『おすすめのアイテムはありますでしょうか(購入後)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『おすすめのアイテムはありますでしょうか(購入後)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

先日、PREMIUM“Advanced Package Style MAUVE”を契約しました。
納車は12月末〜1月上旬と聞き、楽しみに待とうと思っています。

そこで、オーナーの皆さんに教えて頂きたいことがあります。
購入後に、これは買っておいたらいいのでは?というオススメアイテムがありましたら、ご教示頂きたく。

よろしくお願い致します。

書込番号:19289844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/05 12:31(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!?
納車楽しみですね。
早速ですがハリアー専用ドリンクホルダーはあるといいと思いますよ。
専用だけあって美観を損ねてません。
標準のドリンクホルダー?はひじ掛け?を手前にスライドさせるとちょっと取りづらくなります。
私は喫煙者なので、ぼぼ灰皿置きになってますが…

書込番号:19289933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/05 13:10(1年以上前)

アイテムではないが、各所LEDバルプを揃えておいて、納車時に無料取付してもらうのもいいかと思いますよ。

無料かはディーラーによりますが ^ ^;

特にバックランプにナンバー灯の交換はオススメです!

書込番号:19290039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/05 15:08(1年以上前)

ルームランプは確かにLEDがお勧めですね。高級感がアップします。ハリアーは確かナンバー灯はLEDだったはずですよ。
私は字光式にしたので確か?ですが…

書込番号:19290263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/05 15:12(1年以上前)

そうなんですか、失礼しました。

元々LEDなら交換する必要ないし、交換するにも簡単ではないですね。

書込番号:19290274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/05 16:45(1年以上前)

>masamasasamaさん
>JFEさん

情報ありがとうございます。
カップホルダーも形がフィットしてていいですね。
私は飲み物を左手で持つので、左側につくか確認してみます。

LEDって交換は自分でもできるのでしょうか?
私は経験がなくて・・・
部品を揃えてディーラーにお願いすればやってくれるのでしょうか?

あと、お勧めのLEDをご存知でしたら教えて下さいませ。

書込番号:19290419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/05 19:00(1年以上前)

ドリンクホルダーの件は運転席右側(助手席無し)専用なので他には取り付け不可ですね。
ちなみにセンター部の吹き出し口も直ぐ下がナビなので他製品も難しいと思います。
結果、お勧めしましたが既存のドリンクホルダーを使用するしかありませんね(^_^;)
失礼しましたm(__)m
LEDに関しては結構車種専用で豊富に有りますし内張り剥がしキット?を使えばキズつけることなく自分で交換できます。念のためエンジンルーム内ヒューズBOXのヒューズ(DOOMだったかな?)を外しておきましょう(ちなみに私はここでアドバイスいただきました)
ついでに私はAXISパーツの10000kのLED(画像右側)をフルで仕込みました。クールな色合いで気に入ってます。

書込番号:19290684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/05 19:10(1年以上前)

DOOMではなくDOME(7.5A)でした。

書込番号:19290703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/05 19:18(1年以上前)

>masamasasamaさん
ありがとうございます!
ドリンクホルダーは諦めですね^_^;

LEDはご紹介頂いたものを探してみます。
何せ車音痴なのでヒューズボックスの場所探しからですが^_^;

書込番号:19290735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/05 19:52(1年以上前)

契約おめでとうございます。
契約から納車までって、一番ワクワクする頃ですね(*⌒▽⌒*)
自分好みで、自分だけの車にしたいですよね。
私も同じPREMIUM“Advanced Package Style MAUVE”を8月末に契約し、10/31に納車されたハリアーオーナー初心者です。
LEDですが、ハリアー専用を謳う商品は星の数ほどあり、価格もピンきりです。
あまり安いものはクリアランスも悪いし、加工が必要なものまであるようです。
かと言って、高いものは2万円超えるものもあり、そこまでお金かけるなら、純正にした方が良いかなぁーとも思ってしまいます。
DIY好きなら、3千円位のものを買って楽しく、時間をかけるのもありかと思いますが、、、
私は前車でも取付てましたユアーズさんを選びました。
取付も簡単で、フィッテングも良く、取説と工具もついて、確か8千円台だったと思います。
上を見てもきりがありませんし、下を見ても然りです。
色々と物色するのもまた楽し!ですね。(o^^o)

書込番号:19290818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/05 20:11(1年以上前)

ヒューズBOXはボンネット開けて右側(助手席側)の黒いカバーのやつです。(ガソハリもハリハイも同じならばですが(^_^;))

書込番号:19290863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/06 10:02(1年以上前)

>たか419さん
>masamasasamaさん

ありがとうございます!
LED明るくていい感じですね。
教えて頂いた場所を見つけて、調べながら自分で挑戦してみます。

他にもオススメありましたら、ご教示下さい

書込番号:19292307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dancho55さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/06 13:23(1年以上前)

契約おめでとうございます

当方ガソプレ乗りですが
シフトノブの交換をお勧めします

純正のシフトノブも
悪くはないのですが
個人的にはすこし大きすぎて
しっくりきません

LEXUS IS純正シフトノブなら
ポン付けで交換できます

交換後大きさが少しこぶりになり
しっくりくるようになりました

注文はトヨペットのディーラーにて
LEXUSのパーツ注文できますので
担当営業に言ってみてください

価格も5千円しなかったと思います

書込番号:19292755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 20:29(1年以上前)

>Black1971さん
納車楽しみですね。
自分もスティールモーヴのブラックパールに乗ってます。既出ですが室内LEDと60専用ドリンクホルダーは間違いないですね。室内LEDは感動するほどです。あとセンターコンソールの蓋?やナビ(アルパイン)にかなり指紋がつくので拭き取り専用の布があればいいと思います。

書込番号:19293624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/06 22:18(1年以上前)

>dancho55さん
>ぽぽぽぽきゅんさん

シフトノブは全く気付きませんでした。
しっくりくるのを探してみます。

ドリンクホルダーはやはりおすすめなんですね。
masamasasamaさんも最初に紹介下さいました。
右手で飲み物持つ練習をしようかな・・・

情報ありがとうございます。

書込番号:19294036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/07 23:04(1年以上前)

>masamasasamaさん
内装ボルドー用にしなかったのは狙い?
発売前だったからかな?
自分ならドリンクホルダーをボルドーカラーにしコーディネートしますね。

スレ主さんはモーヴなので黒のドリンクホルダー、一択ですね。

書込番号:19297413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/07 23:19(1年以上前)

そーいえば、ディラーに納車前に取付て貰うと楽なのは、ウェルカムライトのLED交換です。室内のLED交換は自分でも簡単なんですが、ウェルカムライトは自分でやるのは面倒ですし、傷付ける可能性もあるので、私は納車1週間前に3000円程のものを渡しておきました。合わせて、プレミアムアドバンスパッケージなら、ビューカメラのスイッチの位置が下にあり、使いづらそうなので、上部のオートライトなどがあるスイッチ類の列に移設してもらいました。かなり使い易いですよ。オススメです。

書込番号:19297460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/08 20:39(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
>たか419さん

やはりドリンクホルダーが良いみたいですね。
購入検討します。 m(_ _)m

LEDみなさんお勧めのようですので、それもですね。
ディーラーに取り付けの相談もしてみようと思います。

書込番号:19300249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/08 21:17(1年以上前)

コウ吉ちゃんさんの言うボルドー専用?とはこれかな?
私が購入した時は黒のみで今ではドリンクホルダーに合わせて?ピアノブラック調インテリアパネル装着したので待てば良かったというような後悔もなく、ウッド感もハリアー純正ウッドとは違う感じでした。

書込番号:19300392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Black1971さん
クチコミ投稿数:31件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/11/09 14:40(1年以上前)

みなさん

いろいろなアドバイス、ありがとうございました。
ドリンクホルダー、シフトノブ、LEDについては、さっそく検討しようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:19302202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング