『SCL24とSCL23』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SCL24とSCL23』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SCL24とSCL23

2015/12/18 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

クチコミ投稿数:30件

スマホが壊れたため白ロムの購入を考えています。
バッテリーが自分で交換できるので
SCL24とSCL23を検討しているのですが
どちらがお勧めでしょうか?

主に、ゲームを長時間やっております。

書込番号:19415471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/18 20:28(1年以上前)

SCL22→SCL24とNoteシリーズを使ってきています。現在はSCL24のLINEのプッシュ通知がされず困っていますので、SCL22に戻していますが。
さておきSCL24と23の違いは基本スペックと画面サイズ、大きさ重さ、Sペンの有無といったところでしょうか。
基本スペック、画面サイズ、解像度はSCL24の方が上です。大きさ重さはSCL24の方が大きく重たいです。以前に使っていた機種が何なのかわかりませんが、Sペンは使い慣れると手放せなくなります。サードパーティーのタッチペンとはかなり違います。ゲームメインなら細かい操作にSペンは有利かと思います。しかし、上にも書きましたが、LINEを使われるのでしたら、現状でSCL24(5.0アップデート)は避けたほうが良いかもしれません。
いずれにしても、大きさ重さも含めて許容できるか、ご自身の用途等をよく考えて決められればよろしいかと思います。

書込番号:19415910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/12/19 11:46(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます。
以前は、XperiaSOL25を使っていました。
auは解約してマイネオで使っています。
突然電源が落ちたり、スリープ死?みたいな状態になり
一日電源が入らなかったりします。
おそらくバッテリーが消耗して起きてるのだと思うのですが
自分でバッテリー交換できないので
修理に出しても何万もかかるし、またすぐ同じ現象になるのも嫌なので
それなら、バッテリーを自分で交換できるSHL24を検討していました。
Sペンは便利そうですね^^
ゲームしながらチャットもよくするので慣れたら便利そう^^
ただ、LINEも使うので非常に迷いますね・・・
ゲームの動画もたまに録るので5.0にアップデートは不可欠ですので・・・
そう考えるとSHL23のがいいのでしょうがSペンも魅力的だし(汗)
決められない・・・www

回答ありがとうございました^^

書込番号:19417530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/12/19 11:56(1年以上前)

SHLではなくてSCLでしたね(汗)
間違えましたすみません

書込番号:19417558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/19 12:09(1年以上前)

いえいえ。大丈夫ですよ。ちゃんと伝わってますので。
Sペン良いですよ。特にパズル系には強みがあるかと。自分もツムツム一生懸命やってますので(笑)
Sペンも考慮するなら、スペックは若干落ちますが、Note3(SCL22)も検討されてみてはいかがですか?画面サイズはSCL24よりちょっとだけ大きい5.7インチですが、機体の大きさはほぼ同じです(若干小さいです)。LINEの不具合もなくOSも5.0になりますし。自分はLINEの不具合発生からSCL22に戻して使っていますが使用感はほぼ同じです。
ちなみにSIMカードはSCL24、22ともにMicroSIMです。

書込番号:19417578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/12/19 15:57(1年以上前)

SCL22に決めました^^

丁寧に回答して頂き本当にありがとうございました。

書込番号:19418001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング