『パナとの比較』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『パナとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パナとの比較

2015/11/14 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

クチコミ投稿数:60件

本機とパナの40CX700で悩んでいます。
実物を見たのですが、43G20Xの画質はキレイですごく気に入りました。
テレビゲームとしても利用するので、どちらが適役かアドバイスお願いいたします。
あと、BDレコーダーは使用中のパナの6年前のものをそのまま使うつもりですが
この43G20Xでも使用可能でしょうか?

書込番号:19318172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/15 06:33(1年以上前)

>と、BDレコーダーは使用中のパナの6年前のものをそのまま使うつもりですがこの43G20Xでも使用可能でしょうか?

こちらだけ。
使用可能です、BDレコーダーならHDMI搭載でしょうからHDMIケーブルで接続します(アンテナ線の配線も)。

書込番号:19318739

ナイスクチコミ!2


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 43G20X [43インチ]のオーナーREGZA 43G20X [43インチ]の満足度4

2015/11/15 07:53(1年以上前)

私も同じ2機種で迷いました。
前はREGZA 37Z7000 でした。
3機種を比較すると、大きさはそれ程違わない。
重さは、新しい2機種が軽い。
消費電力も新しい2機種が少ない。
実際に見てみたがパナも悪くはないです。
値段もそれ程違わない。
パナが同時に3録画、REGZAが2。
昔から綺麗だという、しかも操作に慣れているREGZAにした。
BD再生機はパナですが問題なく使えています。
REGZAは、TV台にネジ止めする用に変わっていました。
前の台にネジどめできましたが、簡単に向きを変えれなくなりました。
外付けUSB HDDは3テラのIOデータのを購入。
LAN接続のディスクに保存用にダビングしています。

REGZA 37Z7000に比べて綺麗。
残像もないし、音も違和感ない。
設定も簡単で、標準設定で問題なく見ています。

書込番号:19318855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/11/15 08:51(1年以上前)

>パナが同時に3録画、REGZAが2。

これは間違い。
どちらもW録です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000784616_K0000765810

この2機種の一番大きな違いは液晶パネルで、G20XはIPS、CX700はVAです。
あと、CX700は倍速駆動ですが、G20Xは等速+バックライトの明滅です。

これらの違いが画質にも影響しますので、実機で比較して選べば良いと思います。

視野角重視ならIPSのG20Xですね。

書込番号:19318980

ナイスクチコミ!3


byartsさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2015/11/15 13:53(1年以上前)

>ひでもん★さん

当方、49G20Xを購入しました

ゲームに関しましては、HDMIで繋げて普通に認識、
また、このモデルはゲームの応答速度が速いのも売りに(゜o゜)
私はXBOX360を繋げてますが、全く問題なし

BDレコーダーはソニーを繋げてます
「ARC」対応HDMIであれば更に快適に(^o^)

他機種と散々比較して、最終的に価格と発色の良さで
こちらを(私的にはこれが一番自然な色合いに感じました)

唯一!難を上げれば、倍速駆動が欲しかった(T_T)
元々は全部入りの「J10X」が欲しかったのですが、
少々お高いのでこちらにしましたが、画面全体が
パンする程度のシーンでも、全体的にモヤ〜っとします
但し、思った程ではありませんでしたが(-_-)

ちなみに、Joshinならば「J10X」がまだあります(゜o゜)

書込番号:19319814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2015/11/15 16:36(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

倍速駆動でREGZAは劣るようですが
映りがいいので43G20Xに傾きました(^^)

テレビ台に釘打ちするお話がありますが
今使用中のテレビ台に乗せようと思っているので
地震対策のアドバイスがありましたらお願いいたします。
ヒモでテレビと台を結ぼうかなと思っていますが、無謀でしょうか?

書込番号:19320226

ナイスクチコミ!1


byartsさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 43G20X [43インチ]の満足度5

2015/11/15 17:07(1年以上前)

>ひでもん★さん

固定に関しては何種類かの方法が用意されておりまして、
その一つが、スタンドに有るネジ穴を利用し、
台に直接固定する方法

他には一般的な方法として、固定用ベルトを
背面の壁や、ラックの裏側の目立たない所に
固定する方法が取れるようになっております
ちなみに、ネジやベルト類は付属しています

個人的な意見としましては、スタンドがかなりガッチリしており、
左右、前後の幅も余裕があるので、余程不安定な所や、
お子さん等もおらず、悪戯をされない様な環境であれば
そのままでもOKな気もします(^。^)

書込番号:19320314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2015/11/15 21:31(1年以上前)

レグザダビングもできるので手抜きはしていないですね。お買い得感がありますね。
4Kもずいぶん安くなったもんですね !

書込番号:19321186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2015/11/15 22:28(1年以上前)

>byartsさん

台に直接クギ打てるのでしたら問題なしですね(^^)
購入が楽しみになりました。

書込番号:19321392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2015/11/15 22:39(1年以上前)

すみません、1つ聞き忘れてました。
4Kで撮影したビデオカメラの映像をこのテレビで見ることはできますか?
6年前のBDレコーダーには保存できないと聞きましたが、テレビには保存可能でしょうか。。

書込番号:19321446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/21 15:35(1年以上前)

>ひでもん★さん

自分は地震転倒防止用に「プロセブン耐震マット」を使用しています。
スタンドの平面部にスタンドサイズにカットした物を貼り付け、ラックに載せます。
揺れた場合は多分、ラックごと倒れるくらい粘着力があります。
移動させる場合は少しずつ剥がしていけば剥がせます。
瞬間的な力には相当な力がかからないくらい丈夫です。
友人は剥がすときに無理に引っ張ったら合板製のラックの天板が剥がれたそうです。

書込番号:19338027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング