『Wi-Fiオンでバッテリー消耗が激しいです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiオンでバッテリー消耗が激しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiオンでバッテリー消耗が激しいです。

2015/12/10 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

Wi-Fiオンで満充電して次の朝になるとバッテリー残が20パーセントを切ってしまいます。
Wi-Fiを切っておくと、残は80パーセントを切りません。
スタミナモードは常時オンにしています。
Wi-Fiもスリープ時は接続を切る設定です。
ルーターはauひかりです。
何か解決策はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19391896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PSNjpさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:19件

2015/12/10 16:15(1年以上前)

ルーターとの相性またネットワークの不具合DHCPリースなどの設定など疑われます。auルーターの初期化や端末のWi-Fiの設定の削除、再設定、また干渉の少ない5Ghz帯などを使ってみてください

書込番号:19392340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2015/12/13 21:45(1年以上前)

>PSNjpさん
こんばんは
ありがとうございました。
手順通り実行してみましたが、改善されませんでした。
ショップへも相談してみたいと思います。

書込番号:19401753

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2016/02/16 17:31(1年以上前)

その後、ショップで相談しました。セーフモード、初期化を提案され実行。アプリの削除も試しました。
セーフモードではアプリが使えないので実用的ではありませんでした。
初期化は最初効果があり、起床後はバッテリー残量60%でした。使っているうちに、また20%まで低下しました。
再度、ショップへ相談して症状を伝えたところ、交換となりました。
交換後は起床時97%と良好な状態です。サクサクヌメヌメと動いています。
これからは機種変更したら、初期設定は自分で行うことにします。

書込番号:19596333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング