『悩んでます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2015/12/02 01:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2件

EOS M3 か、α5100 か、GF7 かで迷ってるんですけども、アドバイスが欲しいです。

初めてカメラを買うつもりです。
180度チルトがあってほしいです。


どなたか助言をお願いします。

書込番号:19368883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taz-Dさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 02:50(1年以上前)

自分は余りミラーレス機には詳しくないのですが、どのような被写体がメインかを書かれないと、アドバイスする方も難しいとおもいますよ。

書込番号:19368950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/02 08:25(1年以上前)

あと、ご予算と使う方(ご自分以外にもいらっしゃるのか、など)もあったほうが良いですね。
更にカメラに求めるもの(画質や小型軽量など)や、これだけは外せないという機能(今回は180°チルトだけでしょうか)
などの情報があれば尚良いと思います。

書込番号:19369204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/12/02 09:20(1年以上前)

付属のレンズにこだわります。
換算24ミリという広角は譲れない、よってEOS-M3は候補から外れる。
娘のGF7を昨日から触っているが、良いんじゃないかな、自分撮りの可動液晶も良いと思う。
わたし用にGX7を買いそうだ。レンズは借ります。

書込番号:19369317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/12/02 09:29(1年以上前)

何を重視するかとか、どんなレンズを使いたいかによって変わってきますが
カメラの性格から考えると

AF速度が速いカメラにしたい場合はα5100

コンパクトな方がいい場合はGF7

キヤノンが好きな場合はEOSM3

になるかなと思います。


書込番号:19369329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/12/02 09:37(1年以上前)

Mata10326030さん こんにちは

自撮りが目的でしたら GF7だと 180度チルトの他に 左右どちらの手でもシャッターが切れるよう 左側のFn1ボタンが シャッターボタンに切り替わり 撮影しやすいです。

書込番号:19369345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/02 10:01(1年以上前)

M3は唯一、単焦点レンズ(EF-M22mm F2 STM)がセットになっています。
(単焦点レンズは同価格帯のズームレンズより画質が良いです)

このレンズは評判がとても良いので、画質優先ならM3もお勧めです。

書込番号:19369388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/12/02 11:28(1年以上前)

>Mata10326030さん
3機種比較してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014570_J0000014693_K0000685159&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,105_5-1-2-3-4-5-6,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1

それぞれ魅力的な機種ですが、GF7だけセンサーがm4/3で、他はAPS-Cというところには注意ですね。
(m4/3はセンサーが小さいですが、その分レンズなどシステムとして小さくなるという利点があります)

ただ、このM3の板に書かれたということは、ややこの機種へのご興味が強いのではと思いました。
M3は現在キャッシュバックもやっていますし、迷ったらそういう動機でこの機種を選ぶのもアリかと思います。
http://cweb.canon.jp/platinum/eos_m3/

その場合、下のスレの方のように、キャッシュバック非対象のセットを購入されないようご注意ください。

書込番号:19369542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2015/12/02 12:00(1年以上前)

漠然とした機種相談であれば
各カメラの実物があるカメラ店数店を訪問し
実物を見ながら店員さんにアドバイス頂いた方がイメージがつかみやすいと思います

その後気になる点とか目的をそえ具体的にこの掲示板に質問されると有用なアドナイスが多数集まるでしょう

漠然とした質問だとアドバイスが多岐にわたり逆に迷ってしまう場合も多いです


書込番号:19369592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/12/02 14:05(1年以上前)

曖昧な質問で申し訳御座いません。

僕としてはYouTubeへの動画投稿をしたいと考えているので、画質、自撮り、操作性に重点を置きたいと考えております。

予算は7万程度かなと思っておりました。

書込番号:19369858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/12/02 14:14(1年以上前)

>Mata10326030さん
動画ならパナソニックかソニーですが、
パナソニックGF7のほうが無難でしょうね。

あと外付けマイクとか使いたくなるかも知れません。その場合はパナソニックでも上位のG7くらいにしておくといいかも知れません。でも、今はちょっと予算オーバーかも(そのうちもっと安くなります。それまではGF7で)。

書込番号:19369871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2015/12/02 15:26(1年以上前)

>僕としてはYouTubeへの動画投稿をしたいと考えているので、画質、自撮り、操作性に重点を置きたいと考えております。

アイフォン

書込番号:19369991

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/02 15:31(1年以上前)

Mata10326030さん、こんにちは。

G7の高倍率ズームレンズキットが相応しいと思いました。
現時点で使うか使わないかは別として、4K動画対応の機種が後々欲しくなるような気がします。
ただ、予算をオーバーしてしまいますね。

4Kに興味なし、動画を見てもそのメリットを感じない、のでしたらGF7を、
4K搭載機が欲しくなるかも・・・と少しでもお思いでしたら、ちょっと頑張ってG7をお選びになると良いのでは?と思いました。

書込番号:19370000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング