スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au
いつも大変お世話になっております。
この機種で手帳型カバーを探しています。
@.なるべく薄型(カードなど入らなくても可)
A.開くと画面がONになる(必携ではないですが)
よくauから純正オプションが発売されますが、この機種は普通の背面カバーしか販売していません。
お忙しい中、恐縮ですが情報有りましたらご教授下さい。
書込番号:19431241 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ボクもGalaxy A8が気になるひとりですけど、ケースを買うとしたらこれですかね。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ZBMFLCE/ref=mp_s_a_1_10?qid=1450951556&sr=8-10&pi=AC_SX118_SY170_QL70&keywords=Galaxy+A8+%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
ヨドバシで純正ケースはないのか、検索するもレイアウトしかヒットせず。
やはりAmazonに在りますね、リンク先はゴールドのですが、「Galaxy A8 手帳型ケース ホワイト」とか色を変更して検索するとヒットしますよ。純正ケースっぽいですね背面も前面も。
残念ながらS6のようなS View Coverは無いようなので、探すより他ないようです。
書込番号:19431371 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>8roid.comさん
なるほどですね。確かにAmazon等で見るとかなりありますね。実際に装着して見て購入したいてすね。
家電量販店にはこの機種のアクセサリーは全く無い店が多いですね。
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:19431420 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@はみたすと思うのですが、Aのフリップ開いたときにONになるのは、実際A8を持っていないので不明です。
SAMSUNGのページにA8のS View Cover等が見あたらないので、Aの項目は多分物理キーをポチりするか、電源ボタンを押さないといけないかと思います。
A8の設定の中にNFCでしたか?よく分かりませんがカバーの開閉でON/OFFの項目があれば、動作すると思います。
書込番号:19431823 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>8roid.comさん
確かに仰る様に可能かもしれませんね。
素晴らしい情報感謝致します。
ありがとうございました。
書込番号:19431931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も、カバー(バンパータイプ)が欲しく量販店を探すもレイアウトの手帳かハードカバーまたはTPUカバーしか見つからず、取りあえずでTPUのカバーを使用してます。
楽天で値段が高いが、希望の物が見つかり注文中です。
ただ、航空宇宙アルミって何?(笑)
http://item.rakuten.co.jp/koolriver/galaxy-a8-lf-w512235/?scid=we_lne_upc181
書込番号:19441052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Galaxy A8にくら替えして先に書いたウィンドウケースを装着して使ってますけど、やはりカバーの開閉してON/OFFはならないようです。
端末機側に設定項目がないようなので、電源ボタンをポチりしてスリープ復帰するしかないようです。
こちらのケースは、フリップカバー部分が受話器やホームボタンに接触してしまうかと思ったのですが、干渉しませんのでその点は安心感があります。
書込番号:19516034 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/10 11:26:45 | |
| 0 | 2020/01/11 23:55:45 | |
| 2 | 2018/07/13 19:31:47 | |
| 14 | 2019/01/20 18:58:32 | |
| 2 | 2017/11/24 11:46:04 | |
| 0 | 2017/11/01 7:40:19 | |
| 0 | 2017/09/11 19:38:54 | |
| 1 | 2017/07/21 12:50:31 | |
| 0 | 2017/07/12 1:56:50 | |
| 2 | 2017/06/28 14:19:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










