『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約しました!

2016/01/19 18:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:97件

30系プリウス下取り査定額について投稿してたものです。下取り価格が良くてディーラ以外で売却してしまい、新型プリウスを買う事に決めて契約しました。値引きとか頑張ってもらったんですが、皆さんはどう思われますか?

書込番号:19505916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/01/19 18:49(1年以上前)

タマネギboyさん

ご契約おめでとうございます。

>値引きとか頑張ってもらったんですが

その頑張ってもらった値引きの概要は?

書込番号:19505942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2016/01/19 18:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
すいません画像アップするの忘れてました(^o^;)

書込番号:19505961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2016/01/19 19:29(1年以上前)

グレードはAです。車両価格から約10万近く値引きをしてもらいDOPから約6万値引きしてもらいました。ホイールもサービスしてもらいました。

書込番号:19506066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/01/19 19:56(1年以上前)

タマネギboyさん

それなら実質値引き総額は20万円超えとなりそうですから、良い値引き額ですね。

又、ディーラーがホイールを無料サービスにしたのは、これ以上の値引き額を見積もりに記載する事が出来なかったからかもしれませんね。

何れにしても納車を楽しみにお待ち下さい♪

書込番号:19506154

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/19 20:04(1年以上前)

>タマネギboyさん
契約おめでとうございます!
納車が楽しみですね(o^^o)
車体価格からAツーリングかと思っちゃいました。
車体価格にメーカオプションなどが足されてるんですかね?
自分も契約しましたが見方忘れちゃった(・_・;

書込番号:19506178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/01/19 20:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
出たばかりの車なので値引きは厳しいかなと思ったんですけど担当者さんと店長さんに頑張ってもらいましたo(^o^)o(笑)

書込番号:19506198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/19 20:18(1年以上前)

>アクアレッズさん
そうですよね!車体価格からみたらAツーリングって思いますよね(^o^)グレードAでE-Fourなので通常より20万くらい高いんですよね(^_^;)DOPは付けれるだけ付けました(笑)

書込番号:19506227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/19 21:06(1年以上前)

契約おめでとうございます!

値引きが大きくて羨ましいです。私は11月4日の契約で車体本体から5万とDOPから工賃ごまかしてもらった分(3万円分くらい?)と納車時ガソリン満タンで実質10万もないくらいだったので。

しかし、早期契約のためここまでして頂けただけでも良いのかな?と割り切ってはいますが!

今契約だと、Aグレードは4〜5ヶ月くらいかかるそうですが納車まで楽しみですね!!

ちなみに余計なおせっかいかもしれませんが、室内LEDのオプションですが今巷では安い社外品がたくさん出回っているのでそちらも検討されてみては?

オプションのは3万近くもして高いし、明るさも期待出来なさそうで。私も当初入れていたのですが、社外品をネットで購入(5000円)して純正品は外しました。ただ、それが良い製品かはまだわかりませんが。再来週納車してすぐ取り付ける予定なのでオススメ出来る商品であるかどうか人柱になってきますね!

最後に、お若い50型プリウス乗り仲間が増えて嬉しく思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:19506392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/19 21:17(1年以上前)

>No.1108さん
納車されるまでは台車を借りる様にしてもらいました。室内灯のLEDは純正品高いですよね(^_^;)私も社外品の物と迷いました。もし良かったら教えて下さい(笑)50系プリウスで年代が一緒の仲間がいて嬉しいです((o(^∇^)o))

書込番号:19506440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/19 21:47(1年以上前)


やっぱり買っちゃったんすね(⌒▽⌒)

嬉し楽しい納車待ち!その日が待ち遠しいですね(⌒▽⌒)

よその人でも、お買い物の話をうかがうとこちらまでハッピーな気分にさせてもらえます(^ω^)

やはり「買いたい時が買い時!」でしたね(嬉)

※新型プリはホワイトパールor赤だと思います→自分の好み

書込番号:19506570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/19 22:05(1年以上前)

>タマネギboyさん
E-Fourでしたか!
Aツーリングを頼んだ私と同じ総額だったので(笑)
DOPもいっぱい付いてますね。
いっぱいつけたからホイールはサービスしてくれたのかな^^

書込番号:19506644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/19 22:07(1年以上前)

>vitamin-boyaさん
ディーラより査定額が良かったので売る気になって売却しました(笑)それでディーラに売却価格を言ったらびっくりしてました(^o^)新型プリウスの赤色も良いかなって思いましたが、もし下取りに出すことを考えたらやはりパールホワイトが良いかなって思いパールホワイトを選びました(^-^)/

書込番号:19506646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/01/19 22:24(1年以上前)

>アクアレッズさん
北海道に住んでるのでプリウスに4WD E-Fourが出たのが一番買い替える理由ですね(笑)DOPも何を付けたら良いか迷いました(^o^;)どんなDOP付けましたか?

書込番号:19506707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2016/01/19 22:58(1年以上前)

タマネギboyさん
はじめまして
北海道?という事で納車まで数ヵ月なのにスタッドレスなのでしょうか?
自分もAで契約して車体の発注はしたのですが細かい支払い方法やオプションの増減を考えて月末の点検時に正式に契約予定です。
正直値引きはもう厳しいと感じていました。
スタッドレスが次期の使用を想定してましたら自分も吹っ掛けちゃおうかと考えています(笑)
どうなのでしょうか?

書込番号:19506836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/19 23:00(1年以上前)

>タマネギboyさん
発売前に契約して値引きとかは見られると困るようで
契約時に見積書は回収されました。
注文書から発注したオプションを書きます。

Aツーリングセレクション
・MOP
 エモーショナルレッド
 アクセサリーコンセント
 ナビレディーパッケージ
 カンレイチシヨウ
 ITS-CONNECT

・DOP
 フロアマット ラグジョアリ
 サイドバイザー ベーシック
 QMIグラスシーリングTYPE-T2
 DSRCユニット
 7インチ TCナビ NSZN-W64T
・その他
 ウエルカムサポート
 
オプションあまり付いてなかった。。。
納車後にあと2つつける予定です。
インテリアイルミネーションとドライブサポートイルミネーションです。

書込番号:19506847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/19 23:12(1年以上前)

>じーおーんさん
北海道の道東方面に住んでます!私も支払い方法とかDOPの事で注文書作り直して貰いました(笑)スタッドレスタイヤは納車してから買っても良いかなって思ってたんですけど、ホイールをサービスしてくれるので付けてもらいました(^o^)担当者さんには迷惑かけてしまいましたが…(^o^;

書込番号:19506897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/20 00:44(1年以上前)

こんばんわ。

ご契約おめでとうございます。納車まで楽しみにされてください。

DOPたくさん付けられてますが、某オクションで室内LEDセット5500円、フロアマット9000円ほどでありましたよ。

特にフロアマットは私自身3台購入しましたが大変良い作りをしていました。ご参考までに。

初回支払いが4月になってるということは現時点での契約で

4月までに納車されるということでしょうか?

書込番号:19507162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/20 00:52(1年以上前)

>ひまたらさん
他の方も言ってたんですが室内灯のLEDとか社外品の物が安く買えますよね!(笑)フロアマットもそんなに安く手に入るんですね(^o^)安い方が良いですよね!納車予定が3月ギリギリ間に合う様な事を言われました( ゜o゜)

書込番号:19507180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング