『チルト液晶のガタつき』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『チルト液晶のガタつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

チルト液晶のガタつき

2015/11/28 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 skywalker-さん
クチコミ投稿数:4件

先日、EOS M3を購入したのですがチルト式の液晶を閉じた時に右下の部分が軋みます。こういう仕様なのでしょうか。皆さんの液晶は閉じた時に軋みますか?

書込番号:19359315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2015/11/28 20:30(1年以上前)

あまり気にしたことはありませんが・・・
上下可動なので多少ペコペコ感はありますね(^^

書込番号:19359358

ナイスクチコミ!1


スレ主 skywalker-さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/28 20:34(1年以上前)

ペコペコした時に軋む音はしますか?

書込番号:19359370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2015/11/28 20:44(1年以上前)

私の個体はスムーズです。
不良品の可能性がありますね。
購入店と良品交換の交渉が必要か・・・と思います。

書込番号:19359404

ナイスクチコミ!0


スレ主 skywalker-さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/28 20:48(1年以上前)

閉じる時はスムースに動くのですが閉じた後、固定状態でタッチパネルを触ると軋む音がします。

書込番号:19359418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2015/11/28 20:51(1年以上前)

密着状態できしみませんよ。

書込番号:19359429

ナイスクチコミ!1


WindyRoadさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/28 21:14(1年以上前)

自分のも軋みません。

精神衛生上も良くないですし、一度確認のためにも修理に出されたほうが良いと思います。

書込番号:19359509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skywalker-さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/28 21:30(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
昨日買ったばかりなので残念です。
撮影の時はダイヤルを使うので気にならないですがレンズ交換などで液晶に触れると軋むので、正に精神衛生上よくない気がしてました。アドバイス頂いた通り修理に出します。
ありがとうございます。

書込番号:19359558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2015/11/28 21:58(1年以上前)

実店舗からの購入でしたら、即座に新品と交換してもらうことも可能ですよ。
ネット購入でも、交渉の余地は有りですね。

書込番号:19359629

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2015/12/01 14:21(1年以上前)

もう解決済みですが・・・

今日久し振りにM3を触る機会があったので確認しました。

完全に液晶を格納した状態(ボディに密着)ですが液晶の右上と左下の対角方向はボディーと完全密着状態なので液晶の右上・左下を押してもガタツキなどは全くありませんが右下と左上の対角方向には少し浮きがあります。

1.右下を1回押すと浮きがあるので軋みというかクキッというか軽く音がしますが2回目からはボディ側に近い状態なので音は小さくなります。

2.左上を押すと少し浮いているので軽く音がして2回目以降は殆ど気になる音は出ません。

3.もう一度右下を押すと2.の動作で少し浮き上がった状態となっている(元に戻っている)ので1.の時と同じ状態になります。

4.左上を押さえた状態で右下を押すと右下は常時浮き上がった状態なので1.のようになる。

ということで個人の感じ方やM3の状態の違いはあるのですが軋む音という感じではないものの音が出ますね。

音の原因の特定には至りませんが複雑でデリケートな可動機構の部分なのである程度使い込めば馴染んでくるように思いますのでこんなものと私は使い続けますが気になるのなら早いうちに購入店に相談された方が良いと思います。

結果が知りたいですね。

書込番号:19367166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/01 17:53(1年以上前)

きしみ音くらいするさ

うごくんだもの

えむお。

書込番号:19367563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング