『1964ears ADEL』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1964ears ADEL』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

1964ears ADEL

2015/11/07 22:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:51件

視聴環境はcalyx mのグラウンド分離接続です。

本体は小さめです。

今朝、1964earsのADEL U12が届きました。
随分待たされましたが音も良く本体も小さめで使い勝手が良く満足です。
音は音場が広く、一枚ベールを剥いだような鮮度の高い音が聞こえます。
しかし特に驚いたのは12ドラにもかかわらず2ドラのsavant並みの本体のサイズとADELテクノロジーの目的である聴力保護ですね。
イヤホンを使用時に耳の筋肉が緊張しないようにして音量を抑える技術だそうですが、その効果か五時間ほど連続で聴き続けましたが耳が疲れることはありませんでした。
他のイヤホンだと二時間も聞くと耳が疲れて、ひどい時は頭も痛くなっていたのでとても嬉しい技術です。
音量も普段より抑えめにできました。
他の機種もぜひ聞いてみたいものです。

書込番号:19297343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51件

2015/11/08 22:11(1年以上前)

追記ですが、音量も普段は半分くらいにしていたところが更にその半分から3分の1くらいで十分な音量が取れるようになりました。

書込番号:19300615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/11/13 03:39(1年以上前)

>StoneFlowerさん
こんにちは。
このイヤホン耳に優しい、年内発売予定と言うことで非常に気になっております。
音漏れが非常に気になるのですが一般のイヤホンに比べて音漏れしやすいなどあるでしょうか?

書込番号:19312345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/11/17 00:46(1年以上前)

>Hiiragi0394さん
ADELモジュールの構造上、他機種より遮音性と音漏れが劣るのではないかと思いますが音漏れは気にならないレベルでした。
この機種は他機種に比べ音量を下げれるので、音漏れについてはそれもあるのかもしれません。
遮音性は地下鉄に乗ってると多少外の音がうるさく感じる程度でした。

書込番号:19324660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/11/17 01:22(1年以上前)

>StoneFlowerさん
所持しないと分からない貴重なレビュー非常に参考になりました。
有難うございました。
国内販売が待ち遠しいです。

書込番号:19324728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング