『リケーブルしたいんですが、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション

ATH-IM02オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション


「ATH-IM02」のクチコミ掲示板に
ATH-IM02を新規書き込みATH-IM02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルしたいんですが、、

2015/11/18 09:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM02

スレ主 れっと_さん
クチコミ投稿数:2件

確かに机の上に置いておいたんですけどね、無残にも猫にケーブルを切られてしまいました。
そこでリケーブルをする良い機会だと思いましたがケーブルにも沢山種類がありまして、、、
予算は7000円前後ですが、何かおすすめなどはありませんか?ご教授ください。

書込番号:19328299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/18 09:29(1年以上前)

この機種の端子はMMCXでは無かったような気がします。
対応してる他のケーブルって有るんですかね…
気になるのでちょっと調べてみます笑

書込番号:19328336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/18 09:34(1年以上前)


6N-OFC導体のものが発売されてるみたいです。
9500円位?
プラグ部分のデザインもかっこよくなってて、頑丈そうですね

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201402/14/1080.html

書込番号:19328345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/18 09:50(1年以上前)

オーディオテクニカ IMシリーズのケーブルはアマゾンでIM ケーブルと検索するといくつか出てきます本体の値段を超えるようなのもありますが あまりおおすすめは…

IMシリーズも出始め比べるとケーブルの選択が広がっていますね 耐久性とコスパを
考えると純正品が一番だとはおもいます
変えるのもまた楽しいですが変に一部の音のバランスが崩れたりするのもあるので

書込番号:19328380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/18 10:04(1年以上前)

自分的にも安パイでオーテク純正のアップグレードケーブルのAT-HDC5/1.2をお勧めしますー
今だと値段下がってきて7千円ちょいなんでちょうどですし。
実際IM70で使ってますが純正と比べたら中高音にかけて音が滑らかに、個人差ありとも多少の音質の向上が感じられるかなと思います、ケーブル自体結構しなやかなので比較的取り回しも良いですよ。

ZEPHONEは回収あってから噂聞かないし、eイヤのlabkableは評判無いのと少し高いですよね

書込番号:19328404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 れっと_さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/18 15:49(1年以上前)

そうですね、無難に純正を買うことにします。

書込番号:19329046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-IM02の満足度5

2015/11/18 20:36(1年以上前)

ATH-IM02でat-hdc5/1.2を試したことがありますが、より一層、IM02のサウンドが引き締まり、中高域の明瞭度がアップしたと感じました。
決して安くはないですが、純正のリケーブルを進めます。

書込番号:19329860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/11/21 19:48(1年以上前)

硬化したHDC5

硬化していないノーマルケーブル

すでに解決されているみたいですが、AT-HDC5はやめておいた方が良いです。
ケーブルが硬化します。
高いくせにケーブルの長さが左右でそろっていないです。

ATH-IM03と04で使っていますがノーマルケーブルとの違い全く分かりません。
私は結局発売直後のキャンペーンでもらった赤いケーブルを使っています。

写真は普通にぶら下げて撮ったものです。

書込番号:19338709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンにオススメのバランスケーブル!! 2 2020/07/25 2:30:56
在庫処分 0 2017/05/31 12:56:01
修理について 2 2017/04/13 9:23:53
SE315とATH-IM02 3 2017/01/03 22:12:04
IM02と、LS200 3 2016/12/14 7:13:27
装着感について 3 2016/11/14 11:57:27
どうしても躊躇してしまう... 7 2016/11/03 9:25:41
IM02かx10かheaven4か 5 2016/10/31 21:29:27
im01かim02かxba-300 9 2016/06/14 18:47:52
e40とどうでしょう 4 2016/05/09 11:39:00

「オーディオテクニカ > ATH-IM02」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM02
オーディオテクニカ

ATH-IM02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM02をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング