『黒グリルとミラー型レーダーに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『黒グリルとミラー型レーダーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黒グリルとミラー型レーダーに関して

2015/10/01 14:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:308件

この度スパーダを購入するのですが、黒グリルメーカオプション装着の場合はホンダセンシング使えなくなりますか?無限グリルや発光ホンダエンブレムなど殆どがセンシング不可になってますが、このグリルだけはカタログに記載がありません?

後どなたか、レーダー探知機をミラー型にされてる方はいますか?ミラーにするとセンシング不可になりますか?黄色に聞いたはGPSで追記だと不可、耐久性からミラー型よりダッシュボードにつけたほうが良いと勧められました。

最後にシートカバーなんですが、今回助手席リフトアップのスパーダかうんですが、現在グラッツィオのシートカバー検討なんですが取付できるでしょうか?また私もリフトアップ及び福祉だけど此のシートカバー着くよみたいな情報頂けたらとらおもいます

書込番号:19190092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
RK5.SC54さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 22:21(1年以上前)

>赤ヘル野郎さん
初めまして、当方はセルスター製のミラー型レーダーAR-262GMに同じくCSD-500FHRドラレコを付けていますが、センシングは問題なく作動しています。
むしろレーダーがどうしてセンシングに影響するのか不思議ですが・・・

書込番号:19191086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2015/10/02 08:27(1年以上前)

イエロー、オートバックスからはセンシング干渉するかもだし、ミラー型は数年したらはめ込みの所が甘くなりカタカタになるとか、ディラーからは安全性からミラー型は辞めとけとか情報ありました(T . T)
実際は、デザインはミラー型視認性はダッシュ ボードかと皆さん使った感じは如何ですか?
後、黒グリルのセンシング利用出来るかも気になりますが、追記で無限エアロ装着予定なんですが。やはりホイールも無限が合うのでしょうか?同じ価格帯で他にも他メーカーから良いのでてますが迷いますね

書込番号:19191945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/03 18:37(1年以上前)

黒グリルの件はディラーに確認したほうが安心確実ですよ。
ただ、他と違って純正グリルの色違いなだけだと思うので、センシングのミリ波に影響はないと思いますが…

書込番号:19196098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2015/10/03 20:06(1年以上前)

大丈夫でした!本日契約してまいりました。
助手席リフトアップなのでクルスピにしたかったけどスパーダです!ただ、ホイールとマフラー省いてフル無限、ナビはビックxプレミアムとリア12.7インチパインです!ここで悩んでるんですが、ホイールいま、グラムライツの57ゲイナーにらするか悩んでるんですが何かお勧めのホイールありませんか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19196328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング