『18インチアルミホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『18インチアルミホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート 2015年モデルを新規書き込みパサート 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

18インチアルミホイールについて

2016/01/25 23:38(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート 2015年モデル

パサート TSI Highlineの購入を検討していますが
見た目も兼ねて、オプションで18インチアルミホイールを購入するか迷っています。

試乗では17インチの標準タイやだったため比較することができなかったのですが、
17インチと18インチでは、大きく乗り心地などの違いが素人でもはっきりと分かるもでしょうか。
ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:19525286

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/01/26 10:25(1年以上前)

見た目を優先するか、乗り心地を優先するかですね!それ程、違和感はないと思いますが、こればかりは、個人の感覚になります。

カッコ良いと毎日思えるのでしたら、18インチの方が良いのではないでしょうか?

書込番号:19526117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2016/01/26 12:18(1年以上前)

ご教示有難うございます。
やはり、乗り心地を考えると17インチの方がいいんですね(^^;
悩ましいところです。

書込番号:19526313

ナイスクチコミ!0


ryota5220さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/27 16:11(1年以上前)

VWパサート納車待ちの者です。私はパサートは乗り心地重視だということとタイヤ交換時の交換費が大幅に高くなることを見添えて17インチを選択しました。ご参考になれば幸いです^^;

書込番号:19529526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/01/28 00:18(1年以上前)

>ryota5220さん
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
インチアップのメリットデメリットを調べてみた結果、17インチを選択することにしました。
やはり乗り心地は重要ですし。
こちらも納車待ちなので今から楽しみです。

書込番号:19531082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート 2015年モデル

新車価格:329〜553万円

中古車価格:119〜337万円

パサート 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートの中古車 (全4モデル/74物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング