『使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

35mm判換算で86mm相当の開放F1.2の単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65.5x47mm 重量:235g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオークション

『使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えますか?

2015/12/01 16:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

この製品は
D5300またはD7200で使えますでしょうか?

書込番号:19367405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/01 16:50(1年以上前)

残念ながら使えません。

書込番号:19367417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/12/01 16:51(1年以上前)

みにかっずさん こんにちは

ニコン1マウント系のレンズは フランジバックという問題があり D5300やD7200には付けることができません。

書込番号:19367423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/01 16:55(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます
ちなみに単焦点はどれなら使えるのか教えていただけますか?

書込番号:19367429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/12/01 17:02(1年以上前)

みにかっずさん こんばんは

D5300やD7200でしたら 純正では フルサイズには使えませんが AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 社外品でしたら シグマの30mmF1.4辺りが 標準域のレンズとしては 良いかもしれません。

書込番号:19367444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/12/01 17:04(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

シグマですね!
調べてみます!
ありがとうございます!助かります

書込番号:19367450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2015/12/01 17:21(1年以上前)

こんばんは♪

ニコン純正レンズなら・・・
http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/#05
↑ココから自由に選択できます♪

おススメは、もとラボマン 2さんのアドバイスに同意です♪

「NIKKOR」レンズはOK♪
「1 NIKKOR」レンズがダメorz

シグマやタムロン等のサードパーティ製のレンズなら・・・「ニコンFマウント用」をチョイスしてください♪

ご参考まで♪

書込番号:19367494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/01 17:22(1年以上前)

>#4001さん

わー!
ご丁寧にありがとうございます!
みてみます!

書込番号:19367496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2015/12/01 18:35(1年以上前)

こちらもどーぞ。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=1,3&pdf_Spec103=20&pdf_Spec301=18-70

ニコンレンズのうち、D5300でAFがつかえるのはAF-Sとついているレンズだけです。
D7200はどのAFレンズでもAFが使えます。

書込番号:19367673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2015/12/01 18:41(1年以上前)

おーっと!!いけねえ!!!

D5300の方には、オートフォーカスが使えないレンズがあった!!orz

自由に選べるのはD7200の方だけです(^^;;;
ごめんチャイm(_ _)m

書込番号:19367685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/01 18:51(1年以上前)

>#4001さん
φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

書込番号:19367720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/01 18:52(1年以上前)

>アナスチグマートさん
なるほど!
勉強になります

書込番号:19367722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/01 19:10(1年以上前)

1点だけ(^^)

D5300の場合ですがシグマのレンズの中に
一部AF(オートフォーカス)やOS(手振れ補正)の効かないのもあります。

単焦点レンズはOSはありませんがAFが必要なら
購入時に確認されたほうが良いと思います。


http://kakaku.com/item/K0000513138/

http://kakaku.com/item/K0000454625/

今見た感じだとこの2本かな。

シグマに送れば対応はしてもらえますが
新品で購入されるなら購入前に確認されたほうが良いと思います。

書込番号:19367762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/02 02:05(1年以上前)

みにかっずさん
メーカーに、電話!



書込番号:19368930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗くなり調子悪くなってしまいました 6 2020/12/04 9:32:39
新品在庫あり! 4 2019/08/13 21:20:25
もう最後だと思って 4 2019/04/14 22:15:08
久々に覗いてみれば... 15 2019/02/17 8:41:30
ついにポチりました 5 2018/01/17 8:04:16
未完の仁王像 5 2016/04/22 22:50:37
絞ると大変解像します 6 2016/01/25 22:52:11
≪インターネット上の写真展・個展という発想≫ 11 2015/12/24 13:01:13
使えますか? 13 2015/12/02 2:05:22
近景遠景 0 2015/11/13 10:50:01

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング