『ロック、打ち込み等明るい曲に合うイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロック、打ち込み等明るい曲に合うイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
表題の通りなのですが、ロックや打ち込み等明るい曲に合うイヤホンを探しております。
ネットのクチコミやブログを見るとUE11proやUM Maverick辺りが良さそうかもと思うのですが、実際これらのイヤホンは明るい曲に合いますでしょうか?
勿論他にもおすすめがあれば教えて頂きたいです。
環境はAK120iiに直挿しで予算は10万〜15万以下で探しています。
近くに試聴出来る環境が無いので、こちらでみなさんのご意見を伺って候補を決めてから試聴に行こうと考えてます。
よろしくおねがいします。

書込番号:19253772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/23 22:51(1年以上前)

合うと思います。
後は1964Qiあたりがよく挙げられますが試聴できないのであれば、まあどれを選んでも失敗はないでしょう。
個人的にはその中からなら11proかな。

書込番号:19253947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/10/24 12:07(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
ありがとうございます。
合いそうみたいで安心しました。
ただ、ネットではakシリーズはマルチBAと相性が悪いという意見をよく見ますが、実際のところどうなのでしょう?
IE800のようなダイナミックを選択する方が良いのかなともふと思いまして...

書込番号:19255091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/24 17:06(1年以上前)

AKは持ってないのでわかりませんがIE800も合う人と合わない人がいるので(私は合いませんでした)試聴するのが一番良いのですけどね。
難しいのならとりあえず買って合わなければ売るの繰り返ししかないかも。

書込番号:19255726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/10/24 20:10(1年以上前)

たしかにAKシリーズで多ドライバーはモタつきがあってモッサリしがち。アンプが欲しいところ。でも主にAK240での感想でAK120Uならクッキリとした音なんでそれほど気にならないかも。11proの快活、スピード感のある音はスレさんに合っている方もしれません。

IE800は鳴らしやすいのでそういった意味で良いかも知れませんが、どちらかと言えばクールに鳴らすイヤホンなんでノリのよく、元気よくともちょっと違うかな。もちろん汎用性ありますが。

カスタムは詳しくないですがOriolusも選択肢に入れていいかも。高いレベルでバランス良く、ノリの良さもあります。ノリの良さならハイブリッドは外せないかな。
ロックならロクサーヌユニバですがちょっと暗めというか、陰のある音なんで気にいるかどうか・・・

ということで自分の一押しはOriolusです。

書込番号:19256266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/10/24 21:45(1年以上前)

>A.ワンダさん
>ドン・ポセイドンさん
みなさんありがとうございます。
BAと相性が悪いのはAK240の方なのですね。確かに私も120iiに決めたのは240に比べてすっきりシャッキリしてたからなので、120iiなら気にならないと分かり安心しました^^
UE11pro、IE800、Oriolus、ロクサーヌ等を中心に来週末eイヤホンへ試聴に行きたいと思います。
本当にありがとうございました!!

書込番号:19256583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング