『シルクプレイズ リップスポイラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シルクプレイズ リップスポイラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

シルクプレイズ リップスポイラーについて

2015/12/20 14:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:33件

お世話になります。
この度、S-Cグレード、カラーは070を購入し、1月に納車となっております。
今回は、ノーマルで!と思っていたのですが、納車が近づくにつれ、色々と物色しているところです。
前車ACR30エスティマではWALDリップで、ボリューム感のあるタイプだったので、今回はシルクプレイズのリップがスマートでかっこいいかなと思っています。
皆さんの中で、シルクプレイズリップ(できれば、エアロはリップのみ)の装着画像を見せていただければ、ありがたく。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19420497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/12/20 15:24(1年以上前)

SilkBlazeのサイトに装着画像見当たらないのでしょうか?

書込番号:19420574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/20 15:53(1年以上前)

カメカメポッポさん

早速のレス、ありがとうございます。
もちろん!穴が開くほど見ました。
カタログ写真ではない、自然な雰囲気といいましょうか。
ノーマル車高での写真等、是非とも参考にさせていただきたく。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19420639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/20 16:46(1年以上前)

>なおいく7019さん
シルクブレイズ凄くカッコいいですよね!!僕も購入検討中ですが、リップでもver .1やら2やら色々種類やツートンカラーまであるので悩みますよね(^_^;)
確か、過去スレにあったハズです(^^)
リップの他に、来年1月に発売予定のノブレッセ両面テープ本付けディヒューザーも気になってまして、どちらを先に買おうか悩み中です(^_^;)

書込番号:19420767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/12/20 17:00(1年以上前)

F-22らぷたぁ さん

ご返信ありがとうございます。
色々と種類のあるなかで、特定せずにご要望しておりました。
「FRONT LIP SPOILER Type-S」が欲しいなと思っています。
070単色にするか、202とのツートンにするか。
ずいぶん、イメージかわりますよね。
ノーマル車高でリップだけをつけた写真を見てみたいと思っています。
宜しくお願いします!

書込番号:19420800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/20 17:48(1年以上前)

>なおいく7019さん
こんにちは。

私もこのリップを購入検討中です。
ヨメさんが運転する事が多いため、まずはこのリップで十分慣れてもらいそのあとモデリスタをつけたいなぁと、計画しています。

リップのカラーですが、当方のカラーも070なので最初は070とガンメタを考えていました。
理由としては、純正グリル下の部分がガンメタなため、バランスが良いかなぁと思いまして。

同社のバンパーカバー?を装着するなら、カバーが白なのでリップも白単色が良いかなと思ったり。

今は結構、、ガンメタ単色がかっこいいかなぁ、と思ったりしてます。
白いバンパーにガンメタのリップ、、サイドとリアをつけないフォルムなので白いリップだけ目立つよりも、しっかりフォルムはリップついてるけどそこだけ浮く心配が無いような感じもするので。

今も悩んでますが、たぶんガンメタ単色にすると思います。

書込番号:19420901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/20 18:00(1年以上前)

YujikunDOTcom さん

早速のレスありがとうございます。
ガンメタ単色もカッコいいですねぇ。渋い!
色々とみているのですが、シックスセンスもいいですね。
シルクブレイズよりも少し厚めになるのでしょうか。
シルクブレイズは中央 4.5cm 、サイド 3.5cmの車高ダウン。
シックスセンスはもう少し下がりそう?
だとすると、リップだけだと。やはりシルクブレイズのほうが自然かもしれせんね。
私は070単色か、202のツートンか、迷っています。。(^^♪

書込番号:19420923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/20 20:08(1年以上前)

>なおいく7019さん
過去スレ調べてましたらヴェルスレの方でした(^_^;)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19169527/

同じ兄弟車なので、どちらのスレも参考に両方のスレを楽しみにしてますのでどっちがどっちか訳が分からなくなってきてます(^_^;)
スミマセンこちらはアルスレでしたね...
ちなみに僕はヴェルなんですが、お互い兄弟車と言う事で仲良くしてくださいね
宜しくお願いいたします(*^^*)

書込番号:19421276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/20 22:23(1年以上前)

F-22らぷたぁ さん

こちらこそ、宜しくお願いします。
先ほど、ご紹介いただいたスレ確認いたしました。
このさりげなさ!いいですねぇ。
202ボディに070リップツートン。かっこいいです。

さて、アルでの実装着。是非、見させてください!
引き続き、宜しくお願いします。

書込番号:19421667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/21 10:26(1年以上前)

>なおいく7019さん

ネットで拾った画像ですが、、SCにつけるとこんな感じですね。

070とクロのつーとんかなぁ、これ。

やっぱツートンもカッコイイですね。

ノーマルにこれだけ付けてもぜんぜんオッケーですね〜

書込番号:19422576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/21 10:53(1年以上前)

YujikunDOTcom さん

ありがとうございます!
いいですねぇ!やっぱり2トーン!
ノーマルでもいけそうな感じしますね!

うーん、もう少し見てみたい!

書込番号:19422620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/21 11:15(1年以上前)

>なおいく7019さん

ですよね、ノーマルでもすごくカッコイイ。

後はこのツートンのクロが、全体的に見て分割線になって見えちゃって腰高なイメージにならないか、、
070単色のほうがフロントバンパーとして一体感があるのではないか、、

悩みどころです。

ちなみに、いま注文しても年明け1月中旬納期だそうです〜

書込番号:19422662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/21 12:42(1年以上前)

YujikunDOTcomさん

まさに、そこなんですよね。
ツートンの見切りが、見た目のインパクトの反面、腰高感が気にならないか?
070同色のほうが、スマートに見えるのではないか?
色々気になります。

書込番号:19422824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/21 12:45(1年以上前)

僕のヴェルくんも単色かツートンカラーか非常に悩んでます(^_^;)

書込番号:19422835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/21 13:48(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

らぷたぁさんのヴェルはバーニングですよね?

クロ単色もかっこよさそうですが、、ガンメタとのツートンも相性良さそうですよねぇ。

あ、、でもガンメタ単色も逆にアクセントついてカッコイイかも。。

やっぱ、悩みますねぇ。。

シルクブレイズ、、ヴェルファイア用のリップは2種類も出てるんですね!
こちらもカッコイイですね〜

書込番号:19422954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/21 14:37(1年以上前)

>なおいく7019さん

またまたすみません。。

ネットにこんなのもありました。

。。そんなに大きくないですね〜

全体の写真、アルミ違うのでイメージが湧きにくいですが、、
わりと厚みがないので、腰高感はないかもです。

070単色のほうが一体感があるかもですね。

書込番号:19423034

ナイスクチコミ!1


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/21 18:30(1年以上前)

シルクプレイズ リップスポイラーのカッコよさにつられて、少し画像検索してみました。

書込番号:19423504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/21 18:42(1年以上前)

パート2 

私も070納車待ちです。
070/202ツートンは男前ですね。
ガンメタツートン、ガンメタ単色、070単色の顔は、
どんな感じになるか、こういった写真で見てみたい。

書込番号:19423523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/21 20:48(1年以上前)

YujikunDOTcom さん、TAKADOREN さん

画像ありがとうございます!
TAKADOREN さんのアップいただいた写真。まさにこの写真に心奪われました。。
しかし、ツートン、確かに男前!
どうしても、サイド、リヤまで期待してしまいます。。
今回はなるべくノーマルで、でも、さりげなく「うん?なんか違うな?」
くらいのトーンで気づくレベルを目指したいと思っています。
やはり、070モノトーン。かなって思っています。


どなたか、装着事例ございませんでしょうか!?

書込番号:19423895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/21 21:13(1年以上前)

>なおいく7019さん

夕方、070と202のツートンを注文しました。
電話で納期を聞くとやはり、六週間だそうです。。

前後バランスはどうでしょうね、リヤも購入しよかなぁ。
ヨメにも慣れてもらって、そのあとはまたゆっくり考えます〜

070単色にしようか、最後まで悩みましたが
前から見ると、クロがアクセントになって良いかなぁと。

もしボディーカラーがクロだったら、ガンメタ単色を選んでたかもです。

1月半ばが、待ち遠しいですw

書込番号:19423996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/21 21:48(1年以上前)

YujikunDOTcomさん
ツートン注文されましたか!!
6週間待ちですか、長いですね(^_^;)
でも、新車のアル君の納車待ちのワクワク感がまた味わえますね(*^^*)

僕も悩みましたが、YujikunDOTcomさん
と同じくツートンにします\(^^)/
会社の同僚に写真を見せたら迷わずツートンが良いと言ってくれたので踏ん切りがつきました(笑)(^_^)v

写真と同じ純正色&シルバーです。
週末くらいに注文予定です(^^)
6週間長いですねー(^_^;)

またYujikunDOTcomさん、是非また見せ合いっ子しましょうね!!

\(^o^)/


書込番号:19424098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/21 21:57(1年以上前)

なおいく7019さん
違う観点から見ると
一体感があるさりげなくカッコいい単色

リップ装着しました感のあるツートン。
と言った感じでしょうか(*^^*)

僕も悩みましたが、対向車の方が
『おっ!!リップ付いてる』
と気付いてもらえそうなのでツートン
にしました(^^)
ドレスアップするからには目立ちたい気持ちは昔から変わらないようです(^_^;)

書込番号:19424125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/21 22:07(1年以上前)

YujikunDOTcom さん

おぉー!購入されましたか!ツートン!
しかし、6週間ですか。
今のうちに注文すれば、私の場合は納車と同時くらいに。。
是非、装着画像、お見せくださいね!

F-22らぷたぁ さんもツートンですか!

う〜ん。。

どなたか、モノトーンの画像を。。

もう少し悩んでみます。

書込番号:19424149

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/21 22:25(1年以上前)

モノトーンに手をあげそうで怖い、、、

>YujikunDOTcomさん
>F-22らぷたぁさん
是非、ツートン画像お待ちしております。

書込番号:19424209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/21 23:03(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

はい、やっと注文しました。。

さんざん色々悩みましたが、
モデリスタでぐるっと印象変えるのはマイナーチェンジの
タイミングまで待てるなら待とうかと。

マイナーで買い換えることはないでしょうし、でも変化が欲しい時期かなと。
その時にエアロ一式組めば、新鮮味がありますしねw

一番はプリクラ未対応なのが、その時には対応してるかなぁとか。

今回のアルは、足回りをいじらない、乗り心地を変えないのが購入の時の約束なので
車高はおろか、社外アルミもご法度です。。

なので、あとから追加でちょこちょこ変えないようにをSCにしました。
純正の足、アルミなので見た目的に限界はありますが、今回は
これで良しとします〜

リヤも多分買いますが、このシルクブレイズのリヤ、もうちょっとシンプルだったら
言うことないんですけどね〜

>なおいく7019さん
>TAKADORENさん

はい、装着したら載せます、、てかまだまだ先ですが汗

モノトーンも一体感があって良いですよね、、

ただらぷたぁさんの言う通り、せっかくつけるのでプチアピールしたいってのもチョイありますw

あとリヤを付ける場合、リヤはツートンが良いなと思ったのでそれを考慮しました。

また違うスレでもお相手してください〜 よろしくお願いします。




書込番号:19424346

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/21 23:44(1年以上前)

YujikunDOTcomさんのサムライ画像に食いついて購入した口なので、いつも楽しみにしています。
でも、嫁からは、キラキラしたのは止めてねっていわれてまして、未だにベッドの下に隠してます。
私もシルクブレイズ、ホント付けたいです。
近所のアルファードが,
モデリスタ&サムライなので、
少し差をつけたいなって。
つまらない競争心です。

書込番号:19424497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/22 00:16(1年以上前)

>TAKADORENさん

そう、、そうなんです。。

うちもヨメさんからあまりいろいろするなと。

結婚当時のお下品(ではないと自分では思ってます、プチ派手?)
エスティマのインパクト、そのあとの10系アルでも押し通したペタペタ車高。。

20系アルでは目を光らせてチェックしてましたのでオーディオのみ好きにさせてもらってましたw

今回ももちろん例外ないのですが、、
サムライに関してはシレッとつけちゃいました、気が付いたらピカピカなものが付いてるみたいな。

今回のリップ諸々は、数ヶ月刷り込みした努力の結晶ですw

TAKADORENさんも
「あれー、磨いてたら光っちゃったー」
みたいな感じでサムライ装着しましょ〜w

書込番号:19424584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/22 00:29(1年以上前)

結晶じやないですよね、、賜物でしたw

書込番号:19424616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/22 00:45(1年以上前)

侍は少しバレてる感じがあるので、
それを隠れ蓑にして、しれっとシルクブレイズ装着という壮大な計画があります。
私の壮大なは、この程度です・・・
YujikunDOTcomさんやF-22らぷたぁさんのやり取り見るたびに、
車すきなんだな〜って関心しています。
いくら飲んで帰っても、ここのぞいてから寝るのが日課です。。。


書込番号:19424650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/22 07:31(1年以上前)

YujikunDOTcomさん
F-22らぷたぁさん
TAKADOREN さん

シルクプレイズつながりで、楽しい時間が過ごせました。
ツートンか、モノトーンか、もう少し悩んでみます。

私も前車(現時点現役ですが!)では、デパートの立駐のスロープ等で、前をこするのをすごく奥さんに嫌がられてまして。。
今回はなしやで!って(⌒-⌒; )
たぶん、いや、間違いなく、モノトーンだとバレない!

リップはもう少し悩むことにしましたが、シートカバーを先行で発注かけました!
スパイシーチューンで!
これもまた4月納品だそうで。。
このご時世ですが、売れているみたいですね。

書込番号:19424942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/22 07:57(1年以上前)

YujikunDOTcomさん、
奥様手厳しいですね(^_^;)
バレないように少〜しづつプチチューン
していきましょう(笑)(^_^)v
スポイラー楽しみですね(^.^)

書込番号:19425003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/22 08:03(1年以上前)

TAKADORENさん
ありがとうございます。
僕も逆に言うとクルマしか趣味がありませんので(^_^;)
うちは嫁さんもクルマが好きなので、
黒のN-BOXカスタムなんですが、クレンツェヴェラーエのホイールのみですが、DADのシートカバーをネットで何やら物色中でございます(^_^;)
車高も落としたいらしいですが...

書込番号:19425020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/22 08:13(1年以上前)

>TAKADORENさん

おはようございます!

いえ、、壮大な計画、よくわかります〜
もうボクも頭の中でシミュレーションし過ぎて、
勝手に既成事実になりかけてます。。

みなさんもボクもいい大人、オッちゃんなんですけど
クルマの事になると子供になって楽しんじゃいますね、
良い時間を過ごせてます〜 ありがとうございますw

>なおいく7019さん

おはようございます!
そうですね、納車されてしばらく純正エアロそのままの
顔を楽しんでから付けても良い気がします。

付けちゃうと、なかなか外さないでしょうし。。
ちなみに真横から見ると、、リップだけの方が良いかもですね。
もともと純正リヤバンパー、フロントに較べて地上高が低いように見えるのでリヤをつける方がノーマル車高だと腰高に見えそうです。

フロントは段差のマージンみて、この地上高なのでしょうけど。。

シートカバー、スパイシーも良さそうですね〜
ボクはずっとクラッツィオ使って来たので今回もそうしました。

1月半の納車ですよね、いろいろ楽しみがいっぱいですねw

書込番号:19425037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/22 08:13(1年以上前)

なおいく7019さん、
シルクブレイズのリップは小さめで、純正を犠牲にしない+α的な形ですので、確かに単色ならバレないかも知れませんね
(^_^)v
ツートンにすると派手目に見えますからね(^_^;)
ちなみにうちは嫁さんに内緒で車高を落とした状態で納車を迎えたら、ディーラーにて秒殺でバレました...
恐るべしテインハイテク(笑)

書込番号:19425038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/22 08:31(1年以上前)

>F-22らぷたぁさん

おはようございます!

そうなんです、、でも出会った頃のエスティマが爆音と音圧とペタペタでしたからね、、モニターも11個付けてましたし相当ショックだったようです汗

10系は車高調と19インチだけだったんですが、ワダチでハンドル取られるたびに叫んでおりました。。

そんなヨメは、ノーマルマンセーですw




書込番号:19425079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/22 10:00(1年以上前)

この間、カミさんに「あれ?こんなとこメッキだったっけ?」って言われて、

「そうだよ、メッキだよ(汗)」って答えました(笑)

みなさん苦労されてるようで(笑)

書込番号:19425246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/22 10:16(1年以上前)

ここスレッドの閉じ方をどうしようか考えています。
個人的にはめっちや面白いのですが、だんだんと、嫁さんトークとなっており。
そろそろ、一旦、閉じさせていただき、別途、皆さん装着された際に、新しく「シルクプレイズ装着しました」とかのスレッドを立てていく方向でいきたいと思います。
ちなみに、私はほぼ、モノトーンで心は決まってきています。

書込番号:19425273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/22 10:24(1年以上前)

>なおいく7019さん

そうですね、解決済みにされて良いと思います!

別スレでお会いしましょうw

ちなみに朝イチでリヤもセットでの注文に変更してもらいました。

>メタル者さん

ですよね〜 それも楽しいんですけどねw

みなさんありがとうございます、楽しかったです〜

書込番号:19425290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/22 12:12(1年以上前)

皆さんありがとうございました(^_^)v

書込番号:19425484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/22 16:49(1年以上前)

解決済のところ、申し訳ありません。
TOKYO AUTO SALON 2016に出展されるそうです。

http://kspec.co.jp/kspec_contents/as_2016/
http://www.tokyoautosalon.jp/2016/

ではでは。

書込番号:19425940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング