『Z701からの変更』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702

  • 市販AVナビゲーションとしては、業界初となる高音質ハイレゾ音源(192kHz/24bit)の再生に対応(※2015年2月4日現在)。
  • 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高精度な自車位置測位が可能となっている。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、スマートフォン感覚のタッチ操作でも高速に反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション

彩速ナビ MDV-Z702ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

『Z701からの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Z701からの変更

2016/01/06 05:50(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

今、Z701を使用していますが、配線関係はそのままでZ702に付け替えることは可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19464065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/28 09:35(1年以上前)

700W -> 701Wではケーブルそのままで移行できました。返事がつかなければ自分でやってみるしかないかと。

書込番号:19531754

ナイスクチコミ!2


harutaさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/07 06:42(1年以上前)

この手の質問が謎なのは、メーカーに正確な情報を聴かないこと。

ここの素人掲示板で、多分大丈夫と言われ、購入するのだろうか?

メーカーも回答しないような、「人柱で成功的実績」を聴くなら分かるけど。

書込番号:19564309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miineさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 13:51(1年以上前)

はじめまして。

ネットで調べれば分かりますし、本機のレビューにも記入されている方がおられますが、
AVインターフェースケーブル(RCA)以外は全て再使用出来ます。

702からバックカメラの入力は背面のRCA端子に直挿し、それ以外の機器(サブウーファーなど)は別途AVプリアウト拡張ケーブル(KNA-15AV)にて接続する形になってますね。


当方の車ではZ701からZ702、別車でZ700WからZ702Wに自分で載せ代えして使用してます。

書込番号:19613829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング