『経験ある方いますかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『経験ある方いますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

経験ある方いますかね?

2015/12/28 08:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

地味な嫌がらせ?

朝車に向かうと!やられてました。

サイドスカートの助手席側だけって売ってるんでしょうか?
Dも休みに入るみたいなので?年明けじゃないと聞けず。
でも気になってしょうがなく、ここに載せました。
誰かわかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:19440367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/28 08:50(1年以上前)

年末の朝から…心中お察しいたします。

恐らく、サイドパネルの補修部品として購入は可能かと思います。
サイドパネルだけ盗難しようとしたんですかね?

キレイに直ることを願っております。

書込番号:19440391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/28 10:34(1年以上前)

病んでるヤツですね!年末にムカつきますね!!

たぶんパネルだけ部品が出ると思いますよ。

書込番号:19440581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/28 10:50(1年以上前)

>ninjasuuさん
こんな酷いことする奴は必ず罰が下るでしょう!
バールで外そうとしたんですかね?
パーツは細かく販売してますよ。
しかし腹立ちますね(#`皿´)

書込番号:19440606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


atsubowさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/28 10:57(1年以上前)

年末の怒り!同感します。
参考になるかわかりませんが、私は、アル所有でモデリスタ装着しています。相手は居ますが、同じ様に傷(スライドドアのみ)を追わされてしまい正月明けに修理します。その時、修理見積もりにあったのは、助手席側サイド全ての交換となってます。担当に聞くとモデリスタは、部分的発注が出来ないため金額が高く付いてしまいます。と言われました。
相手が居て保険対応して貰えますが、高い?無駄な?発注になります。

標準エアロの発注は?どう設定されているか?それによって金額が大きくかわりますね。

書込番号:19440617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


siruchanさん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/28 11:52(1年以上前)

年末に災難でしたね。
お気持ちお察し致します。
パネルの部品交換で何とかなりそうですが、、
許せませんね。

こんな記事がありました。BIG X狙いだそうです。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/298249/blog/37045867/

書込番号:19440697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/12/28 12:29(1年以上前)

>siruchanさん
>atsubowさん
>杉村 勝利さん
>JFEさん
>annie928さん
皆さん本当に有り難うございます。

納車されて2ヶ月!右側に2メートル位の10円パンチ!
左後方からリアハッチに1.5メートル位の10円パンチ!
そして今回!正直嫌になります。

12月23日に仕事の同僚が納車されて間もないヴェルの17インチアルミが一夜にして4本とも消えた!と言って「気付かないうちに盗まれた」大爆笑したことでバチが当たったんだな?と思います。

この20年そんなこと無かったのに本当にショックですが!
気を取り直して年明け早々に治そうと思います。

皆さん本当に有り難うございます。

書込番号:19440772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arairaiさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/28 13:01(1年以上前)

>ninjasuuさん
心中悔しい思いお察しします。
スレ主様とは少し違いますが、先日自爆にてアドミニのサイドスカートを縁石で擦ってしまった時、ディーラーで見積もってもらいましたところ、塗装修理で6万位と言われました。内訳は塗装修理代が3万弱、ゴムシールが2万、取り外し取り付けが1万位だそうです。
更にゴムのシールは再利用が出来ないらしく、在庫不足で納期が2〜3週間と言われ、自爆と言えど傷が付いたまま年越しは悲しい限りです。

書込番号:19440837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/28 18:57(1年以上前)

>ninjasuuさん
これは酷い。こんな事する輩は血の色が緑な輩ですよ。警察にはきちんと被害届出して下さい。

書込番号:19441502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/28 19:10(1年以上前)

これは酷いですね。
ヴェルは目立つので私のもいつヤラれることやら^ ^;

書込番号:19441526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/12/28 19:33(1年以上前)

ただの悪戯か、買えない僻みから来る嫌がらせかは知らないが。
欲しいな働いて買え!買えないなら黙って指をくわえて我慢しろ!
望みが適わないのが自分に非があると思うべし!

※自分も10円パンチは何度か食らってますし、ドアをこじ開けられて盗難も経験してます。
ほんと意味がわからない。

書込番号:19441568

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/12/29 04:02(1年以上前)

>arairaiさん
>マジ困ってます。さん
>稲葉-77さん
>江戸の隠密渡り鳥。さん
皆さんの言葉本当に助かります。
同じような経験ある方がいるんだな〜と思うと、あれはしょうがない!って思えてきました。

皆さんも気を付けて下さい。

書込番号:19442663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2015/12/29 04:12(1年以上前)

本当は皆さんにグットアンサーを付けたいのですが!

同じような体験者様に絞らせて頂きました。
腹が立ち!Dはやってなく!値段が気になり!ここで誰か知ってる人居ないかなと思い!投稿したのですが!

皆さんに普通に励まされ!なんかしょうがないなって言う気持ちになれました。

本当に皆さん有り難うございました。

書込番号:19442667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/29 05:18(1年以上前)

私は、道路脇にあるオレンジで棒状の
ガードレールの様な物を巻き込み、左スライドドアのスカートを交換しました。
納車初日です。
工賃込みで、2万円でした。

書込番号:19442687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2016/01/04 22:37(1年以上前)

今後誰かの参考までに!
サイドスカートのバラ売りは右側か左側で購入可能でした。
値段は片側未塗装で59400円

塗装代金を+すると安い塗装屋さんにお願いしても、塗装済みのサイドスカート78840円と変わらなくなることがわかりました。「明日もっと安い塗装屋がないか?探してみますが」

工賃も10000円と言われトータルで約90000円!
12月・1月と何かとお金がかかるこの時期に痛い失費です。

書込番号:19460576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2016/01/04 22:39(1年以上前)

すいません。
因みにモデリスタです。

書込番号:19460582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング