『20系から30系』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『20系から30系』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

20系から30系

2015/11/02 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

皆さんのご意見が聞きたいのですが、私は以前20系のゴールデンアイズワンに乗ってましたが、今回ZAエディションに乗り換え増した。納車から1ヶ月が過ぎ、て洗い洗車してましたが、エアロのパネルが前後、左右微妙にズレています。 今回の30系のエアロタイプは、こんな感じなんでしょうか。 今までエスティマのアエラスなども、のって今したが、肉眼でわかるほど、ずれてはなかったもんですから、個体差はあるにしても皆さんのベルちゃんはどうでしょうか。

書込番号:19280782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/02 11:56(1年以上前)

>焼き飯おかわりさん

工業製品なんだから そんなもんでしょう。

小さい事気にしない!

書込番号:19280883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/02 12:21(1年以上前)

>焼き飯おかわりさん

当方アルのエアログレードですが、同じく微妙にずれてるというか、浮いてます。
(左サイドスカート後輪側)
納車時から気づいてましたが「こんなもんかなぁ」と思って気にしないようにしてます。

洗車のたびに引っ込んでくれないかなと、手でグイグイ押してます(汗)



書込番号:19280943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/02 12:22(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして!
我が家はZーGですが!
エアロのずれまでは あんまりきになってないのですが
スレ主さんのは、ぱっとみてもわかるくらいですか??
個体差はあるので、完璧ではないと思いますが
写真があれば、みなさんもイメージはわくとは思います
スレ主さんがあまりにもひどいとおもわれるなら、Dさんい相談されるのが一番だと思います

書込番号:19280946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/11/02 12:26(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
そうですか。多少ズレてるもんなんですね。あまり気にしないようにします。

書込番号:19280961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/11/02 12:29(1年以上前)

>カノンヴェルさん
ご意見ありがとうございます。 ディラーに相談してみます。

書込番号:19280971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/02 12:36(1年以上前)

>焼き飯おかわりさん

私のなんて、ハネもすこ〜しスキマが違いますよ。。

私も20系からの乗り換えなんですが、心なしか完成レベルが20系のほうが良いような。。
パーツ同士のスキマが均一じゃなかったり、キレイな「面」が」出ていなかったり。。

でも、もちろんデザインや内装はとても気に入ってます!
せっかくの新しい車、楽しみましょう♪

書込番号:19280994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/02 13:04(1年以上前)

>焼き飯おかわりさん

どの部分の事でしょうか?ドア下のマッドガードなら先日新品と交換してもらいキレイになりましたよ。

しかし部品にも個体差があるので全てが上手く合うかは分からないそうです。

我慢出来ないレベルであればディーラーに相談してメーカーへ保証申請を出してもらい新品交換してもらったらいいと思います。

書込番号:19281069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング