のとおり、手振れ補正について質問です。
シャッターを半押ししオートフォーカス、シャッターを切ってから、約2.5秒程度手振れ補正が作動しっぱなしのようで音が聞こえたままです。モード1.2でも同様の症状です。
これは正常でしょうか?中古品を入手したのですが、前に持っていた70-300非Lはこんなことはなかったと思いまして、疑問に思い質問させていただきました。
使用者の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。
お手数ですが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19167637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2015/09/23 22:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
取扱説明書10ページにもありますがそれで正常です。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300003621/02/ef70-200f4lisusm-im3-jpn.pdf
他のものと比べISの音が大きくて気になるのかもしれません。
でも、写りは良いですからどんどん活用してください。

書込番号:19167705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/23 22:23(1年以上前)

このレンズは持ってませんが、シャッター半押しでAFが合うと音しません。

メーカーに電話(=゚ω゚)ノ

書込番号:19167710

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14995件Goodアンサー獲得:1434件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2015/09/23 22:32(1年以上前)

こんにちは。

使用しています。
手ブレ補正の動作はそれで正常だと思います。
ちょっと音が大きいので気になるのだと思います。

書込番号:19167751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/23 22:38(1年以上前)

このレンズを持ってますが、シャッター半押しでAFが合っても音はします。

R259☆GS-Aに凸電(  ̄ー ̄)ノ


書込番号:19167779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/23 22:42(1年以上前)

このレンズゎ売っちゃいましたが、シャッター半押しでAFが合うと音しませんでしたっけ?・ー・)

メーカーに電話( ̄ー ̄)ノ

書込番号:19167796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/23 23:14(1年以上前)

ホーさん、デブせんではないけど、

ホーさんのおなかつまみたい(*´з`)

書込番号:19167933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/23 23:21(1年以上前)


あたしゎ無理(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:19167951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2015/09/23 23:41(1年以上前)

皆様素早いご回答ありがとうございます!
と言っても、、、皆さんジョーダンばかりで笑^^;
今回は的確なことを言っていただいたLupin_3rdさんにだけベストアンサーもさせていただきます!とは言ってもメーカーに電話は間違いないですからね。
皆様、ありがとうございました!

〉Lupin_3rdさん
説明書が中古品でついていなかったので存在を忘れていました。「シャッターボタンから指を離しても、約2秒間は手振れ補正が作動します」も明確に記載されておりとても安心しました!
ありがとうございました^ ^!!

書込番号:19168012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/24 18:23(1年以上前)

いいレンズですよね〜。ちょい前はお留守番が多かったけど、、、最近は出かける時は忘れずに状態です。(汗)

書込番号:19169610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2015/10/01 15:30(1年以上前)

このレンズは、ルックスは、色白でスリムなナイスバディのボディの持ち主だけど、ちょっと耳元でぺちゃぺちゃお喋りする、おしゃべり娘。
誰でも完璧だとつまんないから、かわいい個性ということで、許してあげましょう。

もうすぐ、リニューアルされるみたいだから、妹は、お淑やかなお嬢様になると思うけど・・・

書込番号:19190198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥98,900発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング