『納車案内』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車案内』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納車案内

2015/11/14 17:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:165件

契約された方で納車の案内が来ている方いらっしゃいますか?

書込番号:19316746

ナイスクチコミ!2


返信する
hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/14 19:13(1年以上前)

11月末から生産ラインが稼働しますのでラインに乗らないと大体の納車は読めませんから多分、誰もいないと思います。

書込番号:19317174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2015/11/14 19:53(1年以上前)

そりゃそうですよね。笑

12月9日発表・発売。結構直前に生産が開始されるんですねぇ。

個人的な気持ちとしては、前モデルの前例があるんでもう少し早めに生産出来ないのかなぁ?

まぁ天下のトヨタのやり方なんで、これが一番良いスケジュールなんでしょうけど・・・。

では、案内は早くても来月の9日以降ですね。

ありがとうございました。

書込番号:19317334

ナイスクチコミ!0


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/14 20:29(1年以上前)

あと、12月19.20と全国の発表会があるのでそれより前の納車は 駄目なんだと言ってました。
9日に発表、 車庫証明やらで1週間 街中で観るのは年内数台がいいところかもしれません。

書込番号:19317477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2015/11/14 20:46(1年以上前)

そうなんですね。

そういうことも関連してるんですね。

初めて知りました。

ていうか初めて予約で契約したので。

そうなると、確かに年内に街中で数台見れるか見れないかのレベルですよね。

逆に言うと年内納車なら注目は抜群ですね。笑

書込番号:19317535

ナイスクチコミ!0


ken隼さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 22:50(1年以上前)

早く来て欲しいけど数日で年度落ちになるので、12月登録は止めてくれと伝えてます。

まあ展示試乗車最優先だから、年内納車の可能戦はメチャ低いと思いますけどね。

書込番号:19318068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/14 23:21(1年以上前)

マルチリンクさん

11/30からの生産です。
試乗車、展示車のSグレード生産で年内は終わりそうです。

Aグレードですと3月納車の情報が入ってきました。

書込番号:19318194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2015/11/15 00:05(1年以上前)

>うましゃんさん

11/30からの生産です。
試乗車、展示車のSグレード生産で年内は終わりそうです。

Aグレードですと3月納車の情報が入ってきました。

情報ありがとうございます。

3月納車ですか!?

営業の方には遅くても1月中には納車されます。みたいな事を言われたので
3月納車が本当だったら営業の方にはガッカリですね。トホホ



書込番号:19318327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 10:22(1年以上前)

私は、11月9日に注文しました

昨日、ディーラー担当者より連絡あり、発表展示会用車や試乗車登録車の
次に入って来る予定ですとの事。

営業所には、年内納車分は5台入りますので、早ければ年内登録ぎりぎりでの納車か
年内登録しての年明け一番の納車になりますとの説明。

ちなみに、グレードはAツーリングです。

値引は本体からは0円で
DOPのナビやコーティングから、値引き10万円でした。

書込番号:19319269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2015/11/15 10:23(1年以上前)

>うましゃんさん
ニュースソースはどこから?

書込番号:19319270

ナイスクチコミ!0


ken隼さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 11:13(1年以上前)

愛知のネッツ系ですが、展示車が12月19・20日にお披露目出来るって言ってましたね。

実物が見たいってお願いしていた、名古屋モーターショウのチケット4枚貰いました。

書込番号:19319417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2015/11/15 13:15(1年以上前)

>てつまる爺さんさん

営業所には、年内納車分は5台入りますので、早ければ年内登録ぎりぎりでの納車か
年内登録しての年明け一番の納車になりますとの説明。

情報ありがとうございます。

年内は無理だとして、年明けには出来れば納車したいですね。

自分は連絡はまだ来ていませんが、取りあえず順番的には

一番予約なので、グレードで多少の順番の入れ替えがあったとしても

てつまる爺さんさんの情報があっていれば、年明け早々ですかね?笑

ちょっと希望の光が見えました。笑

担当の営業に連絡してみます。

書込番号:19319719

ナイスクチコミ!0


ken隼さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 14:39(1年以上前)

>てつまる爺さんさん
乗り潰すされるならば良いですけど‥
12月登録・1月納車は、僅か数日で年度落ちになりますから下取り査定損しますよ。

書込番号:19319925

ナイスクチコミ!0


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/17 22:50(1年以上前)

私はラスベガス発表の翌日にディーラーに出向いて仮契約しAグレード4WDを買いました。
最短納車日を確認した所、12月後半位の納車は可能との返事でした。
ただ12月納車はすぐに1年落ちになるからやめた方がいいと言われたのと、こちらは豪雪地帯の為
冬真っ只中の納車になるので断腸の思いで3月末にしてもらいました。未だに未練残ってますが・・・
だから早い方は12月後半には納車になると思いますよ。にしても3月まで待つのは相当大変です(T T)

書込番号:19327319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング